忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [427]  [423]  [428]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、今回の『秋の動物園の旅』は、多摩動物公園の今まで枠で括れなかった動物達です。お蔵入りはちょっと可愛そうなので。

 

まずはここに動物が居ます。何でしょう?

 

正解はマレーバク。カバみたいに水の中に潜っちゃうことも多いですね。

 

蟻塚?の穴に…上手いものですチンパンジー

 

こちらは定番のイヌワシです。

 

フラミンゴ3羽で何をしているんでしょうね?

 

私のような迷惑野郎です(笑)。

そして多摩動物公園最後のショットは…

 

ムフロンの子供…金網があるのでどうしても残るんですけどね。瞳が綺麗に写るように撮ってみました。草食動物の瞳は本当にやさしいですよね。

次回からは違う動物園へ移ります。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
バク?!
バクも水にもぐるんですね!!
ビックリ☆
てっきりカバだと…(笑)

フラミンゴの井戸端会議が可愛いです(*´ー`*)

そうして、ムフロン?の子供。
本当に、優しい瞳&表情がよく撮れてる~!!
ヤギの一種なんですか?
草食動物って括りでは、ひーちゃんとも仲間ですね(笑)
あい URL 2007/11/03(Sat)00:16:23 Edit Top
無題
そうか!この前水を飛ばしてきた迷惑野郎はヤスさんでしたか!(笑)
ホント動物は油断しているとちょっかい出してくるのですが、そこがまた可愛いところですね。
かんちょ URL 2007/11/03(Sat)08:58:12 Edit Top
バクだ、バクだ!
バクの背中が好きです。悪い夢を食べる動物というイメージがあるせいか、優しさと哀愁が漂いまくりで。ヤギや羊の仲間ってばっと見癒し系なんですけど、瞳というか虹彩が横一文字なのでちょっと不思議な感じがします。
URL 2007/11/03(Sat)11:09:16 Edit Top
こんにちは。
やっぱりバクでしたか。
でもバクは何故夢を食べるとか言い出したんでしょうか?不思議です。
jinmu URL 2007/11/03(Sat)13:26:48 Edit Top
無題
一番上の写真、ペンギンが倒れているのかと
思いましたよ!(爆)

ムフロンの子供ってつぶらな瞳が可愛いですね!
癒し系?(笑)
しずか URL 2007/11/03(Sat)14:43:12 Edit Top
無題
チンパンジーが食べてる姿が凄く生き生きしていますね。アリって美味しいのかなあ………と思います。ムフロンがよく分からないのですが、きれいで優しい目ですね。後ろに花を背負っていそうです。
今日はレッサーパンダの動画を見つけました。URLから飛んで下さいノシ
しづか URL 2007/11/03(Sat)16:57:09 Edit Top
楽しい!
私もバクが水に潜るというのにびっくり。フラミンゴは本当に井戸端会議をしている感じですね。
ムフロンは本当に瞳が綺麗ですね。睫毛も長くて羨ましい!?
アンジー URL 2007/11/03(Sat)17:05:26 Edit Top
無題
今晩は、ヤスさん。 多摩動物公園の動物達の表情がとてもよく撮れていますね!
楽しく拝見しました~♪ 最近動物園に行ってないのでゆっくりと動物達と出会いたくなりましたね~。ムフロンの子供ですか?可愛い瞳ですね!
きっと優しい性格なのでしょうね?
kikuri-n URL 2007/11/03(Sat)20:18:17 Edit Top
随分…
あい>大きく括りましたね(笑)。まあ近からず遠からずですね。
ヤス URL 2007/11/04(Sun)06:55:53 Edit Top
バレました~。
かんちょ>的が大きかったんで(笑)。←冗談ですよ。
何をするかわからないから面白いですよね。
ヤス URL 2007/11/04(Sun)06:57:18 Edit Top
哀愁…
つ>確かに哀愁のある背中ですね、私のようです…・・・・・(汗)。
ヤス URL 2007/11/04(Sun)06:59:16 Edit Top
そうですね。
jinmu>本当に何故そういうことになったんでしょうね。麒麟みたいに架空の動物だと思われてたのかな???
ヤス URL 2007/11/04(Sun)07:00:19 Edit Top
ナイスな発想っ!
しずか>面白い発想ですね。惜しかった・・・。
ヤス URL 2007/11/04(Sun)07:02:16 Edit Top
名前決まったんですね。
しづか>URLありがとうございます。名前決まったんですね。立つのかなぁ~。
ヤス URL 2007/11/04(Sun)07:04:02 Edit Top
ムフロン…
アンジー>本当にこの瞳は綺麗です。人間だったら絶対にモテるでしょうね。
ヤス URL 2007/11/04(Sun)07:05:05 Edit Top
ご無沙汰です。
kikuri-n>そうですね。優しい子だと思います。
また遊びに来て下さいね。
ヤス URL 2007/11/04(Sun)07:06:54 Edit Top
ムフロン
ムフロンはヤギやヒツジの仲間なのでしょうか。何を見ているのか分からない瞳。
3羽のフラミンゴは井戸端会議?
暴れ回るフラミンゴは、やんちゃ盛りでしょうか。おとなしいイメージがありますが、活発になることもあるんですね。
ビワ URL 2007/11/04(Sun)09:28:27 Edit Top
そうですよ。
ビワ>山に住む山羊の仲間です。フラミンゴを見ているとたまにこういう奴が現れます。
ヤス URL 2007/11/04(Sun)23:17:52 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]