忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1541]  [1543]  [1542]  [1540]  [1537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ新たな旅の始まりです。

P2173207shuusei.JPG






















はじまりはいつも雨…じゃなくて小田原駅(笑)始発です。

P2173220shuusei.JPG





















到着したのはまだ夜明け前の熱海…まさかの粉雪注)白いのはゴミでも星でもありません。ここから一駅区間歩きます。

P2173223shuusei.JPG

















ちょっとが激しく。

P2173228shuusei.JPG

















おぉ~さすが熱海、暖かいけどレンズが曇る…(笑)。

P2173233shuusei.JPG

















熱海湾を臨む。山頂には昨年訪れた熱海城も見えます。…がこの天気、晴れ男パワー敗れたかとテンション↓気味です。

P2173241shuusei.JPG






















P2173357shuusei.JPG

















そして来宮駅前の熱海桜…ですが、カンザクラなのでピークを過ぎてますね。

さらに歩いて…

P2173261shuusei.JPG

















熱海梅園に到着っ!でも梅が少ない…駅では7分咲きって表示を目にしたんだけどなぁ、3分くらい???

P2173270shuusei.JPG

















いきなり期待に反して木瓜(ボケ、雪がついていたので。

P2173277shuusei.JPG

















やはりいましたメジロ。でもここの彼らは一段とすばしっこくて苦戦しました。

P2173315shuusei.JPG
















唐梅

P2173322shuusei.JPG
















故郷の錦

P2173328shuusei.JPG
















中山晋平記念館という旧宅がありました、昨年は気付かなかった…。

P2173330shuusei.JPG
















アセビ…この小さいベルのような姿、大好きなんですよね。

P2173334shuusei.JPG
















黄花亜麻

P2173336shuusei.JPG
















沈丁花、薫りが大好きです。

P2173352shuusei.JPG

















黄色い水仙

…ということで早春・海の旅第三弾は『早春・伊豆の旅』ですっ!また伊豆~と言われそうですが、ただの伊豆ではありませんのでお楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
メジロの…
お腹にクラクラです。(笑
可愛いショットですね。
ボケも鮮やか。輝いてます。
URL 2009/03/08(Sun)12:44:49 Edit Top
無題
小田原だけに小田原提灯がぶらさがっているんですね。
粉雪の中の出発、寒かったでしょうね。
熱海の花々に心温められました。
最近メジロのファンなので、メジロの写真が嬉しかったです(^^)v
アンジー URL 2009/03/08(Sun)22:21:53 Edit Top
ナイス!
メジロくんゲット~~♪
雪のボケも好きな感じです~(〃´∇`〃)
のの雪 URL 2009/03/08(Sun)22:52:53 Edit Top
無題
おっ!星空!!
って思ったら雪でしたか。
雪吹雪に、桜吹雪…って桜はまだ吹雪きませんね。(笑)
なんにせよ、これはこれで風情があっていいですね。
かんちょ URL 2009/03/09(Mon)05:13:31 Edit Top
フェチ…
つ>でしたね(笑)。この時期は花はもちろんメジロとか小鳥も撮りたい時期ですね。
ヤス URL 2009/03/11(Wed)08:47:47 Edit Top
提灯…
アンジー>確か特産のひとつなんですよ。
この日も指が…。
メジロファン多いですねぇ~。
ヤス URL 2009/03/11(Wed)08:49:12 Edit Top
ありがとうございますっ!
のの雪>今年も雪降りましたが、雪は怖くて&寒くてなかなか撮影に足が向かわないんですよね。だから偶然の産物。
ヤス URL 2009/03/11(Wed)08:50:53 Edit Top
ハハハ…
かんちょ>3週間後ですね。
でもこの時点ではかなりローテンションだったんですよ(笑)。
ヤス URL 2009/03/11(Wed)08:52:01 Edit Top
askaですね(笑)
そして、粉雪/レミオロメンの中、出発ですね(笑)
いやいや、この後、晴れ男パワーが威力を発揮すると
あたしは読んでますよ(*^ー')b

ピンク色の濃淡がたまらなく可愛いです♪
あい 2009/03/13(Fri)13:52:30 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>この雪の時に聴いていたのは倖田來未、♪愛のうた♪や♪Stay with me♪でした。
いや~これが晴れる…キセキですよね(笑)。
ヤス URL 2009/03/13(Fri)22:03:19 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]