忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1483]  [1478]  [1481]  [1477]  [1475]  [1476]  [1472]  [1473]  [1468]  [1469]  [1466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にカラオケネタ

9788ce12.JPG
















…と言っても風邪気味ですし(私には歌に関してはあまり関係ないけど・笑)今年の歌い始めはまだですね。ボチボチ新譜も覚え始めてます。

では何かというと、動画(実際には声だけ・笑)を載せていたYAHOO動画が4月5日で終了するんですね。
次の動画サイトは未定
…という訳で以前のようにタイトルやタグにアーティスト名を載せないでどの曲のアクセスが多いのかなというのをまとめてみました。
 


アクセス順(HIT数は本日時点です、自己評価をABCで)

1位 赤い糸 コブクロ  368回  A  ダントツの1位です。どなたかが5点くれてますし嬉しいですね。

2位 キセキ GReeeeN 221回 C 前回同様に曲そのものに人気があるんでしょうね。おまけでまだ残っている前の動画(3,088回)、こちらはイエカラでマイクなしでした。

3位 Moon Crying 倖田來未  205回 A 最近急に伸びてきました。アルバム発売も影響しているのかな???

4位 愛のうた 倖田來未  195回 A  個人的にはこちらの曲の方が好きなんですけどね。

5位 茜色の約束 いきものがかり 192回 B 大好きな曲ですが、点数は70点だった時の動画です。

6位 CAROLS 浜崎あゆみ 191回 A すっかりハマっている曲です。自分ではSをつけたいくらい(笑)

6位 YOU  浜崎あゆみ  191回 A  デビュー当初の歌で好きな一曲です。

8位 Be with you BoA  184回 A  BoAでこの曲が一番よいとは意外でした。

9位 SAKURA  いきものがかり 181回 B いきものがかりは以前からアクセス高いですね。

10位 I WILL 安室奈美恵  178回 A  以前は強かったアムロちゃん、今回はイマイチ…でもこの曲は我ながら納得のデキです。

ここからは私の好みで

12位 LOVE&TRUTH YUI 166回 B YUIは今回、全く振るわず、この曲が一番高かったです。

17位 poker face 浜崎あゆみ 148回 A あゆのデビュー曲、好きなんですよね。

18位 WINTER LOVE BoA  144回 B 冬になると歌いたくなる曲ですね。ちょっと風邪気味の時の動画だったのが惜しい…。

19位 My Love 川嶋あい  141回 A 今回意外と善戦しました。自分ではかなりがんばっていると思います(笑)。

22位 TABOO  倖田來未  132回 A この曲はかなり難しいですね、でも満足のデキです。

24位 連れてって 連れてって Dreams come True 129回 B これも難しかった、初めて歌った時の動画と思えばかなり頑張った方かな。

26位 HANABI Mr.children 120回 B これまたかなり難しい~、なのでまあまあでしょう。

27位 コイスルオトメ いきものがかり 114回 A これが歌えるって凄いと自分でも思えるSランクです。

32位 ALL FOR YOU 安室奈美恵 106回 B 大好きな曲なんですが、最近上手く歌えないですね。ちなみに前回の動画では993回まで伸びてました、やはりイエカラでマイクなし。

65位 夜桜お七 坂本冬美 50回 ? 演歌は自己評価はできないです(笑)。

実は90曲くらい登録しましたが低かった曲を削除して70曲にしました。

★そんな私のカラオケ動画サイト・アクセス順(YAHOO動画)

今後、動画するかわかりませんけど、このお陰で自分の十八番だと思っている曲と聴いてもらえる曲の違いがわかりました(笑)。

ちなみに2月は梅の時期ですしもうしばらくカラオケはお預けかもしれません。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
いっそyou tubeで公開なんてどうでしょう?w
ヤスさんの旅の思い出と共に公開してみるとか。
かんちょ URL 2009/01/30(Fri)07:08:24 Edit Top
無題
ヤスさん!最高に楽しいかったです。
ドリカムの連れてって・・は難しいけど
車で聴くのにとってもリズムがいいので好きです。
&、「夜桜お七」、ご唱和させていただきました!(笑)
ベル URL 2009/01/31(Sat)11:09:14 Edit Top
なるほど~
自分の十八番と、周りが上手いと思う曲は、違うんもんなんですね。
確かに、あたしのお気に入りをヤスさん自身は「イマイチ」と言ってたことあったし(笑)
面白いもんですね(*´ー`*)

でも、YAHOO動画がなくなったら寂しいですね~!
アメブロは妙に厳しかったし;
どっかないかな??
あい 2009/01/31(Sat)22:12:34 Edit Top
ハハハ…
かんちょ>まず携帯動画のアップの仕方がわかりません(笑)。
それにいろいろ書かれるのでちょっと抵抗ありますね。
ヤス URL 2009/01/31(Sat)23:45:06 Edit Top
あらら…(笑)。
ベル>夜桜お七を聴いちゃいましたか(笑)。一番恥ずかしいですね。
ヤス URL 2009/01/31(Sat)23:45:55 Edit Top
本当に…
あい>聴くのにも個性があるんでしょうかね。でもどの曲でもいいとか上手いとか思って貰えると嬉しいものですね。
ヤス URL 2009/01/31(Sat)23:47:22 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]