忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[742]  [739]  [740]  [738]  [737]  [735]  [736]  [734]  [733]  [732]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『早春・小田原の旅』は、前回から1週間後にスタート

P2241646shuusei.JPG



















松田駅からスタートします。この御殿場線神奈川県内でもJR東海なんです。SUICAが使えない…

ここは、先日の河津と同じく河津桜の名所なんですね。では…

P2241668shuusei.JPG



















菜の花はよい感じですが…これでも春一番の翌日なんですが・・・まああれは絶対に春一番じゃないと思いますしね(笑)全くの蕾です。

P2241669shuusei.JPG



















ホント菜の花は満開でした。

でも…

P2241662shuusei.JPG



















P2241660shuusei.JPG



















何とか見つけた河津桜です。しかもかなりの強風でしたが、よくブレずにここまで綺麗に撮れました。さすがE-510です。

P2241672shuusei.JPG



















でも富士山綺麗でした。同じ神奈川県内でもやはりかなり富士山を近くに感じますね。

さあそんな状況でも何とか撮ったショット

P2241655shuusei.JPG

























P2241650shuusei.JPG


























P2241665shuusei.JPG



















河津桜と富士山です(嬉)。

ここの見頃はたぶん来週~来週末でしょうね。まつりそのものも3月16日まで延長になりましたしね

さあ次回は梅かな???
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
絵に描いたような
富士山と桜、絵に描いたような写真ですね。富士山だけでも絵になりますが、さらに桜を加えた絵は、この時期限定ですもんね。
御殿場線はJR東海なんですね。ということはTOICAですか。でも、そろそろ相互に使えるようになるとか。
ビワ URL 2008/02/29(Fri)21:57:36 Edit Top
おぉ!
こんにちは!

桜と富士山!!
テンションがあがるのは、日本人だからでしょうか??(笑)
寒い日は富士山がキレイに見えますよね♪
桜のバックに富士山なんて、最高の贅沢ですね!!
めめ URL 2008/02/29(Fri)22:11:20 Edit Top
無題
こんばんは
今年は河津桜の咲き具合が遅いですね、昨年は2月24日撮影で
満開か遅い位だったのに
ようやく改心の富士山が撮れたのはないですか
クリスタル URL 2008/02/29(Fri)22:32:15 Edit Top
おっと☆
私のブログよりも、いい写真が撮れているじゃないですかぁ~♪
さすがだぁ~(^^)
ずぅ URL 2008/02/29(Fri)23:30:01 Edit Top
無題
お久し振りです!
すっごい綺麗(*´艸`*)
河津桜と富士山、niceショット!
Adrastea URL 2008/03/01(Sat)08:40:20 Edit Top
無題
菜の花、スーパーでも出始めてますよねぇ。
見るのは大変綺麗ですが、売られているのを見るとついつい食べたいなぁ~っと。(笑)
かんちょ URL 2008/03/01(Sat)10:35:36 Edit Top
無題
桜と富士山は、やっぱり日本人の心ですね♪
こんなに綺麗に富士山を見られたら感動するだろうなあ~(^^)
菜の花の黄色も鮮やかで良いですね♪
ノエル URL 2008/03/01(Sat)13:14:03 Edit Top
いい日旅立ち
観光パンフレットの写真みたいに決まってますね。青空の下、お山も桜も「撮って~♪」って言ってるみたい。風の強い中お疲れ様でした。
URL 2008/03/01(Sat)13:18:31 Edit Top
こんにちは。
いいですね~
一幅の絵画を見るような構図です。
桜に富士山、日本が誇る美の競演です。
jinmu URL 2008/03/01(Sat)13:53:10 Edit Top
ワンダフル!
富士山をバックに咲く桜。素晴らしいですね。
近づく春を感じられました。
アンジー URL 2008/03/01(Sat)17:04:00 Edit Top
ポストカードみたい
前以上に、ホントまるでポストカードだね!!!
桜のアップ、富士山、富士山と河津桜…伊東屋さんとかに絶対ならんでいそう(*≧∇≦*)
って、もぅ菜の花咲いてるの?!
マザー牧場はあと1ヶ月くらい先なんだよね。
やっぱり暖かいんだね(*´∀`*)
あい 2008/03/02(Sun)01:28:28 Edit Top
無題
富士山と桜・・・まるで絵はがきみたいです!
お店にヤスさん撮影のが売られていたら買いますよ!(笑)
菜の花も素敵ですね。
春はもうそこに?
しずか URL 2008/03/02(Sun)12:08:07 Edit Top
ありがとうございますっ!
ビワ>TOICAなんてあるんですか???でもここではそれも使えるのか??です。
ヤス URL 2008/03/02(Sun)20:50:22 Edit Top
ありがとうございますっ!
めめ>風強かった日ですが、かえって雲も流れるだろうと行って大正解でした。もう少し桜が咲いていたらベストなんですけどね。
ヤス URL 2008/03/02(Sun)20:52:02 Edit Top
やはり…
クリスタル>そうなんですね、梅も遅いし…ソメイヨシノも遅いんでしょうね。
ヤス URL 2008/03/02(Sun)20:53:11 Edit Top
いえいえ…
ずぅ>『ずぅ』さんのように+海を入れたかったですよっ!
ヤス URL 2008/03/02(Sun)20:54:00 Edit Top
ありがとうございますっ!
Adrastea>『Adrastea』さんにそう言っていただけると嬉しいですよ。
ヤス URL 2008/03/02(Sun)20:57:23 Edit Top
ハハハ…
かんちょ>『かんちょ』さんは魚だけじゃなくて植物も『食』に直結なんですね。まさかメタボですか???
ヤス URL 2008/03/02(Sun)20:58:33 Edit Top
デカイっ!
ノエル>とにかく富士山を大きく感じましたよ。
松田駅ですでに見えてたんですけどね、嬉しくって嬉しくって。
ヤス URL 2008/03/02(Sun)20:59:43 Edit Top
ありがとうございますっ!
つ>ここまで綺麗な富士山もぶらり旅では正月くらい(近い分こっちの方が鮮明)ですのでね、運がよかったです。
ヤス URL 2008/03/02(Sun)21:01:29 Edit Top
ありがとうございますっ!
jinmu>ホント、日本の美、四季を象徴する桜のショットが撮れてよかったです。
ヤス URL 2008/03/02(Sun)21:03:19 Edit Top
ありがとうございますっ!
アンジー>まさに冬の空気と春の訪れのこの時期ならではのショットでした。
ヤス URL 2008/03/02(Sun)21:04:48 Edit Top
伊東屋???
あい>マザー牧場の名の花ってまだなんだぁ~、意外です。
ヤス URL 2008/03/02(Sun)21:07:27 Edit Top
ありがとうございますっ!
しずか>買っちゃって下さい(笑)。これからもっと買って貰えるような写真を撮りますよ。
ヤス URL 2008/03/02(Sun)21:08:30 Edit Top
よいよころでした!
風が強いだけに、富士山もきちんと見えたでしょう。
桜の色よし、富士よし、なにより縦の画像がいいですね。私も縦で撮っておけばよかった。
かなぶん URL 2008/03/02(Sun)22:35:04 Edit Top
素晴らしいっ!
かなぶん>富士山こそちょっと残念でしたが、素晴らしいショットでしたね。
私はいろんなアングル+縦横撮ってます。
ヤス URL 2008/03/04(Tue)00:27:19 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]