忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[323]  [321]  [320]  [317]  [319]  [318]  [314]  [316]  [315]  [313]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日行っちゃいました(笑)
 
 

モーターショーならかれこれ5回くらい観に行ってますが、ゲームショウ(ショーじゃないんですね)は今回初めてです。たった四日間(一般公開二日間)でもう今日が最終日なんです。

 

凄い人ですね。4日間で19万人、実質2日間ですからね。

 

これはスターウォーズ

 

こちらはパイレーツ…って映画祭になっちゃいますね(笑)。

 

FFのクラウドですね。そういえば男女問わずクラウドのコスプレイヤーばかりでした(笑)。素人の方々が通路でいろいろやってました(ちなみに写真は撮ってません、素人さんですから、でもエグイのも多かった…)

 

 

ゲームの画像はほとんど撮影NGだったのですが、こちらは10月4日に発売されるドラゴンボールの映像。セルVS18号16号VSハッちゃん(渋い選定でしょ・笑)です。凄く多くのキャラが出てくるPS2のソフトみたいですよ。DBの映像流れたら凄い人が立ち止まっちゃいました(笑)。

 

私が光栄の『信長の野望』『三国志』シリーズと同じくらい大好きな『メタルギア ソリッド』シリーズもいたるところで目にしました。『バイオハザード』よりもこちらを映画化して欲しいなぁ~

そしてゲスト発見っ!

 

ガチャピンです。

 

ソフトバンクの予想GUYです(笑)。

 

同じくソフトバンクブースのラストに登場したダースベイダーと帝国軍一行です。遠くから歩いてきたのでかなり注目を集めました。

このゲームショウは、新しいゲームを体験できるのですがどれも60分以上待ち…ということで結局、撮っちゃいましたコンパニャー(最近、意外と人気サイトでして、Googleとかの画像でまとめて検索表示されたり、私の記事を記事のネタに含めた「集めちゃいました」的な『まとめ』ブログも多いので言葉を濁しておきます。なおお名前わかる方もいるんですが、同様に検索等にひっかかるので名前は伏せます)

…ということでここからは観たい人だけ観て下さい(笑)

モーターショーと違ってコスが非常に多いんですが、今回思ったんですけど、私ってけっこう際どい格好よりもソフトなコスの方が好きなんだなぁって実感しました(笑)、秋葉原には絶対に行かないようにしよう…(真面目に)

ではご紹介しますが、ゲームということで会場がとても暗かったので撮影状況としては最悪でしたね。

 

ホント偶然一瞬だけお会いしましたモデルさんです。ブログも拝見してます。機会あれば撮影会行ってみたい方です。ドコモのブースにいらっしゃいました。
 
他の方も実は同じ方ばっかり撮っていたようです(昔はとにかく多くの方を撮っていたのですが・笑)ので、撮った枚数順にご紹介(順位なんて考えてはつけられないのでふつうに撮った枚数で)

5位

 

ブロッコリーのブースにいらっしゃいました。

4位

 

カプコンのブースにいらっしゃいました。唯一のコンパニャーらしいファッション(笑)。

3位

 

まさに所謂『萌』って感じですね。アルケミストのブースにいっぱいメイドさんいたんですけどこの娘に惹かれました。

2位

 

私の好きな光栄のブースにいらっしゃいました。このチャイナ風なファッションもなかなか…。

1位

 

たぶん全てが私の好みのタイプなんだと思います。G-modeのブースにいらっしゃいました。

※皆さんがいたブースの企業。ソフトのサイトへリンクしておきました(笑)。

来月末からはいよいよ東京モーターショーですね、行きますよ(笑)。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おぉ!最近はめっきりゲームをしなくなってしまったのですが、このイベントは一度でいいから行ってみたいなぁ~って思うんですよ。
なかなかこのときに合わせて関東へ行くってわけにもいかないですしねぇ。(汗)
かんちょ URL 2007/09/24(Mon)08:29:43 Edit Top
私も…
かんちょ>旅とブログ編集でなかなか出来ないのですが基本的には好きなんですよね。
いつか行けるといいですね。ふぇも2日間は短過ぎると思うなぁ~。
ヤス URL 2007/09/25(Tue)07:03:39 Edit Top
盛り上がっていますね
コーエーといえば、ウイニングポストの続編を期待していたのですが、発表がなかったのが残念でした。
劉公嗣 URL 2007/09/26(Wed)08:04:39 Edit Top
凄かったですよ。
劉公嗣>私も光栄の競馬シリーズはウイニングポストはもちろんGIジョッキーも大好きですよ。
ヤス URL 2007/09/27(Thu)00:10:30 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]