忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1143]  [1141]  [1134]  [1136]  [1133]  [1132]  [1126]  [1131]  [1130]  [1129]  [1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予報が雨だったのと、来週がいよいよ夏休みなので今日(すでに昨日…)は『ぶらり旅』をせず…

8af29728.JPG



















今月最後のカラオケ
に行ってきましたっ!

※なんと疲れて寝てしまった…(汗)。この時間のアップ。

今回もアムロちゃん中心

P8273843.JPG

























P8273845.JPG

























結果
は見事、久々の92点以上30曲以上達成ですっ!

では詳細

97点 CHU-LIP 大塚愛  初  ・・・いきなりのこの点数っ!大塚愛1曲目PV

97点 FUNKY TOWN  安室奈美恵  …最近のお気に入りですがまさかここまでっ!?アムロちゃん1曲目PV

97点 Body Feels EXIT  安室奈美恵 …チョット前も95点でしたね、かなり自分にあっているんでしょうね。アムロちゃん2曲PV

96点 You’re my sunshin 安室奈美恵 初 …初めて歌ってみました。懐かしい~。アムロちゃん3曲目

96点 NEW LOOK  安室奈美恵  ・・・定番ですが安定してます。アムロちゃん4曲目PV

96点 Moon Crying  倖田來未  …最近ハマってますからね、安定してきました。くーちゃん1曲目PV

 
96点 Good-bye days YUI  …久々です。YUI1曲目PV

96点 OCEAN  B’z  …この夏は海猿の再放送もありました(嬉)。

95点 花は桜 君は美し  いきものがかり …久々イエカラで録画したら意外とよかったので今回も。いきもの1曲目PV

95点 H・A・N・A・B・I  ~君がいた夏~♪ ZONE ・・・夏ソングっ!

95点 さくらんぼ  大塚愛  …定番になりつつあります。大塚愛2曲目PV

95点 Hide&Seek  安室奈美恵  …こちらもやはり定番。アムロちゃん5曲目PV

95点 SUMMER SONG  YUI
 ・・・夏ソングっ!YUI2曲目PV

94点 TSUNAMI  サザンオールスターズ  …サザンはあまり得意ではないのですが休止ですからね。この曲をっ。
 
94点 DIVE TO BLUE   ラルクアンシェル  ・・・こちらも休止ですからね。

93点 SMILY  大塚愛  ・・・こちらも夏ソングっ!大塚愛3曲目PV

93点 Don’t wanna cry  安室奈美恵  初 ・・・大昔には歌ったかもしれませんけど…アムロちゃん6曲目PV

93点 Baby Don’t cry 安室奈美恵  …こちらは定番。アムロちゃん7曲目PV   
       
93点 CAN’T SLEEP、CAN’T EAT、I’M SICK 安室奈美恵 …前回に引き続き…アムロちゃん8曲目PV

93点 Butterfly  倖田來未  …こちらも定番かな???くーちゃん2曲目PV

93点 Chase the Chance 安室奈美恵 …動画2位の曲…あのラップ??好きなんです。アムロちゃん9曲目PV

93点 My Generation  YUI  …久々です。YUI3曲目PV

93点 CAN YOU CELEBRATE?  安室奈美恵 …久々…懐かしい~。アムロちゃん10曲目PV

93点 ALL FOR YOU  安室奈美恵 …動画3位の曲ですが…今回は低調。アムロちゃん11曲目PV

93点 キセキ  GReeeeN …動画1位ですが…まあこんなもんでしょう(笑)。

92点 うるわしきひと  いきものがかり  初 …初めて歌いました(メドレー以外で)。まだまだですね。いきもの2曲目PV

92点 夏空グラフィティ  いきものがかり  ・・・夏ソングっ!私一押しの夏ソングですね。いきもの3曲目

92点 ALARM   安室奈美恵 初 ・・・前回90点で漏れた曲です。アムロちゃん12曲目PV

92点 愛のうた  倖田來未  …定番ソング、確実にランクイン。くーちゃん3曲目PV

92点 Driver’s High  ラルクアンシェル  …久々ですね…PVです。

ここまでで30曲…引き続き91点も紹介。

91点 HANABI  いきものがかり  ・・・やはり夏ソングっ!いきもの4曲目PV

91点 茜色の約束  いきものがかり …一番お気に入りなのに今回も外れた…いきもの5曲目PV

91点 夏祭り  White berry ・・・こちらも夏ソングっ!動画でも人気有ります

91点 プラネタリウム  大塚愛  …十八番の筈が今回も…大塚愛4曲目PV

91点 恋愛写真  大塚愛 ・・・久々です。惜しい…大塚愛5曲目PV

・・・ということで91点以上が35曲と言う結果…『初』は5曲…でも新譜はなし…覚えてませんでした(汗)。
PVは26曲っ!やはり多いですね(笑)。

とにかく前回同様のアムロちゃん祭り状態…12曲ですからね。


では今回の動画登録…来週は遠出の『ぶらり旅』ですし・・・しばらくカラオケに行けないので今回も気に入ったものを多く登録しちゃいますっ!歌った順番で…。

★91点 大塚愛の♪恋愛写真♪ …好きな歌、まあまあのデキだったので登録してみました。

★97点 安室奈美恵の♪FUNKY TOWN♪ …最近一番ハマってます…だからかこの点数???難易度はかなり高いです。

★96点 安室奈美恵の♪NEW LOOK♪ ・・・これまた難易度高いみたい…久々に上手く歌えたので登録しました。イエカラでは上手く歌えませんでした。

★93点 安室奈美恵の♪CAN YOU CELEBRATE?♪  …久々に歌いました。ちょっとイマイチだったかな??

★93点 YUIの♪My Generation♪ …このPV大好きです。歌はまあまあ歌えてます。

★94点 サザンオールスターズの♪TSUNAMI♪ …普段でも歌わないのですが、節目に歌ってみました。

★96点 B’zの♪OCEAN♪ …こちらも最近歌ってませんでしたが『海猿』再放送記念で。でもB’zは声域が高いっ!



さあ今回は急上昇中のアムロちゃん3曲、楽しみです。
 
そんな私のこのカラオケ動画のアクセス数のトップ30(8月20日23:30時点) ←増えたので30まで。  


 1位→★GReeeeNの♪キセキ♪    :1,848アクセス
 2位→ 安室奈美恵の♪Chase the Chance♪   :655アクセス
 3位→★安室奈美恵の♪ALL FOR YOU♪    :535アクセス
 
4位→ 倖
田來未の♪愛のうた♪    :464アクセス
 5位→★White berryの♪夏祭り♪    :455アクセス
 6位→ 大塚愛の♪プラネタリウム♪    :374アクセス
 7位→ 大塚愛の♪プラネタリウム♪(2回目・サビ)   :357アクセス
 8位→★安室奈美恵の♪Baby Don’t Cry♪   :324アクセス
 9位→ いきものがかりの♪茜色の約束♪    :287アクセス
10位↑ 安室奈美恵の♪HIDE&SEEK♪    :274アクセス
11位→★いきものがかりの♪SAKURA♪     :269アクセス
12位↓ いきものがかりの♪帰りたくなったよ♪ 
  :250アクセス
13位→ いきものがかりの♪ブルーバード♪    :243アクセス
14位↑ いきものがかりの♪花は桜 君は美し♪   :231アクセス
15位↓ 倖
田來未の♪愛のうた♪(2回目)    :221アクセス
16位↓ 倖
田來未の♪Moon crying♪     :219アクセス
17位↑  GReeeeNの♪愛唄♪     :211アクセス
18位↓ YUIの♪SUMMER SONG♪    :204アクセス
19位↓ YUIの♪Good-by days♪   :198アクセス
20位↓ 夏川りみの♪涙そうそう♪    :177アクセス
21位↓ 浜崎あゆみの♪Heven♪    :175アクセス
22位↓ 大塚愛の♪ユメクイ♪    :170アクセス
23位↑ ZONEの♪secret base~君がくれたもの~♪ :162アクセス
24位↑ 安室奈美恵の♪ROCK STEADY♪  :156アクセス
25位↑ いきものがかりの♪HANABI♪  :146アクセス
26位↓ レミオロメンの♪粉雪♪     :142アクセス
26位↓ aikoの♪カブトムシ♪     :142アクセス
28位↑ 安室奈美恵の♪WHAT A FEELING♪    :139アクセス
29位↓ BoAの♪LOVE LETTER♪   :136アクセス
30位↓ 中島美嘉の♪雪の華♪    :132アクセス


…となってます。上位に変動はありませんがアムロちゃんがやはり全体的にあがってきていますキセキ…2,000アクセス目前っ!?(汗)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
来週が夏休みですかー。
ちょっと遅い夏休みですけど、学生の夏休みも終わってる時期ですし、
どこへ行っても空いていていいじゃないですかぁ~
かんちょ URL 2008/08/28(Thu)07:29:57 Edit Top
無題
これから夏休みですかぁ^^
満喫してくださいねっ!
はるお 2008/08/28(Thu)10:53:35 Edit Top
夏休みいいなぁ~~♪
ちょっと涼しかったのにまた暑さが復活した気がします。。
それにしても。。すごい。。^^;カラオケ。。
これ全部歌ったんですか~~!?そら疲れるわ~~(;・∀・)
のの雪 URL 2008/08/28(Thu)23:11:46 Edit Top
それを…
かんちょ>狙ってます。まあ大学生はまだ夏休みですけどね。
ヤス URL 2008/08/29(Fri)22:27:42 Edit Top
ありがとうございますっ!
はるお>久々の『ぶらり旅』、楽しんできます。
ヤス URL 2008/08/29(Fri)22:28:15 Edit Top
晴れて欲しい…
のの雪>ですね。
いつも歌ってますよ~、これでもまだ半分くらい(笑)。12時間コンサートできるかもっ???(B'zとラルク、ゴスペラーズを歌わなければ…ですが)
ヤス URL 2008/08/29(Fri)22:29:54 Edit Top
安室ちゃん♪
ヤスさんのカラオケも動画アクセスランキングも「安室ちゃん祭り」ですね~(笑)

♪Chase the Chance は、やっぱり歌い込んでる感じがするなぁ(笑)
イイよね~(*^ー')b

新着動画(笑)では♪恋愛写真と♪FUNKY TOWN が良かった(*´ー`*)

でも♪TSUMANI も良かったよ!!!
桑田さんは、何気キーが高いから~
ヤスさんのキーにも、いい感じでは?(*´∀`*)
あい URL 2008/09/02(Tue)18:49:42 Edit Top
アムロちゃん祭り…
ヤス>恋愛写真は難しかったです。FUNKY TOENはかなり聴き込み、かなり歌い込みました(笑)、今の方がさらによいかも…。
サザン…自分ではイマイチなんですけど、アクセス数の多さにビックリ…大差ない下手さのB'zと比べると何とも…(汗)。
アムロちゃんばかりになってきました上位陣(笑)、最初、いきものがあっているのかなぁと思っていたのですが、断然アムロちゃんにあっているんですね。Baby Do'nt Cryは自分でもビックリのデキだと思います。
ヤス URL 2008/09/04(Thu)17:59:18 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]