忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は予告通り・・・

7d2816e3.jpg
















またカラオケしちゃいました(笑)・・・もう秋って感じですが夏ソングです。

結果

P9073893.JPG





















P9073894.JPG





















今回も時系列で・・・94点以上と『初』を・・・

97点 鏡のドレス  酒井法子 ・・・今回ものりピーから。

94点 さよならを過ぎて 酒井法子 ・・・ちょうど今の時期の歌かな。

97点 突然 Fierld of view  ・・・前回に続いて点数はよいですね、でもまだまだ…。

96点 My Love 川嶋あい
 ・・・やはり何気に十八番(笑)、前回97点に続き高得点。

94点 始まりの場所 ゆず ・・・やはりゆずは難しい~・・・というよりもキーが高いっ。

97点 うるわしきひと いきものがかり ・・・久々に歌ってみました、でも動画にはまだまだかな~。

97点 プラネタリウム いきものがかり ・・・連続でハイテンションっ!でもやはり動画にはイマイチ。

94点 ホタルノヒカリ いきものがかり  ・・・昨年のブルーバード同様にやはりカッコイイっ!

95点 茜色の約束  いきものがかり ・・・この季節になってきました。やはり一番好きかな。

97点 HANABI  いきものがかり  ・・・まだちょっとイマイチだけど・・・季節も終わるので・・・。

97点 ふたり いきものがかり  ・・・最近の十八番です、この曲も大好きです。4曲が97点・・・いきものデーですね。

94点 Life YUI  ・・・まあまあかな。

94点 Sea  YUI  ・・・何とか動画にしたいのですが、まだイマイチ…夏が終わる…。

91点 It's all right  YUI  ・・・『初』ですね、アルバムの曲、夏のバラードです。

97点 南風  レミオロメン  ・・・『初』で高得点、でもまだまだです。

96点 太陽は罪な奴  サザンオールスターズ ・・・何とかサザン1曲高得点。

96点 あー夏休み  TUBE  …何故かいつも高得点??

91点 君となら  TUBE  ・・・何気に『初』かと…。

94点 離したくはない  T-BOLAN  ・・・超久々のT-BOLAN。『あいさん』が歌っていたので歌ってみました。ちなみに♪すれ違いの純情は93点でした。

94点 secret base~君がくれた夏  ZONE  ・・・夏の終わりに合いますね。

95点 太陽のKISS  ZONE  ・・・日中ならまだ合うかな??

96点 HANABI~君がいた夏  ZONE ・・・やはり浴衣がいいっ!そしてPVの蜩(ひぐらし)の鳴き声もいいです。

90点以上が52曲っ!でも中1週ですし『初』は3曲


そんな私の動画ですが・・・(アクセス順)

90点 ♪feel my soul♪ YUI  ・・・前回の動画UPで伸ばし過ぎって指摘を受けたのでその辺を意識しました。どうしても採点は伸ばした方がよいので癖になっちゃうんですよね。でもおかげでだいぶよくなったかと…。

96点 ♪H・A・N・A・B・I ~君がいた夏♪ ZONE ・・・ゆずやレミオ、スピッツを歌って声が枯れた8時間後くらいに歌ったZONEです(笑)。この辺のキーの極端に高い男性ばかり歌うとさすがに私の喉も厳しいようです(笑)。

95点 ♪太陽のKISS♪ ZONE ・・・同様ですね、でも点数はよいです。

97点 ♪HANABI♪  いきものがかり ・・・点数はよいのですが、1箇所致命的なミスを・・・近日消去予定です(泣)。

93点 ♪未来の地図♪ Mi  ・・・まだ歌いなれていませんが、キーの高さだけは合うみたいです。

今回、もっと男性の曲もアップしたかったのですが、やはり最近歌ってない&聴いていないので、凄く音痴で…(汗)、ちょっと特訓しないと駄目ですね。


私の動画のベスト10(9月6日22時00分)

1位 ♪Butterfly  來未         1209アクセス

2位 ♪愛のうた♪ 田來未           1193アクセス

3位 ♪Sakura♪ レミオロメン           889アクセス

4位 ♪WILL♪  中島美嘉             850アクセス

5位 
♪花は桜 君は美し♪ いきものがかり   773アクセス     

6位 ♪HIDE&SEEK♪ 安室奈美恵       621アクセス

7位↑♪プラネタリウム♪ 大塚愛          555アクセス  ・・・撮り直しもさらに上位に来ましたっ!(嬉)この曲がやはり人気あるんでしょうね。

8位 ♪茜色の約束♪ いきものがかり      532アクセス

9位↑♪ホタルノヒカリ いきものがかり♪     503アクセス・・・今、ファンの中で絶大な支持を受けているんでしょうね。♪花は~♪を抜けるか???

10位 ♪ブルーバード♪  いきものがかり   495アクセス


さあ今回の勝手にご紹介コーナー

【かたつむり】男だがいきものがかりの「ふたり」を歌ってみた ・・・以前も紹介したかもしれない方です。男とは思えない声・・・原曲と多少違うけど上手いです。よい目標??でもこの声質は出ないなぁ~。

明日も天気が悪いみたいなので3週連続・・・またカラオケ行って来ますv
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
お!T-BOLAN、いきましたか!!
♪離し~た~くは~ない~♪いいですね~(*´∀`*)
♪泣かないで僕~のマリア♪も好きですよ(笑)

♪未来の地図♪懐かしかったです(*´ー`*)

今回は、いきものがかり&夏ソングDAYでしたね(*^ー')b
次回は、秋ソングかな?(笑)
あい URL 2009/09/10(Thu)12:29:07 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>ははは・・・影響され易いので(笑)。
次回・・・まだまだ夏ですv
ヤス URL 2009/09/11(Fri)23:20:56 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]