忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[952]  [951]  [949]  [950]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は『ぶらり旅』をしようと思ったのですが

P6114137shuusei.JPG



















目的の食事場所も閉まっていて、海も視界が悪く…
ちょっとは撮影したのですが集中力が欠けていたので戻って…カラオケしちゃいましたっ!(ちなみに写真はお蔵入りせずに1回だけ、尾瀬が終わったら掲載しようと思ってます。)

とにかく予想外だったので新譜覚えてない中で歌ってみました。

P6110016.JPG

























P6110017.JPG

























結果30曲91点以上キープでしました。

詳細

97点 LOVE LETTER  BoA …もう最近はこの曲を外す訳にはいきません。大好きな曲です。

97点 the Love Bug m-flo loves BoA  初 …これは意外(笑)。BoAの部分に歌える部分男性パート歌いました。たぶんリズムとかあっていたんだと思いますが、舌がまわりません(笑)。

97点 おかえり  絢香 …今回も高得点をキープ、最近の絢香の曲は聴けば聴くほど(歌えば歌うほど)好きになります

96点 Hi-Five  Superfly  初 …話題のグループ、歌いましたよ。絢香と同じレーベル、何となく声が似ている感じがします。

96点 帰りたくなったよ  いきものがかり …これまた今大好きな曲です。

96点 永遠というこの瞬間に  I WISH …前回90点越えでしたが今回さらにUPです。

96点 旅立ちの唄 Mr.children …久々でしたがやはり十八番かな??

95点 さくらんぼ  大塚愛 …ここまで来ましたっ!テンションあげるには最適ですね。

95点 Laugh away  YUI …これまた最近の定番です。

ここからは何とか探して歌った『初』

94点 愛をこめて花束を Superfly  初 …この曲も歌ってみました。曲調は同じグループとは思えない感じでしたが共に90点越えです。

93点 AGGRESIVE  BoA  初 …CMタイアップのアルバム曲。先日の野球観戦にてヤクルトの飯原選手の登場曲でした。

92点 BUT  倖田來未   初 …毎回1曲づつ増えている倖田來未です。

92点 miss you   M-flo melody & Yamamoto Ryouhei 初 …こちらも、↑が歌えるならと歌ってみました。

92点 Pure  EXILE  初 …何気に『初』です。

91点 CHE.R.RY  YUI  初 …ついにっ!何故かYUIの曲でこれだけが90点を越えられなかったのですが何とか越えました。

91点 キセキ  GReeeeN 初 …実はまだレンタル借りていないのでドラマのイメージだけで歌いましたが早くも達成です。『愛唄』よりも歌い易いかな。

…ということで何だかんだで『初』は9曲ですっ!
そして今回、携帯で録画(録音)して聴いてみました自分の声を録ったもので聴くのって意外と嫌なんですけど…やはり高得点だった『帰りたくなったよ』『Laugh away』はかなり良い感じでしたが、『Precious』『HEAVEN』はちょっとイマイチ、90点以下の曲『Can you celevrate?』はかなり悪かった…歌っているとわからないのですが、聴くと悪い部分がわかりました。そして得点の信憑性も感じました。

残念ながら長過ぎて(重過ぎて)PCへメールで飛ばせないので掲載はありません残念。 

次回は、大塚愛とBoAの新曲をモノにして行きたいと思います。       
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
なんだ~!
録画(録音)の掲載、楽しみにしてたのにな(笑)

って、何ですか~ヤスさん!
「新譜覚えてない」と言いつつ、これ?
許せない(爆)

「さくらんぼ」聴きたいです(*´艸`)
あい URL 2008/06/13(Fri)07:11:57 Edit Top
無題
うふふ(*´艸`*)
やっぱり女性singerの曲が多いですね(笑)
一度聞いてみたいです♪
Adrastea URL 2008/06/14(Sat)10:32:10 Edit Top
ハハハ…
あい>本当は大塚愛やBoAの新譜、あわよくば倖田來未の新譜まで覚えて行こうと思ってたんですよ。

『さくらんぼ』は録らなかったのですが、『プラネタリウム』は撮りました。自分でも気に入っているのですが、どうしてもPCに転送も移動もできず…残念です。
ヤス URL 2008/06/14(Sat)20:00:58 Edit Top
あいかわらず…
Adrastea>…です(笑)。私の携帯の動画がPCに写せればよいんですけどね、現状では難しいみたいです。
ヤス URL 2008/06/14(Sat)20:02:56 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]