忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1540]  [1537]  [1539]  [1536]  [1535]  [1533]  [1534]  [1532]  [1531]  [1529]  [1530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎましたが、今年の歌い初めのカラオケ先週の水曜日に行ってきました。

いや~ひさびさですね、久々はやはり難しい~っ。

久々なので男女両方歌おうと思ったのですが…

浜崎あゆみ、倖田來未の後にコブクロ3曲、GReeeeN3曲歌って撃沈…キーがかなり高くなってしまう…急遽女性オンリーに変えました。しかし少し苦戦しながらも…

P3035408shuusei.JPG





















P3035407shuusei.JPG





















何とか30曲91点以上はクリアできました。

詳細

97点 TABOO 倖田來未  ・・・難しいですがアルバム買ってから最近ハマってます。

97点 花は桜 君は美し  いきものがかり …まさにこれからの曲ですね。

96点 Moon Crying  倖田來未

96点 Good-bye days  YUI


96点 I'll be  YUI

95点 Days  浜崎あゆみ …今回、一番歌いたかった曲、すでに新譜ではないけれど…。

95点 茜色の約束  いきものがかり

95点 赤い糸  新垣結衣 …まさかガッキーヴァージョンの方が歌えて点数が高いとは…!?

95点 やさしいキスをして  Dreams come True …次長課長がよく歌いますね、彼よりは自信あります。

95点 気まぐれロマンティック  いきものがかり …久々に歌うのがちょっと恥ずかしい曲、でもPVのきよえちゃんのコスプレが何とも…(笑)。

95点 FUNKY TOWN  安室奈美恵

95点 D.D.D.  倖田來未 …アルバムのDVDを見て歌ってみました。難しい~。

95点 stay with me  倖田來未 …季節はずれになる前に歌えました…がまだ練習不足。

94点 Baby Don't Cry  安室奈美恵

94点 LOVE LETTER  大塚愛 …アルバムの曲、大塚愛さんのバラードも十八番にありつつあります。

94点 雪の華  中島美嘉

93点 ALL FOR YOU  安室奈美恵

93点 綺麗ア・ラ・モード  中川翔子 
…有線で聴いて気に入った曲、しょこたんとは思いませんでした。紅白出したかったなぁ。

93点 桜色舞うころ  中島美嘉

93点 愛   大塚愛 …アルバムの曲、CMでお馴染みの曲ですね。

93点 未来予想図II  Dreams come True

93点 HIDE&SEEK  安室奈美恵

93点 everlasting  BoA

93点 愛のうた  倖田來未

93点 僕はここにいる  いきものがかり …アルバムの曲、にゃんこザムービーの曲、いいですね。

91点 M   浜崎あゆみ

91点 I WILL  安室奈美恵

91点 Shake It Up  倖田來未 …こちらもアルバムのDVDを見て…かなり難しい。

91点 Winter Love  BoA

91点 きみにしか聞こえない  Dreams come True

91点 LOVE&TRUTH  YUI

91点 クラゲ、流れ星  大塚愛

91点 連れてって 連れてって  Dreams come True

91点 プラネタリウム  大塚愛

…ということで少し前の新譜やアルバムの曲で『初』が10曲91点以上が34曲でした。

そして動画ですが、結局Yahooが勧めていたニコニコ動画へ…ここはあまり削除されなさそうですね。ただ物凄く上手くてもかなり酷いコメントを貰うのでちょっと覚悟が要りますけど(笑)。ただ悪質な人のコメントを排除できたり拒否できるみたいなのでこちらへ登録してみました。

★94点 雪の華  中島美嘉

★95点 DAYS  浜崎あゆみ

★96点 Moon Crying  倖田來未

★93点 綺麗 ア・ラ・モード  中川翔子

★96点 Good-bye days  YUI

★93点 HIDE&SEEK  安室奈美恵

★91点 Winter Love  BoA

★93点 everlasting  BoA


順番はアクセス数順です。今回は、今までよりも上手く歌えていないものは載せないくらい自分にハードルを高くはしています(笑)

そして他の人の動画もいっぱいあっていろいろ聴いてみたのですが、この方のものが凄いので、勝手にご紹介しちゃいます。

『YUI LIFE 弾き語り』  …もうホンモノ?ってくらい歌もギターも上手いんです。感動しました←これでも悪いコメントは多いんです…

 ※ちなみに登録しないとニコニコ動画は見ることもできませんのでご了承下さい。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
復調の春は遠い?
まだPC不調ですか?
散々に悩まされていますね。。
早く復活してバンバンとアップしてくださいね~
ふくやぎ URL 2009/03/03(Tue)22:49:44 Edit Top
久々の…
カラオケ記事だったような?(*´ー`*)
懐かしいのから新しいのまで、いろいろ歌いましたね~♪

動画、登録してから、出直して来ますね(笑)

そういえばあたし、レオが来てから日々バタバタしてて
カラオケ1回も行ってないんですよ~!
行きた~~~い!!(笑)
あい 2009/03/05(Thu)17:07:06 Edit Top
ありがとうございますっ!
ふくやぎ>ここ数日はまあまあでしたが、また今朝から調子が悪く…難しい問題です…。
ヤス URL 2009/03/06(Fri)23:31:48 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>まあお暇な時に。
ご紹介した方は本当にYUIにソックリですしぜひ聴いて欲しいんですよ、自分の歌よりも(笑)。
ヤス URL 2009/03/06(Fri)23:32:50 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]