忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1271]  [1268]  [1269]  [1265]  [1267]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ『秋の尾瀬の旅』は引き続き尾瀬沼周辺

PA087891shuusei.JPG

















尾瀬沼と大江湿原です。昨年と同時期ですが、明らかなに紅葉が進んでいます


PA087894shuusei.JPG


















ちょっと引いてみました。そして今回初めて見た彩り

PA087898shuusei.JPG


















去年も通ってますが彩りが違いました。緑と茶のコントラストがよかったです。

PA087906shuusei.JPG


















ではもっと大江湿原の方へ…

PA087909shuusei.JPG

















草の紅葉と緑の鮮明さの違いが不思議な世界を演出しています。

PA087915shuusei.JPG

















昨年、大きなマスの群れを撮った川、今回もいましたがまだちょっと暗くて撮影できず、残念。

PA087921shuusei.JPG

















森に入っても紅葉がいい感じです。

PA087928shuusei.JPG

















隣の湿原を森の中から。

PA087933shuusei.JPG

















前回は尾瀬沼と燧ヶ岳を紹介しましたが、けっこう距離があるんですね。

再び森へ…

PA087935shuusei.JPG


















何か影絵みたいなショットになりましたが気に入ってます。

PA087939shuusei.JPG

















こちらも光と影…気に入ってます。

PA087948shuusei.JPG

















紅葉がいい感じです。

PA087952shuusei.JPG

















カエデを見ると秋って気がしてきますね。

PA087956shuusei.JPG

















泳いでいるが気になってシャッターを切りましたが、森林の霧?が凄いですね。

PA087958shuusei.JPG

















おぉ~真っ赤な・・・凄いですね。

PA087962shuusei.JPG

















おぉ~沼尻の山小屋が見えました&雨も止んだみたいです(嬉)。
(大清水から11.3km、3時間30分)

次回もまだまだ・・・(汗)、お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
紅葉
こんにちは!

今回は、ずいぶん早くに出発されたんですね!
クマには会いませんでしたか?(笑)
キレイに紅葉してますね!
赤もキレイですが、黄色のほうが好きかも!!!
めめ URL 2008/11/01(Sat)01:24:28 Edit Top
おはようございます
尾瀬沼と大江湿原、・・・・。
茶と緑の景色、・・・。
紅葉、・・・。

いろいろ、秋風情を感じました。
ありがとうございました。

siawasekun URL 2008/11/01(Sat)04:19:43 Edit Top
無題
こんにちは
尾瀬には行った事が無いので、すばらしい風景たのしみにしてます
自然もすばらしいですが、歩く距離にも驚きです。自分には到底無理ですわ
クリスタル URL 2008/11/01(Sat)07:36:40 Edit Top
無題
さすが尾瀬! 見事な紅葉ですね。
こちらは最近まで残暑が続いていたんだけど、
尾瀬の秋は早いんですか?
たか URL 2008/11/01(Sat)07:50:31 Edit Top
無題
紅葉の見ごろにはまだかかりそうですけれども、
秋らしい深い木々の色になってきていますね。
ベストなときに行ったら凄いんでしょうねぇ。
かんちょ URL 2008/11/01(Sat)09:02:51 Edit Top
無題
秋の風情満載!
緑色と茶色の風景が赴きあって素敵です♪
こうやって季節を写真に残すって、素晴らしいですね(^^)
ノエル URL 2008/11/01(Sat)11:56:38 Edit Top
紅葉と緑のコントラストが
素晴らしいですね。草の色もいい感じ。
お天気のせいかモノトーンな沼が却って紅葉の華やかさを引き立てているような感じもします。
霧に見え隠れする秋景色も風情がありますね。
URL 2008/11/01(Sat)13:28:07 Edit Top
無題
見事な紅葉ですっ^^ 来週あたり出かけてみようかなぁ・・★
はるお 2008/11/01(Sat)14:08:02 Edit Top
無題
天候のせいか、しっとりとした感じですね。真っ赤な葉は目を引きますね。
ビワ URL 2008/11/01(Sat)19:30:17 Edit Top
秋深し
同じ場所でも来る度に彩りが違う…自然は奥深いですね。
いわゆる紅葉の名所とは違う、しっとりした風情に心静まりました。
アンジー URL 2008/11/01(Sat)21:09:26 Edit Top
無題
沼に生える葦に泳ぐ鴨、遠くの山に掛かるもやが
なんともいえない雰囲気で素敵なショットですね。
ベル URL 2008/11/02(Sun)00:16:24 Edit Top
いえいえ・・・
めめ>バスそのものは同じなのですが、出発地への到着時間が違うんです。こちらからにして今回は特によかったように思います。
ヤス URL 2008/11/02(Sun)21:28:47 Edit Top
ありがとうございますっ!
siawasekun>ここの紅葉はちょっと独特な雰囲気で好きです。
ヤス URL 2008/11/02(Sun)21:29:32 Edit Top
そうなですか??
クリスタル>都内を自転車で巡っている『クリスタル』さんならやてみたら余裕ですよ。
ヤス URL 2008/11/02(Sun)21:30:41 Edit Top
尾瀬は・・・
たか>独特で初雪も北海道と同時期に降ったり、春もなかなか解けなかったり…夏がとにかく短い場所なんですよ。
ヤス URL 2008/11/02(Sun)21:32:26 Edit Top
そうですね。
かんちょ>でもこれでかなりベストに近いと思います。例年ではこの時期ここまでになっていないし、でもバスは無くなる時期にもなるし…ですから。
ヤス URL 2008/11/02(Sun)21:33:39 Edit Top
ありがとうございますっ!
ノエル>ちょっと海&水族館が多かったですからね、でもこれから年末までは紅葉尽くしになっちゃうかも(笑)。
ヤス URL 2008/11/02(Sun)21:34:44 Edit Top
ありがとうございますっ!
つ>よい時期に行くことができました。
この霧といい雨といい、山の天気は変わりやすいですね。
ヤス URL 2008/11/02(Sun)21:43:53 Edit Top
おっ!?
はるお>今度は紅葉を肴に・・・ですか???
ヤス URL 2008/11/02(Sun)21:44:44 Edit Top
ありがとうございますっ!
ビワ>そのようですね。そういう意味では雨降ってよかったですね。
ヤス URL 2008/11/02(Sun)21:45:31 Edit Top
そうなんです。
アンジー>去年の同時期とも違いますからね、本当にいろんな顔を持つ場所ですね。
ヤス URL 2008/11/02(Sun)21:46:23 Edit Top
ありがとうございますっ!
ベル>ここは下界のことを忘れさせてくれるような神秘的な場所です。
ヤス URL 2008/11/02(Sun)21:47:12 Edit Top
雲海?
紅葉と雲海(霧?)が幻想的でいいですね*・゚・*:.。

今年は、レオがいるので紅葉を見に遠出できないから、
ここでしっかり“紅葉狩り”させてもらいますね(*^ー')b
あい URL 2008/11/02(Sun)22:11:56 Edit Top
ぜひっ!
あい>これから年末までたぶん紅葉一色になりますので(笑)。
ヤス URL 2008/11/03(Mon)23:30:06 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]