忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1282]  [1292]  [1280]  [1289]  [1288]  [1287]  [1277]  [1286]  [1276]  [1285]  [1275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、またFreshさん高橋舞さん撮影会に仕事帰りに参加させていただきました。

PB089989shuusei.JPG






















『高桥舞先生摄影会』としたかったのですが、『桥』と『摄』の認識ができず残念
今回は明日の夜から旅立つので、予告編にしようかとも思ったのですが本編がかなり先になってしまうので、分けたい所を1本で…その分厳選したショットになります。

まずは水着から・・・

PB080050shuusei.JPG





















今まで水着での全身ショットは載せてませんでしたが今回はパレオ着用だったので。
パノラマサイズにトリミング。

PB080062shuusei.JPG






















お会いして4ヶ月、4回目の撮影会ですがどんどん表現力がレベルアップしているように思います。

PB080122shuusei.JPG

















椅子に乗って上から。そしてこのソファーの利点を活かして…

PB080110shuusei.JPG

















うん、カワイイ
この場所になった時、このポーズしかないっと思いました(笑)ので、隣のグループの邪魔にならないようにソファーを動かして撮影。

そして思いのほか、ご本人に好評だった・・・

PB080101shuusei.JPG






















PB080102shuusei.JPG






















豆しば、この日一番自然な表情がいっぱい撮れましたが、あえて頭に乗せた時のポーズから2枚。

ではでは今回のメイン

PB080003shuusei.JPG




















・・・というのもこのチャイナ、チャイナフェチな(そのくせまだ撮ったことがなかった…)私のリクエストに応えてのもの・・・嬉しい限りです。

PB080005shuusei.JPG






















いや~、やはりチャイナはいいですね。
でもこれだけだとちょっと淋しいので小道具を用意しましたっ!

PB080018shuusei.JPG






















赤い羽根扇、やはりチャイナにはこれかなっ。
写真はジュリアナっぽく振って貰いました(笑)。

PB089951shuusei.JPG






















PB089964shuusei.JPG





















PB089972shuusei.JPG






















では正しい使い方で・・・(笑)。

そしてやはりチャイナドレスですからセクシーに・・・

PB089959shuusei.JPG






















今回は舞さん、リクエストに応えていただきましてありがとうございました。

次回はまだ未定とのことですが、12月だったらサンタ、1月だったら着物なのかなぁ???(←これはリクエストではありません、リクエストは別にあります・笑)。

あぁ~結局、座って寝てしまって半徹夜状態になってしまいました。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんにちわ。
人が被写体っていつも難しいよね。。って思うのですが、
様々な表情を撮られていて、すごいなーっていつも思います。
今度、公園にいる人々とか・・・ヤスさんのお写真を見てみたいです。
Adrastea URL 2008/11/09(Sun)09:37:00 Edit Top
おぉ、仕上げてますね!
今日のアップは無理と聞いてたのでびっくり!
お疲れ様でした^^

チャイナはヤスさんリクエストでしたから、
今日はヤスさんの日でしょう。写真にも表れてます^^

中でも下から6枚目の写真、
特に良い表情とらえてますね!!
utsu URL 2008/11/09(Sun)13:34:01 Edit Top
今9回裏。
こりゃ西武、きましたね。
流れが。
ふくやぎ URL 2008/11/09(Sun)21:32:45 Edit Top
無題
お疲れさまでした~
小道具のヤスさん 最高でした(笑)
リクエストはやはり、ナースですかね~
すると、小道具は聴診器・注射器ですかね (笑)
 
12月も撮影会決まればいですね~
いわ URL 2008/11/10(Mon)01:16:54 Edit Top
いえいえ・・・
Adrastea>何気ないショットは難しいですよ~。
まだまだ修行中ですし(笑)。
ヤス URL 2008/11/10(Mon)06:12:23 Edit Top
ありがとうございますっ!
utsu>本当に嬉しかったですね。
utsuさんのUPも楽しみにしてますね。
ヤス URL 2008/11/10(Mon)06:13:22 Edit Top
ありがとうございますっ!
ふくやぎ>でもここにこのコメントですか???第6戦の記事とかにして欲しかったなぁ~(苦笑)。
ヤス URL 2008/11/10(Mon)06:14:33 Edit Top
そうですね。
いわ>リクエストは置いといて(笑)、来月もあったらいいですよね、できればお一人で。
ヤス URL 2008/11/10(Mon)06:16:10 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]