忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[398]  [399]  [396]  [397]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『秋の尾瀬の旅』は、登ってきた白砂峠を今度は下ります。

 

今まで登ってきたのが距離約2km、標高差280m…下りは距離200m、標高差30mくらい(笑)。でもこれまた道?っていう道です。

 

白砂湿原が見えてきました。

 

尾瀬ケ原よりも比べ物にならないくらい小さいんですけどね。高地にある分心地よかった…

 

太陽っ!そして宇宙に近いから???空の青が濃かったです。

 

ついつい…山でも(笑)。まあこの太陽と登山の後ですからね。

 

小さくてもやっぱり湿原です。

 

今回初めて見つけたトンボです。何処か普段と違う???ここ固有のトンボかな?

次回は絶景(だと思いますよ)っ!お楽しみにっ!!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
サスガは尾瀬ですね☆
自然もいっぱいだぁ~♪
トンボも喜んでいたかな(^^)/
ずぅ URL 2007/10/22(Mon)23:52:27 Edit Top
太陽の光
光芒の形が綺麗ですね~。気持ちよく晴れた日に、こんな写真を撮ってみたいです。

尾瀬にはまだ一度も行ったことがないのですが、素敵なところなのですね~。
Chloe URL 2007/10/23(Tue)06:16:36 Edit Top
きれいですね!
こんにちは!

最近定番となってきた太陽。
こんなにキレイに撮れるなんてすごいですよね!
輝きがキレイですね!
水面に写り込んだ空と山?もステキなショットです♪
こんなところで飲むビールは最高でしょうね??
めめ URL 2007/10/23(Tue)10:08:30 Edit Top
尾瀬
今日は、ヤスさん。 ほんのり紅葉の尾瀬の様子や沼に映る風景がとても綺麗ですね!空気の美味しさが伝わってきますよ。何時までも変わらないで欲しい湿原ですね。トンボさんも一休みかな?(笑)
kikuri-n URL 2007/10/23(Tue)10:38:43 Edit Top
道なのか道じゃないのか分かりにくいと不安にならないですか。何かが出てきても逃げるのが大変そうだし。
ビール、いいんじゃないですか。これがあるから頑張れる、とか。
ビワ URL 2007/10/23(Tue)21:42:27 Edit Top
何処に行っても…
ずぅ>絵になる場所でした。とんぼがずっと近くを飛んでました。
ヤス URL 2007/10/23(Tue)22:34:52 Edit Top
いいところですよ。
Chloe>ぜひ『Chloe』さんの撮る尾瀬を見たいですね。
ヤス URL 2007/10/23(Tue)22:35:41 Edit Top
そう・・・(笑)。
めめ>毎回観ていただいている『めめ』さんにはバレバレですね(笑)。太陽好きですっ!そしてビールもっ!!!
ヤス URL 2007/10/23(Tue)22:37:00 Edit Top
そうですね。
kikuri-n>この自然は残して欲しい…でも皆さんマナーもいいし、東京電力がしっかり管理しているので安心です。後は温暖化でしょうかね。
ヤス URL 2007/10/23(Tue)22:38:06 Edit Top
いちよ…
ビワ>道に迷うことは無いんですけどね。沢みたいな道が多かったです。
ヤス URL 2007/10/23(Tue)22:38:53 Edit Top
太陽の写真
キレイですね~♪
どうやったら、こんな風にピカーーーーッと撮れるんでしょ?
凄いなぁ(*´∀`*)
あい URL 2007/10/25(Thu)16:28:06 Edit Top
いえいえ…
あい>シャッター押せば(笑)。デジカメだから撮れるんですけどね。
ヤス URL 2007/10/26(Fri)05:24:50 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]