忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1217]  [1219]  [1218]  [1212]  [1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、まさかの出来事(汗)

20081010-00000526-sanspo-base-view-000.jpg





















(サンケイ新聞)

13ゲーム差をひっくり返しての読売ジャイアンツの優勝

まあ、お金で集めたドリームチームオリンピックのバスケットの全米チームみたいなものですからね…

1番 鈴木尚 
2番 木村拓 広島
3番 小笠原 日ハム
4番 ラミレス ヤクルト

5番 李    ロッテ
6番 亀井
7番 阿部
8番 坂本
9番 グライシンガー ヤクルト
リリーフ クルーン  横浜


他にも…中継ぎの豊田(西武)、谷(オリックス)、大道(ソフトバンク)も…これだけのメンバーを集めていたら、優勝は当たり前っ!?

むしろV滅なら原解雇ものなのに…あまりマスコミも持ち上げないで欲しいっ!!!
…とくに某夕刊ではWBC監督に『原監督』ありえませんっ!誰がやっても優勝しますっ!

プレーオフ(クライマックスシリーズ)での阪神・中日の巻き返しに期待します。

そしてもっと酷い最下位、横浜…首脳陣、ベテラン解雇よりもまず監督でしょっ!
ただ工藤投手だけは頑張って欲しい…。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんばんは!

さっき授業を終えたばかりなので
今日のスポーツは完全に出遅れました(汗)
セリーグはそんな結果だったのですか!?
明日からパリーグにも注目してくださいね!
しずか URL 2008/10/10(Fri)23:24:51 Edit Top
ジャイアンツが優勝
13ゲーム差をひっくり返して、読売ジャイアンツが優勝でしたか、・・・・。
凄いことですね。

お金で集めたドリームチームでしたか、・・・。
説明で、よく分かりました。

プレーオフ(クライマックスシリーズ)での阪神・中日の巻き返し、楽しみにしています。。
siawasekun URL 2008/10/11(Sat)02:10:21 Edit Top
無題
昔の巨人ファンです。
長嶋時代のー
でも昔から思ってますが、ホームランで試合が勝てるって・・?
足で稼ぐとか、そういうのが無いですよね。
今となっては、巨人が勝っても特に嬉しく無いです^^;
Adrastea URL 2008/10/11(Sat)06:34:48 Edit Top
無題
個人的には西武ファンなので、普段だと巨人だろうと、阪神だろうと、どこが優勝しても特に意識はしていないのですが、
今年の場合は意味合いが違うので、「巨人、もっと空気読めよ…」って感じずにいられません。
阪神が優勝していたら、600億以上の経済効果を生み出すそうで、この盛り上がりは12球団断トツなんですよね。
今の元気のない日本、どれだけ阪神の優勝に期待した人が多かったことやら…
かんちょ URL 2008/10/11(Sat)07:50:50 Edit Top
無題
はじめまして。

ヤスさんがおっしゃられているように、シーズン前の下馬評からすれば当たり前の優勝。(特に同じセ・リーグからの獲得というのは憎たらしい)

10ゲーム差つけての優勝と豪語していたナベツネもCS出れればいいと言う始末に、そのときは巨人救済策のCSという見方も思い出しました。

唯一生え抜きがいないと言われた巨人で若手が活躍したのは納得できるところ。阪神とはそこにも差があったかと思います。

WBCの人選については野球ファンが納得する形で慎重に議論を重ねてほしいと思います。
B.J 2008/10/12(Sun)04:48:27 Edit Top
ダル…
しずか>気合入ってましたね。やはりパの方が面白いかな。
ヤス URL 2008/10/12(Sun)06:44:11 Edit Top
本当に・・・
siawasekun>野球ゲームでもお金でドリームチーム作ればダントツの優勝になりますから同じ理屈ですね、野球離れ、ジャイアンツ離れはメジャーへの流出とは別の所にもあるんじゃないかな~って思います。
ヤス URL 2008/10/12(Sun)06:46:38 Edit Top
昔・・・
Adrastea>は面白かったですよね。
ここまで外様選手で固めたらファン離れも必然なんでしょうね。
ヤス URL 2008/10/12(Sun)06:47:38 Edit Top
なるほど・・・
かんちょ>確かに関西の方には大きな問題ですね、でもまだ日本一のチャンスはあるので頑張って欲しいですね。
関西の『かんちょ』さんが西武ファンとは意外でした。西武も強いですから楽しみです。
ヤス URL 2008/10/12(Sun)06:49:18 Edit Top
ありがとうございますっ!
B.J>コメントありがとうございます。
あの会長は、球団、野球界、そして日本(政界)までも我が物顔ですからね、マスコミのトップとしては失格でしょうね。

しかも星野、王と名指しして折れての『原』案の浮上はやはりカレが絡んでいるとしか思えないです。
ヤス URL 2008/10/12(Sun)06:51:25 Edit Top
まさかの出来事
…でしたね。
松井秀喜選手がいた頃までのジャイアンツファンでした(笑)

てか、あたし的には、これでまた細木数子さんの占いが当たってしまったことが微妙な感じです(^_^;)
あい URL 2008/10/12(Sun)20:12:40 Edit Top
そんな・・・
あい>またでしゃばってきそう…あのお方もナベツネと一緒で自分中心に世界がまわってますからね…。

そうですね、松井選手まででしょうね、普通は。
ヤス URL 2008/10/13(Mon)07:43:15 Edit Top
無題
今年の横浜は、巨人に星を貢いだ最低の年でした。
来年は、しっかり借りを返してもらわなければ。
かなぶん URL 2008/10/14(Tue)13:27:29 Edit Top
そうですね。
かなぶん>あの優勝した頃とは大違いな結果…何とか立ち直して面白くして欲しいですね。
ヤス URL 2008/10/14(Tue)23:34:45 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]