忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[319]  [318]  [314]  [316]  [315]  [313]  [310]  [312]  [311]  [308]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『安房の旅』も引き続き御宿海岸から…

 

やっぱり綺麗な海です。この波の泡加減???が好きです。

 

ここの砂浜はちょっと変わっていていろんな色の砂が混じってます。

 

小川が合流する所に水鳥がいました。

 

そしてここが『月の砂漠記念館』ですが、今回は時間の都合で入らず、そのかわり…

 

月の砂漠記念像です。

 

砂漠らしいショットです。

 

かなりリアルな像です。

 

月に乗せてみました(笑)

次回は違うスポットへ向かいます。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
砂って一見なんでもない、どこにでもあるようなものですけど、砂って凄く重要なものなのですよね。
生態判別に役立ったりするケースもありますし。
以前とある水族館で「全国の砂展」というすごくマニアックな企画展が行われていましたけど、やっぱり土地土地に砂の特徴ってあるんですよねぇ。
かんちょ URL 2007/09/22(Sat)09:54:36 Edit Top
無題
今日は、ヤスさん。 信州から安房の旅へと写真を拝見しながら散歩してる気分になってきました♪月の砂漠像の構図がとても素敵!ベストショット!楽しませて貰いました~!
kikuri-n URL 2007/09/22(Sat)11:25:03 Edit Top
珍しい
小川が合流しているというのは珍しいですね。
色んな色の砂浜も面白い。
最後から3枚目は日本とは思えません(笑)
アンジー URL 2007/09/22(Sat)17:10:31 Edit Top
月の砂漠
最後の写真はアイデアがいいですね。あと、シルエットで見るとよりリアル感が強まります。
実際の砂漠はこんなに曇ることはないのでしょうが、逆にスケール感が出て良かったかなと思います。
ビワ URL 2007/09/22(Sat)21:27:33 Edit Top
そうなんですね。
かんちょ>ここの砂はホント顕著でした。でもその色彩がとっても綺麗でしたけど。そう思えるのもやはり水が綺麗だからなんですよね。
ヤス URL 2007/09/22(Sat)21:56:57 Edit Top
お久しぶりです。
kikuri-n>ありがとうございます。kikuri-nさんの復帰も期待してます。
ヤス URL 2007/09/22(Sat)21:57:49 Edit Top
意外と…
アンジー>浜辺に小川ってあるみたいですよ。由比ガ浜もそうなんです。
砂漠なんでやはり海を隠してみました。
ヤス URL 2007/09/22(Sat)21:59:50 Edit Top
ありがとうございますっ!
ビワ>そうですね、砂漠は灼熱ですもんね。でも雰囲気はいいですよね(笑)。
ヤス URL 2007/09/22(Sat)22:00:41 Edit Top
やっぱり外房
内房に住んでいてもなかなか外房には行かないんですよね。交通の便がね…うーん。でもヤスさんの写真拝見して「やっぱり御宿いいよなあ。」と昔を思い出しました。何よりキレイ。寒くなる前にまた行ってみたいなあ。
URL 2007/09/22(Sat)22:03:07 Edit Top
内房…
つ>にお住まいだったんですね。確かに内房から外房に出るのって東京や千葉市内から出るよりも不便かもしれないですね。
いや~一都三県一(関東はまだ茨城の判断ができないので・笑)素晴らしい浜辺だと思いますよ。
ヤス URL 2007/09/22(Sat)22:09:29 Edit Top
最後の写真
最高ですっ(*≧∇≦*)
あい URL 2007/09/23(Sun)23:07:07 Edit Top
どうもっ!
あい>写真掲載分は絞った力作です(嬉)。
ヤス URL 2007/09/24(Mon)00:10:18 Edit Top
無題
御宿が、月の砂漠と関係があるのは、知りませんでした。それにしても、青空と砂浜、そして月、いい構図の写真になっていますね。
かなぶん URL 2007/09/24(Mon)20:03:07 Edit Top
何故っ???
かなぶん>っていうと私も『?』なんですけどね。
ありがというございます。
ヤス URL 2007/09/25(Tue)06:31:27 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]