忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1494]  [1493]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1474]  [1482]  [1485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『下田・南伊豆の旅』はいよいよ下田海中水族館

P1147955shuusei.JPG
















今回はやはり中心にあるアクアドームベリー号

P1147957shuusei.JPG
















その前に入り口にいるアカウミガメ

ではドーム、この水槽・ベリー号はプカプカ浮いてます
そして今回は日中、日が昇っている時間の訪問・・・らしいショットが撮れました。

P1147963shuusei.JPG
















まずは船外から覗ける窓からイワシの群れと光がいいなぁ~。

P1147967shuusei.JPG

















逆に裏側の窓からネコザメ目線??

そして半トンネルの所から

P1147974shuusei.JPG
















ホシザメかな?

P1147975shuusei.JPG
















イワシの群れ・・・これはすごいなぁ。

P1147976shuusei.JPG






















こんな感じの水槽。やはり差し込む光が綺麗です。

そして給餌タイム

P1147981shuusei.JPG
















やはり光が。

P1147985shuusei.JPG
















さあ餌蒔きエイが昨年同様にスタンばっています(笑)が、この回ではエイの御食事はありませんでした…残念(笑)。

P1147990shuusei.JPG
















豪快なイワシの群れの食事

P1147999shuusei.JPG
















ネコザメ・・・何とも言えないお顔です。

P1148001shuusei.JPG
















そして

P1148004shuusei.JPG






















最後はウツボ
※危険ですのでマネしないように…とのことです。

次回もお楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ネコザメの卵?
ぱっと見めかぶかと…(汗)面白いですね。
イワシの群れが綺麗。光が差していたのなら最高だったでしょう。
キラキラ~♪
URL 2009/02/06(Fri)10:25:46 Edit Top
無題
マネ・・・したいかも(笑^^
はるお 2009/02/06(Fri)15:32:15 Edit Top
無題
光と水の競演という感じですね。
晴れ男ヤスさんパワー全開!
色々な形で差し込んでいる光が素敵です。
アンジー URL 2009/02/06(Fri)22:00:20 Edit Top
無題
陽射しと水のかもし出す光景がきれいですね!
うつぼ・・・、あんなことできるなんて思いもよりませんでした。マネはできませんね。そういえば、高知県にはうつぼ料理があったような・・・。
oberisuku URL 2009/02/06(Fri)23:05:22 Edit Top
無題
水槽にいい光が射し込んで素敵な空間ですね。
うーん、これは見応えあるなぁ。
お食事のパフォーマンスも充実していそうで楽しそうですね。
かんちょ URL 2009/02/07(Sat)08:35:41 Edit Top
無題
こんにちわ。
やっぱり水族館って癒されますね^^
ぽーっと見ちゃいました。

エイのお食事も見たかったなー
Adrastea URL 2009/02/07(Sat)10:19:02 Edit Top
無題
下田の水族館は行ったことないです。
なかなか見応えがありそうですね。
ヤスさんは、全国制覇を狙っていますか?(笑)
しずか 2009/02/07(Sat)21:00:44 Edit Top
イワシは…
やっぱりいつ見ても綺麗ですね~!
でも、今回は「美味しそう」とはあまり思いませんよ~
てのは、最近、光り物ブームが去って、今は貝ブームなので(笑)

最後のウツボとおにいさんのツーショット
危険なんだろうけど(苦笑)なんとも可愛いです(笑)
あい 2009/02/08(Sun)21:41:48 Edit Top
無題
差し込む光が美しいですね。
ビワ URL 2009/02/09(Mon)20:11:14 Edit Top
ありがとうございます。
つ>このネジみたいな形で岩の隙間に…上手いものです。
ヤス URL 2009/02/09(Mon)20:33:12 Edit Top
ハハハ…
はるお>はるおさんだったら一口で食べられるということはないでしょうね(笑)。
ヤス URL 2009/02/09(Mon)20:34:06 Edit Top
ありがとうございます。
アンジー>珍しい昼からの水族館、思わぬ収穫でした。
ヤス URL 2009/02/09(Mon)20:34:41 Edit Top
ありがとうございます。
oberisuku>えっ、確かにたまにテレビで蒲焼とかやってますが…味が気になりますね。
ヤス URL 2009/02/09(Mon)20:35:50 Edit Top
面白いですよ。
かんちょ>ぜひかんちょさんにも一度足を運んで欲しい水族館です。
ヤス URL 2009/02/09(Mon)20:36:35 Edit Top
ありがとうございます。
Adrastea>私もです(笑)。朝だったら食べさせたのかもしれないですね。
ヤス URL 2009/02/09(Mon)20:37:21 Edit Top
ハハハ…
しずか>全国はさすがに厳しいですね。でも主だった所へは行ってみたいと思ってます。
ヤス URL 2009/02/09(Mon)20:38:30 Edit Top
ハハハ…
あい>貝も美味しいですよね。
ヤス URL 2009/02/09(Mon)20:40:14 Edit Top
ありがとうございます。
ビワ>たまには昼から行ってみるものですね。
ヤス URL 2009/02/09(Mon)20:40:47 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]