忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かく絶好の花見日和でしたが、今年は早咲き以外の梅が全く咲いておらず

これ以上今の段階でいろいろまわっても勿体ないので…

久々、1ヶ月ぶりのカラオケに行きました。

今回は男女共に歌おうと思ってましたが、行こうと思ったのが今発売になっているオムニバスアルバム『Lovely!Cute&Sweet J-Ballads』の影響でして…(汗)。この辺+最近(2000年以降)の歌に絞りました。
(えっ、2000年以降じゃ最近じゃないとっ!?私には最近なんです・笑)

結果は…

P2200003shuusei.JPG

























P2200002shuusei.JPG

























自称『伊藤由奈が歌える男』本領発揮(97点)です(笑)。何とか30曲90点以上で終えました。

実は女性半分男性半分のつもりで前半女性を快調に歌っていたのですが、急に男性に変えたら音程は高いままでちょっと喉に負担をかけてしまって(実は最近女性の方が楽なんです)冷や汗ものでした。

今回は『初』を見ていくと…

97点 ユメクイ   大塚 愛     …今まで『恋愛写真』『プラネタリウム』をモノにしてますので3曲目です。『ボク』って歌詞は違和感無くていいですね。

96点 I’m proud  華原 朋美  …これまたかなり音域が高い気もしますが、実はちょうどいいんですよね。これも歌うと気持ちいいですね。

95点 恋しさとせつなさと心強さと  篠原 涼子 …意外と難しくなかったですね。

93点 FACE  globe        …とにかくこれは難しかったですね。KEIKOとマークの歌い分けもありますが、KEIKOが歌う部分も極端に変わるので3人分歌っている感じでした。

92点 時の描片  EXILE     …男性では今はEXILEの習得中です(笑)。でも曲を覚えればイケマスね。

91点 大阪LOVER  ドリカム  …意外にも初めて歌いました。大阪弁いいですね。面白い。

91点 My Love  川嶋 あい …これまた意外かな???実は彼女けっこう好きなんですよね。初めて歌いましたが『あいのり』を思い出しますね。

91点 I Believe  EXILE    …習得中の2曲目です。

男性の2000年以降の歌える歌が少ないなぁ~と新たなテーマが見つかりました。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お誕生日ですね☆
オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
今日もお仕事でしょうか?
この1年も素敵なことがいっぱいありますように☆
楽しいお誕生日をお過ごしくださいね♪
ブラピママ 2008/02/22(Fri)09:44:35 Edit Top
またヤスさんったら(笑)
もぅ~ガッツリ新たな曲増やしちゃって~(*≧∇≦*)
しかも高得点ばっか!凄い!!
どこで練習してるの~?(笑)

朋ちゃん、凄く好きでした♪
あい URL 2008/02/22(Fri)22:34:11 Edit Top
一早くの…
ブラピママ>誕生日コメありがとうございました。しっかりチェックしていただいておりましてありがとうございます。
さすが家庭円満なご一家のママですね。
ヤス URL 2008/02/23(Sat)20:33:15 Edit Top
練習???
あい>移動中の会社の車の中ですかね(笑)。来月はまた違った楽曲が入っていると思います。
ヤス URL 2008/02/23(Sat)20:34:32 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]