忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1561]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた水曜日カラオケ行って来ました。

1f099103.jpg

















ソメイヨシノが咲くまで
は毎週行きそうな(笑)。

今回は珍しく男性アーティストから歌いました…。

P3145411.JPG




















P3145412.JPG





















結果

97点 real emotion  倖田來未
…この曲はかなり好きです。カラオケだと本人が歌わないコーラスも歌わないといけない…(歌ってないけど・笑)、改善して欲しいなぁ~。

97点 CAROLS  浜崎あゆみ
…そろそろ季節外れになりつつありますが…(笑)。

97点 Do Me More  安室奈美恵
…まあ歌えている方なんでしょうけど動画にはちょっと出来ないかな…。

96点 LOVE&TRUTH  YUI

96点花は桜 君は美し  いきものがかり

96点 GIFT   Mr.children

95点桜(独唱)  森山直太郎

94点 milk   aiko 
…まだ覚えきれていませんが、流行りなので(笑)。

94点桜の時  aiko

93点 ブルーバード  いきものがかり

93点 Shake It Up  倖田來未

93点 エソラ  Mr.children

93点 粉雪   レミオロメン

3点 永遠   BoA 
…完全に覚えていませんが、BoAならこう歌っているのでは(笑)とサビ以外はアドリブで…これから覚えないと。

93点 ALARM  安室奈美恵

93点 ALL FOR YOU  安室奈美恵

93点 Tomorrow's way   YUI

93点 七色の明日  BoA

92点CHE.R.RY  YUI 
…たぶん『初』です。何回歌っても昨春はダメでしたから。これを動画にしたら炎上しますよ、きっと(笑)。

91点Be with you   BoA

91点桜色舞うころ  中島美嘉

91点 feel my soul  YUI

91点Sakura  レミオロメン 
…こちらもまだBメロが甘いのですが…やはりレミオは難しい(キーが高いし独特の上げ下げがありますね)。

91点 Stay with me  倖田來未

91点 show girl  倖
田來未

91点 うるわしきひと  いきものがかり

91点 気まぐれロマンティック  いきものがかり


90点 KissHug  aiko  
…こちらもたぶん『初』です。スローバラード過ぎて難しい。

90点 二人  aiko

90点SAKURA  いきものがかり

90点 TABOO  倖田來未

90点 茜色の約束  いきものがかり

90点 D.D.D.   倖田來未

90点 キセキ  GReeeeN

90点 愛唄  GReeeeN

90点3月9日  レミオロメン

90点Love'n Life  FUNKY MONKY BABY'S

90点桜   コブクロ

90点 時の足音  コブクロ

90点 未来~風の強い午後に生まれたソネット  森山直太郎

90点 Jewel Song  BoA

90点 Sweet Impact  BoA


…でした。91点以上は29曲90点がいっぱい…やはり男性を先は逆効果かな…時間無くなってドリカムと大塚愛が歌えなかったし(笑)。今回は『初』は5曲…3週連続ですから(笑)こんなもんでしょう。今週も季節柄(桜)ソングが増えてきました。

そんな私の動画ですが、男性は♪3月9日♪がどうかなぁ~と思ったのですが原曲と較べてNG(笑)、またまた女性オンリーで5曲です。(また現段階のアクセス順)


★93点 ブルーバード  いきものがかり …今回もいきものがトップ、でも前回ほどの勢いは無いので何処まで上がってくるか。

★93点 Tomorrow's way   YUI  …初めて悪いコメントを速攻で掛かれたのでコメントではなくてそいつをNG指定…別の曲にもコメント入れたらしいけどもう出てこない(嬉)、こういう機能はいいですね。正直、前回の♪Good-bye days♪よりも歌えてます。自分でもビックリの高音です。

★97点 real emotion  倖田來未 …97点の割には下手かな…。やはりバラードの方がいいのかもしれない…。

★93点 ALL FOR YOU  安室奈美恵 …原曲と比較するとカラオケの方が早いんですよね、本当はもっとスローな曲だからイマイチに感じてしまいます。

★91点 Be with you  BoA  …Yahoo動画の時BoAの中で一番アクセス多かったのですが…ニコニコ動画ではBoAは全体的に苦戦です。


私の動画のベスト5(3月14日21時)

1位 ♪花は桜 君は美し♪ いきものがかり 115アクセス

2位 ♪HIDE&SEEK♪ 安室奈美恵       94アクセス

3位 ♪Moon Crying♪ 倖田來未      86アクセス

4位 ♪雪の華♪  中島美嘉           82アクセス

5位 ♪Days♪   浜崎あゆみ          64アクセス

上位3曲は以前からアクセス多かったので想定内、やはり♪雪の華♪が大健闘かな。今後いきものがかり歌ったら全部いきものになっちゃうかも(笑)。

今回、勝手に(笑)ご紹介しちゃうのは…

★『YUI-Good-by days』 …前々回の方同様にYUIですが、この方もさらに上手いっ!しかも顔出しててカワイイっ!は関係ないか(笑)。ここまで歌ってくれたら6時間、自分が歌わないで聴いていたいくらい凄いですね。 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ヤスさんは、カラオケ行く時は
お一人で行くのですか?
凄くたくさん歌うのですね!
高得点の連続でびっくり!
しずか 2009/03/14(Sat)23:55:29 Edit Top
ハハハ…
しずか>一人です。マイク離さないので(笑)。6時間でも7時間でも足りないくらいですから(汗)。
ヤス URL 2009/03/17(Tue)23:46:33 Edit Top
ニコ動
無事登録して、やっと見れました(*^ー')b
レミオロメンの「SAKURA」はまだかな~?(*´艸`)

“勝手にご紹介”のコーナー?がいいですね(笑)
あい 2009/03/24(Tue)13:36:18 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>♪Sakura♪は難しいですよ~っ!声が裏返ってしまいますから(笑)。
ヤス URL 2009/03/25(Wed)06:15:51 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]