忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1538]  [1566]  [1567]  [1568]  [1564]  [1565]  [1562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたまた水曜日カラオケ行って来ました。

1f099103.jpg

















まだこの時点ではソメイヨシノも咲きませんし(笑)。 

では何故『久々の…』なのか・・・。


P3215585.JPG




















P3215584shuusei.JPG





















結果

何と超久々、BoAの♪SWEET IMPACT♪(’08年9月24日)以来、2回目の…

P3215586.JPG














99点 CHE.R.RY  YUI・・・ビックリですね。確かに自分でも『おっ、しっくりきてる』とは思ったのですが、99点には正直魂消ました。ちなみに全く予期していないので動画はありません(笑)。

は…

97点 粉雪  レミオロメン …季節はずれになる前に高得点です。

97点 show girl  倖田來未 …最近ハマっているアルバム曲、動画も近い??

97点 ALARM  安室奈美恵 …久々に歌いましたが高得点、この曲のイントロが好きなんですよね。

97点 I believe 絢香 …絢香も久々ですね。

96点 クラゲ、流れ星 …ライブヴァージョンで歌ったら雰囲気が出ました??(笑)

96点SAKURA いきものがかり …久々の高得点でしょうか。いきものの中では一番難しいかな…。まだよい動画が撮れません。

96点 赤い糸 コブクロ …久々の90点以上、ガッキーヴァージョンを歌うのも聴くのも封印して(笑)調整し直しました。

96点Sakura レミオロメン …ようやく歌えてきましたね。でもまだ動画にできるレベルではないと思います。高音がキツイ。


95点桜の時 aiko …前回に引き続き好調、aikoそのものが私には合うのかな。

95点桜色舞うころ  中島美嘉 …このPVの人形劇好きなんですよね。

94点 Sparkle  浜崎あゆみ …まだ覚えきれていないですね。Ruleは惨敗(笑)。

94点 Stay with me 倖田來未 

94点 愛のうた 倖田來未

93点 LIFE  YUI

93点 Kisshug  aiko

93点 KEY OF HEART  BoA

93点 Baby Don't Cry 安室奈美恵

93点 Wisshing on the star 安室奈美恵

93点サクラ色  アンジェラ・アキ

93点 茜色の約束 いきものがかり

92点 プラネタリウム  大塚愛

91点 pokar face  浜崎あゆみ

91点 連れてって 連れてって  Dreams come True

91点Be with you   BoA

91点 カブトムシ  aiko

91点 バイバイ  大塚愛 
…ノリが好きな曲です。最近大塚愛さんの曲はCMタイアップ多いなぁ。

91点 GOOD BYE MY SCHOOL DAYS  Dreams come True 
…これはかなり難しい(笑)。多部ちゃんヴァージョンも聴くのでまた赤い糸状態です(笑)。でもいい曲ですね。19年前(笑)の高校時代を昨日のことのように思い出しますね。

91点 SAKURAドロップス  宇多田ヒカル

91点 未来~風の強い午後に生まれたソネット  森山直太郎

91点桜(独唱)  森山直太郎

91点Love'n Life  FUNKY MONKY BABY'S

90点桜  FUNKY MONKY BABY'S 
…また彼らが桜ソング出しましたね。何とか覚えました。

90点 コイスルオトメ  いきものがかり

90点Laugh away  YUI

90点花は桜 君は美し  いきものがかり

90点 MERRY-LIFE-GOES-ROUND  Dreams come True

90点 恋愛写真 大塚愛

90点 さくらんぼ 大塚愛


…でした。91点以上は32曲90点はおまけ…今回は曲数制限して、男性を抑えて歌いました。
4週連続ですが何とか『初』が4曲

そんな私の動画ですが、今回は調子がまあまあよかったので少し多め…
(また現段階のアクセス順)

★92点 プラネタリウム  大塚愛 …久々にかなりよく歌えたのでアップ、物凄く順調でいきものがかりを脅かす勢いです。

★93点 茜色の約束  いきものがかり …Yahooの時、イマイチでもアクセス多かったので今回のデキでは期待しています。

★90点 さくらんぼ   大塚愛  …こちらもまあまあ調子いいです。

★90点 Laugh away  YUI …正直イマイチっぽいですが、アルバムの曲ですし桜の時期のウチに載せました。

★90点 コイスルオトメ  いきものがかり  …う~ん、意外と伸び悩んでいます。悪くは無いと思うのですが…(笑)。

★93点 Wishing On The Same Star  安室奈美恵 …♪ALL FOR YOU♪が伸び悩んでいますがこちらはどうでしょう??

★91点 pokar face  浜崎あゆみ …まあまあでしょうか。デビュー曲ですからね、もうアクセスは少ないかな??

私の動画のベスト5(3月21日22時30分)

1位 ♪花は桜 君は美し♪ いきものがかり 177アクセス

2位 ♪HIDE&SEEK♪ 安室奈美恵       141アクセス

3位 ♪Moon Crying♪ 倖田來未      124アクセス

4位 ♪雪の華♪  中島美嘉           107アクセス

5位 ♪ブルーバード♪   いきものがかり  91アクセス

上位4曲は不動(笑)、間があいた5位に♪ブルーバード♪が上がってきました。何処まで追い上げるかな

今回、勝手に(笑)ご紹介しちゃうのは…

★『大塚愛の「プラネタリウム」を歌ってみた』 ・・・今回は大塚愛さんで見つけた方、上手いですよ~。

まだまだ行きたいのですが…しばらくは桜が咲いたのでお預けです。また新譜を覚えます。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おぉ!!
「CHE.R.RY」凄いね~~~!
前回92点じゃなかったっけ?
おめでとう!!(*´∀`*)
次回は、動画を是非♪

そうして、レミオの「Sakura」もお待ちしてます♪♪
っても、桜が散ってからですかね?(笑)
今、携帯のメロディコール、レミオの「Sakura」なんですよ(笑)

勝手にご紹介の大塚愛の人。
歌手みたいですね!!!(驚)

あい 2009/03/24(Tue)14:31:38 Edit Top
奇跡です(笑)
あい>いえいえ動画が炎上しますよ(笑)…コワイコワイ。

凄いでしょ、イマイチの方が多い中で、たまに本当に引き込まれるような方がいますね。
ヤス URL 2009/03/25(Wed)06:40:31 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]