忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1134]  [1136]  [1133]  [1132]  [1126]  [1131]  [1130]  [1129]  [1123]  [1125]  [1124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『伊豆の旅』は…

P7158823shuusei.JPG



















城ヶ崎遊覧船ですっ!ここまで海岸線をまた歩いてきました(笑)痩せるわけです。
入り口のところ、犬と泊まれる…宿があるみたいですね。

P7158826shuusei.JPG




















漁港です。実はこの日はあの一斉休業の日漁業関係者の皆さん、頑張って下さいっ!

P7158828shuusei.JPG



















ここの港はとにかく美しかったっ!ふつうは綺麗なエリアでも漁港は水が澱んでいることが多いのですがこの透明度は凄いっ!!!

P7158832shuusei.JPG



















この辺りはボラが獲れるエリアですが漁港にこんなにすでにいるとは・・・(笑)

P7158834shuusei.JPG



















ではこちらの遊覧船で出航ですっ!

P7158844shuusei.JPG



















前回紹介した宇根の展望台も見えます。

P7158848shuusei.JPG




















方向を南へ・・・思えば今年の夏は船ばかり乗ってますね。

P7158857shuusei.JPG




















城ヶ崎公園が見えてきましたっ!

P7158866shuusei.JPG




















門脇吊橋高さ23m、長さ48mの吊り橋です。

P7158877shuusei.JPG




















P7158880shuusei.JPG




















そして門脇灯台です。地上24.9m…だから標高50mくらいの展望台ですね。

P7158887shuusei.JPG




















P7158891shuusei.JPG



















大室山ですね、凄く大きな山に見えますが海抜580mの火山。上の方は窪んでいるらしいです。

P7158896shuusei.JPG




















さあ戻ります。私はこの船のスクリューのラインが好きなんです。見ているだけで楽しい。

次回は城ヶ崎公園へ…お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
一斉休業の日に漁港とはまた凄い時に行きましたね。
そういえば、ちょうどこの日に魚の手配をしなくてはいけなくて、
散々な目にあいましたよ。(笑)
かんちょ URL 2008/08/27(Wed)07:51:11 Edit Top
無題
泳いでいる魚がこんなにハッキリ見えるなんて、
本当に、漁港の水とは思えない透明度!
門脇吊橋はこれまた崖のスリルが味わえそうな
橋ですね~。
ノエル URL 2008/08/27(Wed)13:22:00 Edit Top
綺麗な海
2枚目のうつりこみでも、水が澄んでいることがわかりますね。
船の航跡、いいですねえ。映画みたいです。
アンジー URL 2008/08/27(Wed)17:16:42 Edit Top
こんにちは!

気持ちよさそうですね!
船からの城ケ崎公園の吊り橋!
下から見ると、結構高いんですね!
ちなみに、私はここを渡れません!コワクテ・・・
めめ URL 2008/08/27(Wed)17:20:11 Edit Top
無題
漁港の水が澄んでいるのは気分が良いです。
城ヶ崎公園も大室山も海から見るとひと味違いますね。
ビワ URL 2008/08/27(Wed)19:41:43 Edit Top
きれいな海ですねぇ
魚も安息日ですか。。
お魚、美味しくて大好きですが。。
少し原油も下がりそうで、一息付けますかねぇ!
ふくやぎ URL 2008/08/27(Wed)21:54:14 Edit Top
城ヶ崎のつり橋…
大昔に相方とデートしたなあ。若かったなあ。(遠い目)
伊豆は相変わらず綺麗ですね。ホッとします。
URL 2008/08/28(Thu)23:45:56 Edit Top
大変な日…
かんちょ>私は、たぶん事前に準備をされてたお店が多かったからか無事に魚介類にあり付けてよかったです。
ヤス URL 2008/08/29(Fri)06:07:26 Edit Top
凄かったですよっ!
ノエル>この魚たちを見た時には感動しました。
ヤス URL 2008/08/29(Fri)06:08:56 Edit Top
ありがとうございますっ!
アンジー>ずっと見ていても飽きないのですが、勿体ないのでまわりもしっかり眺めてました(笑)。
ヤス URL 2008/08/29(Fri)06:10:22 Edit Top
たぶん…
めめ>大丈夫ですよっ!揺れ少ないから…ぜひリベンジをっ!!
ヤス URL 2008/08/29(Fri)06:11:32 Edit Top
ありがとうございますっ!
ビワ>凄くよかったです。歩いて乗りに行ってよかったです。
ヤス URL 2008/08/29(Fri)06:12:11 Edit Top
そうですね。
ふくやぎ>漁業の利益がでるまで下がればいいんですけど…どうでしょう??
ヤス URL 2008/08/29(Fri)06:13:35 Edit Top
いいですね。
つ>伊豆へのドライブデートですかっ??いいなぁ~。
ヤス URL 2008/08/29(Fri)06:14:29 Edit Top
城ヶ崎遊覧船
いいですね~♪
いい景色ですねぇ~♪♪
船酔いするのに遊覧船好きなんで困ってます(;^_^A
以前ここに行った時は、強風で遊覧船はやめたんだ。
乗りたかったなぁ~酔うけど(爆)
あい URL 2008/09/02(Tue)18:52:33 Edit Top
かなり・・・
あい>凪状態でかなりゆるかったです。でもまあ湾ではないですからね、いつ大揺れするか???
厳しかったら乗らないほうがよいのかもしれないですね。
ヤス URL 2008/09/04(Thu)17:54:32 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]