忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[439]  [438]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の女子ゴルフトーナメントは、アメリカツアーでもあるミズノクラシックです。

日本の賞金女王争いをしている上田桃子プロ、横峯さくらプロ、全美貞プロに加えて、アメリカのK.ウェブや金美賢、ジャン・ジョンが参戦する混戦の大会です。調子を落としている宮里藍選手も出場しています。

 

(10月31日付 スポニチ記事)

そんな大会、私が応援している上田桃子プロは大会前に優勝宣言をして大会に臨みました。

そして初日こそ10位2アンダーでのスタートでしたが、2日目には7アンダーで首位に並び、今日の最終日…

 

今日はテレビ観戦もできなかったんですが、何と7番ホールでアルバトロス(パー5を2打で沈める)を記録っ!って凄過ぎです。結局2位と2打差の13アンダーでダントツの優勝ですっ!!!ここ数試合の惜敗の鬱憤を晴らす見事な勝利です。

この大会は優勝賞金額が大きいので最年少賞金女王にも王手、そして来年のアメリカツアー参戦ももちろんするんだと思います。この1年でここまで凄くなるなんて、陰ながら応援している甲斐があります

 順位
 
  1位 上田桃子プロ   13アンダー
  4位 諸見里しのぶプロ  8アンダー
  5位 金美賢プロ     7アンダー
  9位 不動裕理プロ    5アンダー
 14位 J.ジョンプロ    4アンダー
 19位 大山志保プロ    3アンダー
 24位 横峯さくらプロ   2アンダー
 35位 全美貞プロ     イーブンパー
     飯島茜プロ     イーブンパー
 50位 K.ウェブ     3オーバー
 68位 宮里藍プロ     8オーバー

まあ最終戦まで油断しないで頑張って欲しいですね。

宮里藍…どうしちゃったんでしょうね。来年は国内に戻った方がいいような気がします。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
女子プロゴルフはすごいですよね
ヤスさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
上田桃子プロ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですね
というか、このところの若手の女子プロゴルファーの
活躍にびっくりしています。
みんな、頑張り屋さんなんですね。
男子も負けずにハニカミ王子のような
金の卵がどんどんでてくるといいけど。

藍ちゃんはアメリカで頑張っているようですが
思うような成績を出せずにいますね。
結果が出せないのは藍ちゃんだけじゃないですもんね。
男子の丸ちゃんも米ツアーに参戦して8年目の
ようですが、なかなかいい結果が出ずにいるのも
やはり、日本との環境の違いや食、風習
いろいろな条件が重なっているせいでしょう。
上田プロはそうならないよう、頑張って欲しいと
思ってます。
ブラピママ 2007/11/04(Sun)22:24:36 Edit Top
アルバトロスかあ(うっとり)
イーグルでもスゴイと思うのに。やりますねえ。若いコが強気で頑張っているのを見るとわくわくします。勿論短パンにもわくわくしますが。桃ちゃんにはこの勢いで突っ走って欲しいですね。
URL 2007/11/05(Mon)11:56:36 Edit Top
無題
ヤスさん、こんばんは!
アルバトロスなんて、スゴイですネ!!
途中、追いつかれたりした時はヒヤヒヤしましたが、
見事な優勝!カッコ良かったです♪♪
URL 2007/11/05(Mon)16:29:25 Edit Top
アルバトロス
いいもの見せてもらえました。
ギャラリーも大喜びしていましたね。
あとは賞金女王ですか。
ビワ URL 2007/11/05(Mon)21:05:28 Edit Top
女子は…
ブラピママ>まだまだ若い選手が出てきそうですからね。
でも桃子プロは今年全てにおいてダントツでした。この調子を落とさないでアメリカでも頑張って欲しいものです。
ヤス URL 2007/11/06(Tue)00:40:16 Edit Top
ハハハ…
つ>桃子プロは鹿のような足ですからね。でもスカートは絶対にはかないんですよ。
とにかく21歳とは思えない度胸がいいです。
ヤス URL 2007/11/06(Tue)00:41:42 Edit Top
凄いですよね。
遥>ここ1ヶ月くらい、最終日に追いつかれて駄目になったので、その悔しさが一番欲しい大会でよい結果として現れてよかったです。
ヤス URL 2007/11/06(Tue)00:43:08 Edit Top
たぶん大丈夫でしょうけどね。
ビワ>絶対有利ですし、普通にやれば大丈夫…この1年で駆け上ったなんて凄いです。
ヤス URL 2007/11/06(Tue)00:44:11 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]