忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1290]  [1294]  [1291]  [1293]  [1284]  [1282]  [1292]  [1280]  [1289]  [1288]  [1287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回で最後『東京湾の旅』、すっかり日の入りが早くなりましたのでそういう写真を撮ってみました。

PA138786shuusei.JPG

















まずはロープウェーの駅の屋上から、まだ4時くらいなのにもう夕陽に近づいてますね。

PA138791shuusei.JPG
















ロープウェーの中から…さらに赤みを帯びてきましたね。

PA138805shuusei.JPG

















撮れそうで撮れない??ショット(嬉)

そして遅い昼食・・・

PA138810shuusei.JPG

















今回は金谷港のレストランではなくてお隣の『the fish』(房総半島のお土産センターみたいなところ)のレストランで・・・

PA138814shuusei.JPG


















いいなぁ~、青春だなぁ~(夕陽を眺めてコンビニ弁当)という情景を眺めながら…(笑)

PA138813shuusei.JPG






















PA138815shuusei.JPG

















また地ビールと海鮮丼美味しかった~・・・けど、ビールは私としたことが泡が…海鮮丼はメインのボタンエビが隠れてしまった(汗)

そしてフェリーに乗船・・・

PA138819shuusei.JPG

















PA138822shuusei.JPG

















出航前の夕陽・・・海&夕陽は本当にアムロちゃんの♪ALL FOR YOU♪のPVがイメージされます。

PA138826shuusei.JPG






















さらば金谷・・・

PA138828shuusei.JPG

















風見鶏じゃないけど風速計の隣にウミネコです。

では出航後の夕陽・・・どんどん落ちていきますのでお楽しみ下さい。

PA138848shuusei.JPG























PA138852shuusei.JPG

















PA138862shuusei.JPG

















隠れ始めるとあっという間なんですよね・・・(汗)。

PA138875shuusei.JPG


















陽が落ちても少しは綺麗な空が広がります。

これでこの旅も終了。次回からも短編ですがお楽しみ下さい。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
見事な…
夕暮れ風景にタンカー?がお目見えしている辺りが東京湾。(笑
それはそれで風情がありますね。
個人的に凄く郷愁を誘われます。
風見ウミネコも哀愁たっぷり♪
URL 2008/11/11(Tue)10:04:26 Edit Top
無題
フェリーから眺める夕陽と海、最高ですね!
黄金色に輝く海なんて、最近
見てないかも・・・。素敵です。
そして、毎回ぶらり旅の食事を見るのも楽しみです♪
ノエル URL 2008/11/11(Tue)13:08:06 Edit Top
夕陽
時間の経過とともに変わってゆく光の色が美しいですね。
夕陽そのものも綺麗ですが、海面にできる光の帯に見とれました。光がオレンジ色になると、一気に海面全体がオレンジに染まるのもびっくりです。
アンジー URL 2008/11/11(Tue)16:02:49 Edit Top
無題
良い感じだぁ!!
まさしく青春・・大声で叫びたくなります・・^^
はるお 2008/11/11(Tue)16:21:20 Edit Top
無題
晴れていて良かったですね。そうか、夕方に乗れば日没が見られるんですね。でもこれからの季節だと寒いかな。
ビワ URL 2008/11/11(Tue)19:49:37 Edit Top
ありがとうございます。
つ>そうなんですよ、これでも東京湾です(笑)。
ヤス URL 2008/11/11(Tue)21:08:38 Edit Top
ありがとうございます。
ノエル>この日は天候にも恵まれたのでこういうショットが撮れました。
食事・・・魚介ばかりですけどね(笑)。
ヤス URL 2008/11/11(Tue)21:10:36 Edit Top
ありがとうございます。
アンジー>ここまで綺麗な海の夕日は私も久々に見ました。
ヤス URL 2008/11/11(Tue)21:13:35 Edit Top
ハハハ・・・
はるお>他のお客さんもいるのでかなり迷惑ですよ(笑)。
ヤス URL 2008/11/11(Tue)21:14:39 Edit Top
確かに・・・
ビワ>寒いけど、やはり行きに青空、帰りに夕陽がベストかなって思いますね。
ヤス URL 2008/11/11(Tue)21:17:11 Edit Top
お疲れさまでした!
ビールと美味しい食事と綺麗な夕日…
〆もバッチリ(*^ー')b

それにしても、晴れてなかったら、
こんな綺麗な夕日の写真は撮れない…
やっぱりヤスさんは、晴れ男だね(笑)

ありがとう!お疲れさまでした!!
あい URL 2008/11/11(Tue)22:44:50 Edit Top
ありがとうございます。
あい>本当に今年は晴れが多いですね、明日も晴れそうです。
ヤス URL 2008/11/12(Wed)21:28:52 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]