忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1535]  [1533]  [1534]  [1532]  [1531]  [1529]  [1530]  [1528]  [1526]  [1527]  [1525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『南総・安房の旅』は、お待ちかねのシャチの登場っ!

P2041297shuusei.JPG

















予備水槽のビンゴステラ3歳になったランちゃん(早いものです)。ビンゴはもう隠居かな???

P2041283shuusei.JPG
















そしてまたまた特訓に励むララ
P2041314shuusei.JPG
















と思ったら私を見つけてやってきました…これには感動(涙)。でも他のお客さんも集まってきちゃって残念(笑)。

P2041329shuusei.JPG
















こちらはお姉さんのラビーと話題の赤ちゃん

P2041338shuusei.JPG
















名前は今日、28日が締め切りどんな名前が選ばれるのでしょう???

そして恒例のレストラン オーシャンへ…

P2041629shuusei.JPG

















P2041631shuusei.JPG
















海鮮丼と花ビール。でも食べるのそっちのけで…

P2041621shuusei.JPG





















親子で何を??

P2041624shuusei.JPG





















赤ちゃんだけで。

P2041628shuusei.JPG
















カワイイです。ちなみに今回は初の男の子

P2041645shuusei.JPG
















甘えん坊です。

P2041657shuusei.JPG
















いいショットですね。

P2041674shuusei.JPG
















そしてお父さんのオスカー迫力ありますね、やっぱり。

次回からショーが始まります。お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
パソコン。。
なんとか回復されたのでしょうか。。?
海鮮丼とビール。。♪
いろんな芸を披露してくれたコたちにも
ご馳走してあげたいですね~~♪
のの雪 URL 2009/02/28(Sat)22:15:46 Edit Top
無題
いつも写してくれるヤスさんをシャチの方でも覚えているんですね。
親子の遊泳は和みますね。
アンジー URL 2009/02/28(Sat)22:27:18 Edit Top
オーシャンでビール…
海鮮丼と…羨ましいです。私は車で行ったので飲めなかった。
個人的にシーワール丼もネバネバ系で好きです♪
赤ちゃん、まだまだ甘えん坊なんですねえ。カワイイ、可愛すぎる。
また行きたくなっちゃうなあ。
URL 2009/03/01(Sun)00:28:50 Edit Top
シャチ
こんにちは!

やっぱりシャチはいいですぅ~♪
赤ちゃんシャチ、小さいですね!!!
でも、実際は小さくないんでしょうね!(笑)
甘えん坊さんでかわいいです♪♪♪
めめ URL 2009/03/01(Sun)00:37:41 Edit Top
無題
オスのシャチはホント待望ですよね。
今世代が続く可能性といえば今は鴨川だけですもんね。
かんちょ URL 2009/03/01(Sun)07:30:35 Edit Top
無題
このシャチの画像ですが凄く可愛いですね。でも、ここまでの過程は飼育員の努力や、しつけがあることを忘れてはいけないのかなと思いました。
マッちゃん芭蕉 URL 2009/03/01(Sun)11:30:47 Edit Top
無題
ララちゃんがそばにきてくれたなんて感動ものですね。

貴重な男の子の赤ちゃんシャチとか、、。
元気に大きくなって欲しいです。
そして、いつか見に行きたいな~。
ベル URL 2009/03/01(Sun)13:51:48 Edit Top
水族館で海鮮丼
そしてビール!
おぉ上手そうです。
私はいつも運転手なので、こういう時は呑めません。
指をくわえているだけであります。。。
ふくやぎ URL 2009/03/01(Sun)23:13:28 Edit Top
レストランシアター?
食事をしながら、シャチのショーが見れるんですか!
まるで、レストランシアターですね。
親子のシャチは、かわいいですね。
かなぶん URL 2009/03/03(Tue)15:32:25 Edit Top
とりあえず…
のの雪>無期限休止にはなりません(笑)。

そうですね、ただこの量では一口ですけどね。
ヤス URL 2009/03/05(Thu)07:33:30 Edit Top
ありがとうございます。
アンジー>なら嬉しいですよね、ただ1年に1回、覚えていたら私よりもはるかに頭いい??(笑)。
ヤス URL 2009/03/05(Thu)07:35:07 Edit Top
ありがとうございますっ!
つ>シーワールド丼は昨年食べました。
ぜひまた行って下さいっ!
ヤス URL 2009/03/05(Thu)07:36:05 Edit Top
ありがとうございますっ!
めめ>本当にあんなに大きいのにカワイイ、赤ちゃんも私より大きいんですからね。
ヤス URL 2009/03/05(Thu)07:36:58 Edit Top
そうですね。
かんちょ>嬉しいお話です。今度はお嫁さんを探さないといけないですね。
ヤス URL 2009/03/05(Thu)07:37:57 Edit Top
もちろんですね。
マッちゃん芭蕉>以前訪問した時に鴨川の書店でここの獣医さんの本を読みました。鴨シーのおかげで今の水族館の発展があるんだなぁ~って思います。
特にシャチは一昨年から伊豆三津、名古屋と相次いで亡くなったのでここの皆には長生きして欲しいと思います。
ヤス URL 2009/03/05(Thu)07:40:20 Edit Top
ぜひっ!
ベル>シャチの赤ちゃん、ランちゃんの時も可愛かったけど、やはり赤ちゃんは一段とカワイイですね。
ヤス URL 2009/03/05(Thu)07:41:41 Edit Top
ハハハ…
ふくやぎ>私も最近はプリン体防止とレンタカーの多用で飲めなくなってきておりますのでお気持ちはよ~くわかります。
ヤス URL 2009/03/05(Thu)07:43:00 Edit Top
そうなんですよ。
かなぶん>ですのでかならずここで昼食を摂ります。しかも混む前の早い時間にです。
ヤス URL 2009/03/05(Thu)07:43:59 Edit Top
鴨シーの…
シャチは日本一だと思います(*≧∇≦*)

オーシャンは、相変わらず美味しそうですね~♪
オーシャンでビールを飲みながらシャチを撮るヤスさん。
よく似合います(*^ー')b
あい 2009/03/05(Thu)16:58:07 Edit Top
ハハハ…
あい>海鮮好きな私でも、撮ることに夢中になったところです。
ヤス URL 2009/03/06(Fri)07:08:14 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]