忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1541]  [1543]  [1542]  [1540]  [1537]  [1539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はカラオケ月間??と言うわけではなかったのですが…

1219242550.jpg
















2ヶ月封印していた分の反動で(笑)火曜日にまた行ってきました。今回は男性も歌いました。

P3035409.JPG





















P3035410.JPG





















結果・・・何と最近、↑この紙、全曲出てきます(汗)。

97点 愛   大塚愛 …まさかこの曲でこの点数…ビックリです。

97点 うるわしきひと  いきものがかり 
…点数ほど上手く無いのでもっと練習して動画にします。

97点 I WILL  安室奈美恵 
…この歌も好き、しかもPVのアムロちゃんがいい。

97点 YOU  浜崎あゆみ 
…すでに十八番。

97点 雪の華  中島美嘉 
…最近調子がよい曲、今回は完璧でしたが、前回動画にしたので撮りませんでした…失敗。

97点 GIFT  Mr.children 
…この曲も、ミスチルは難しい。

97点3月9日  レミオロメン 
…ちょうど季節の歌ですね。1リットルの涙を思い出す。

97点 扉   GReeeeN 
…初ですね。キセキよりもはるかに難しかった。

96点SAKURAドロップス  宇多田ヒカル

95点桜   コブクロ

95点 時の足音  コブクロ

95点 ALL FOR YOU  安室奈美恵

94点SAKURA いきものがかり

94点サクラ色  アンジェラ・アキ

93点さくら   森山直太郎

93点 赤い糸  新垣結衣

93点桜色舞うころ  中島美嘉

93点 Wisshing on the same star 安室奈美恵

93点 気まぐれロマンティック  いきものがかり

93点 クラゲ、流れ星  大塚愛

91点 プラネタリウム  大塚愛

91点 Moon Crying  倖
田來未

91点 僕はここにいる  いきものがかり

91点 Days  浜崎あゆみ

91点 pokar face  浜崎あゆみ

91点 Baby Don't Cry  安室奈美恵

91点 コノヨノシルシ  BoA

91点 未来~風の強い午後に生まれたソネット  森山直太郎

ここまでで91点以上…29曲久々にダメでしたね。でも90点が多く

90点 旅立ちの唄  Mr.children

90点 愛唄   GReeeeN

90点 エソラ  Mr.children 
…これもかなり難しかった。

90点 GREEN 浜崎あゆみ 
…この曲もかなりハイレベル。

90点 FUNKY TOWN  安室奈美恵

90点 appears  浜崎あゆみ

90点花は桜 君は美し  いきものがかり

90点 愛のうた 倖
田來未

90点 show girl  倖田來未 アルバムの曲、難しいけど歌っていて楽しい曲ですね。

90点 Shake It Up  倖田來未

…でした。今回は『初』は5曲、新譜がなかったのでこんなもんでしょう。季節柄(桜)ソングが増えてきました。

そんな私の動画ですが、男性は電池切れで録れず、厳選して3曲です。(また現段階のアクセス順)


★90点 花は桜 君は美し  いきものがかり …ニコニコ動画はいきもののファン多いみたいでチェックも厳しいようですが、とりあえず悪口なく、前回の♪雪の華♪を追い越す勢いです。

★97点 YOU   浜崎あゆみ  …前回動画にて、超人気のあった曲ですが↑には引き離されました。

★97点 I will   安室奈美恵  …こちらも悪くは無いと思うのですが、大差…。


今回、勝手に(笑)ご紹介しちゃうのは…

★『中島美嘉‐雪の華を歌ってみました』 …前回のYUI、同様にこの方もかなり中島美嘉さんに似てて上手いと思います。音がちょっと小さいのでボリュームを上げて聴いて下さい。
 ※注:その後、私のものを聴くと五月蠅いと思います(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
どの曲も。。
聞いたことはあるし~
好きな曲も多いのですが。。
歌うとなるとなかなかね~~^^;
ヤスさんって曲覚えるの天才!?
のの雪 URL 2009/03/08(Sun)22:50:36 Edit Top
ズルイ(笑)
ヤスさん、1人で「桜ソング特集」しちゃって~!
ズルイなぁ!!(笑)
「桜ソングアンケート」を思い出しました(*´ー`*)

リクエスト「レミオロメンのSakura」お願いします(笑)


PS;早くニコ動、登録しなくちゃ(笑)
あい 2009/03/08(Sun)22:51:02 Edit Top
ありがとうございますっ!
のの雪>歌詞は字幕でるのでリズムの音程ですね。仕事の移動中はずっと聴いて口ずさんでますから(笑)。
でも最近は本当に難しい歌ばかりですね(汗)。
ヤス URL 2009/03/11(Wed)08:43:19 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>サビはCMでよく聴きますけどね、とりあえずアルバム買ったので覚えて上手く歌えたら動画します…でもレミオは難しい~。
ヤス URL 2009/03/11(Wed)08:44:27 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]