忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1265]  [1267]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回で最後になった『名古屋の旅』、最後は名古屋の夜

P9046299shuusei.JPG

















・・・と言っても別に怪しい話題ではありませんのでご安心を(笑)。
向かったのは、いきなり見つけた観覧車???

そして最後の晩餐

P9057047shuusei.JPG












 








P9057049shuusei.JPG

















名古屋名物ひつまぶしですっ!もちろん発案した老舗いば昇でいただきました。
ちゃんと3つの食べ方試しましたが写真は汚らしい(笑)のでNG。『わさび』と『うなぎ』ってこんなに合うんだぁ~と感動。お店も広いのに18時くらいからもう満席です。

では栄の街…東京の表参道&歌舞伎町って感じの何でも有りな街でした・・・のでお洒落な部分を・・・

P9046303shuusei.JPG

















酒屋さんのディスプレイもお洒落。

P9046305shuusei.JPG

















靴屋さんも。

P9046311shuusei.JPG

















紳士服のブランドかな。

P9046312shuusei.JPG






















こういうファッション似合う子がいいなぁ~(笑)。

P9046318shuusei.JPG






















ベネトンです、ベネトンにしてシックな秋物かな。こういうセンス好きですね。

P9046315shuusei.JPG






















飲みませんでしたがお洒落なバー

そして名古屋へ移って・・・

P9057065shuusei.JPG






















どこのブランドだったかな?ユニークな・・・商品がなくて監視カメラがいっぱい(笑)。

P9057067shuusei.JPG






















男性モノのブランド・・・私には孫にも衣装かな(笑)。

P9057058shuusei.JPG






















名古屋駅の向かいのビル・・・全面がガラスなので映り込み&エレベーターが近未来みたいです。

P9057053shuusei.JPG






















最後は名古屋駅

これで長かった夏休みも終わり
それにしてもこういう街並みの撮影も面白いですね。今度、下北沢や表参道も撮ってみようかな???

さあ次回から『秋』かな???お楽しみにっ!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
(^_^)v
名古屋の街も面白いですよね。
ひつまぶしも、味噌煮込みうどんも、味噌カツも
食べたいものもいっぱいです(^^)
ずぅ URL 2008/10/29(Wed)09:55:43 Edit Top
無題
名古屋の街、面白いですよね。
食文化も独特ですね。
私は来月末に行く予定です。
また手羽先食べようかな~
しずか URL 2008/10/29(Wed)14:46:59 Edit Top
お洒落
名古屋って、こんなにお洒落だったんだー。
ヤスさんの好みもかいまみえて(?)、新しいことを色々知った気分です。
アンジー URL 2008/10/29(Wed)17:39:05 Edit Top
おぉ+・゚・+:.。
「サンシャイン栄」ではないですか~!
「いば昇」ではないですか~!!
「ツインタワー」じゃないですか~!!!
思い出しました、去年の名古屋(笑)

ひつまぶしは、あたしも「わさび」と「うなぎ」の相性の良さに
ビックリしました(で、すっかりハマりました/笑)
また行きたいな~(*´ー`*)
あい URL 2008/10/29(Wed)19:25:58 Edit Top
無題
名古屋の怪しい夜・・・ちょっと期待しちゃいました!(笑)
靴屋さんのディスプレイがお洒落ですね。
ベル URL 2008/10/29(Wed)19:26:31 Edit Top
無題
ウインドウを見て歩くのも楽しいですね。
エレベータの写真がかっこいいです。
ビワ URL 2008/10/29(Wed)21:09:59 Edit Top
観覧車…
乗ってるほうがビルの部屋から観覧されちゃいますね。
ヒミツの恋人とは乗りにくいかも?(笑
ひつまぶし…食べたい。(じゅるっ)
URL 2008/10/29(Wed)22:38:17 Edit Top
あのうわさの
デラ豪華なモーニングは行きませんでしたか?
見たかったなぁ!
ふくやぎ URL 2008/10/29(Wed)23:49:53 Edit Top
無題
おぉ!サンシャインじゃないですかぁ。
まだ比較的新しいスポットで、まさかこんな街中に観覧車ができるとは思いませんでしたよ。
以前、この目と鼻の先が職場だったので、毎日これ見て通勤してました。
かんちょ URL 2008/10/30(Thu)09:07:06 Edit Top
ちょっと…
ずぅ>独特の食文化かな~って思いました。美味しいけどカロリーが…栄の街だったからか、女性がケバイかちょっと太った方ばかりだった印象が未だに残ってます。
ヤス URL 2008/10/30(Thu)23:20:30 Edit Top
面白い街ですね。
しずか>手羽先、私は味わえませんでしたが、ご堪能下さい。
ヤス URL 2008/10/30(Thu)23:21:26 Edit Top
ハハハ…
アンジー>基本的にケバくないパステル調に弱いんです(笑)。
ヤス URL 2008/10/30(Thu)23:22:23 Edit Top
皆…
あい>行っていたんですね。『あい』さんの記事…手羽先しか覚えてませんでした(汗)。
ヤス URL 2008/10/30(Thu)23:23:18 Edit Top
期待通りだと…
ベル>写真が無くなります(笑)。
でも見つけましたよ、名古屋嬢(大笑)。
ヤス URL 2008/10/30(Thu)23:24:22 Edit Top
そんな…
つ>秘密の恋人が『つ』さんにはいらっしゃるのかな???

その話題は、私が学生時代のデートの話を思い出します(笑)。
バイキングに乗ったら向かいにクラスメイトがっ!…キセキ的な笑い話です。
ヤス URL 2008/10/30(Thu)23:26:41 Edit Top
ありがとうございますっ!
ビワ>けっこう気に入りました、ウィンドウショット…たぶん次も何処かであります(笑)。
ヤス URL 2008/10/30(Thu)23:28:37 Edit Top
ふくやぎ>上司にも同じこと、言われましたが調べておいたホテルで無かったのでそれ以上行くことはしませんでした。確かに凄いらしいですね。
ヤス URL 2008/10/30(Thu)23:29:55 Edit Top
少しづつ…
かんちょ>『かんちょ』さんの生息地域情報が入ってきましたね(笑)。でも中部地域、いいエリアですね。
ヤス URL 2008/10/30(Thu)23:31:07 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]