忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[792]  [791]  [790]  [789]  [787]  [788]  [786]  [785]  [782]  [784]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天候が怪しい??ということで、昨日、行きたい名所へは行ってしまったので今日は桜が咲いている時期前最後のカラオケ、もちろん桜ソング多めで挑戦ですっ!

…と言っても、最近は女性の曲のレパートリーが増えてしまって時間配分は5:1です(笑)。

P3260005.JPG

























P3260006.JPG

























結果は見事30曲以上90点以上達成で見事前回のリベンジ達成っ!今回も『初』も多いです。

97点 milk tea 福山雅治  …『初』です。歌詞がいいですね。

97点 夏空グラフィティ いきものがかり …何と高得点っ!この歌を歌うと爽快っ!気持ちはもう夏です(笑)。

97点 プラネタリウム 大塚愛 …大好きなこの歌もやっぱり夏です(笑)。花火の音が堪りません。

97点さくら 森山直太朗 …今回も高得点っ!アンケ1位の桜ソングです。

97点Be with you BoA …映画『犬と私の10の約束』の主題歌でもある桜ソング、こちらも高得点っ!

96点SAKURAドロップス 宇多田ヒカル …今回はPV仕様で歌いました。画像が神秘的ですね。

96点Lovin’Life Funky Monkey Babys …『初』です。アンケで入れてませんでしたが最近ハマってます。もちろんPV仕様で歌いました…中谷美紀さん綺麗ですね、そしてDJケミカル(笑)。

95点 Voyage 浜崎あゆみ …『初』です。この曲も好きな歌です。あゆのスローバラードはいい曲が多いですね。

95点SAKURA いきものがかり …私にとっての桜ソングはこの曲です。♪小田急線に映る~♪はまさに地元ソング(笑)。

93点 I believe 絢香 …意外にも『初』です。かつての『三日月』同様やっと90点越えました。この曲=ミキティですね。

93点 Someday 倖田來未 …『初』です。この唄も歌詞がいい歌ですね。

93点 絶望と希望 川嶋あい …『初』です。今回は別ヴァージョンで90点越えですけど、PVには高校生時代の路上ライブの映像もありますね。

93点 そばにいるね 青山テルマ …『初』です。まさに初めて歌いました。Souljaの部分と男女歌い分けです(笑)。

93点 I Know クリスタルケイ …『初』です。クリスタルケイ第3弾です。難しいです。

93点花は桜 君は美し いきものがかり …最近はこちらもかなり気に入ってます。

92点SAKURA~花霞~ 中島美嘉 …『初』です。中島美嘉さんのバラードはホントいいですね。

92点桜色舞う頃 中島美嘉 …こちらも90点越え、PVの人形劇??がホント好きなんですよね。

91点 Love&Truth YUI …『クローズド・ノート』DVD発売を記念して(笑)。

91点 HANABI いきものがかり …『初』です。いきものがかり第5弾になります。こちらもまた夏ですね。

91点 明日 平原綾香 …『初』です。やっと平原綾香さんの曲も歌えるようになってきました。難しいですね。

91点 WINDING ROAD 綾香×コブクロ …『初』です。こちらもデュエットソングですが、この2組なら私には歌いやすいです。

91点 namidairo YUI …『初』です。YUI第4弾、ちょっと切ない唄ですね。

90点桜の時 aiko …『初』ですね、そしてこちらも桜ソング。aiko第3弾です。

90点サクラ色 アンジェラ・アキ …90点以上が32曲で用紙を越えましたけど『初』です、そしてこちらも桜ソング。

90点 Butterfly 倖田來未 …こちらも『初』です。この曲もカッコイイですね。

・・・ということで今回の『初』は16曲先週12曲ですから2週間で28曲…時間が足りなくなるのも頷けます(笑)。そして桜ソングも10曲越えましたっ!!!コブクロとケツメイシが越えなかったのが残念…(女性を歌い過ぎるとコブクロは難しくなるなぁ)

まあこれで先週のリベンジも達成して心置きなく桜の撮影に集中できそうです(笑)。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
凄いなぁ…点数☆ 90点以上なんて出たこと無いっすww
はるお 2008/03/27(Thu)18:22:06 Edit Top
そうなんですか???
はるお>氣志団は上手そうですけど。
ヤス URL 2008/03/28(Fri)07:07:25 Edit Top
是非
「そばにいるね」を聴きたいです(*≧∇≦*)

そうそう、セットリストを見ながら「コブクロの桜がないなぁ~」と残念に思ってましたよ(笑)
あい 2008/03/29(Sat)22:38:08 Edit Top
ハハハ…
あい>なかなか完璧に歌いきれる訳ではないですね。
今度は『そばにいるよ』も歌わねば。
ヤス URL 2008/03/30(Sun)07:50:57 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]