忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1234]  [1232]  [1231]  [1233]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『伊勢・鳥羽の旅』は・・・

P9035424shuusei.JPG


















さあアシカショーも終わり展望台からイルカ島の中心エリアを・・・また違う船が出航するところですね。

では少し展望台からの風景・・・

P9035425shuusei.JPG

















飛島ですね。

P9035430shuusei.JPG


















おぉ~晴れてきましたね。晴れ男パワ~っ!

では・・・

P9035433shuusei.JPG






















下に下りて・・・

P9035483shuusei.JPG


















イルカショーっ!と思ったら、何とこのプール内のイルカ君たちの部屋があるのですが、そこから脱走して自由気ままに遊んでいるそうで・・・

P9035453shuusei.JPG


















こちらのふれあいプールでショー・・・って二見よりも・・・近いっ!!!大丈夫なのか???

P9035435shuusei.JPG























そしてここでもまたトラブル(笑)、私が到着した時、歓声が起きているなぁと思ったら…
何とお姉さんが来る前においてあったサバ入りのバケツを倒して中身にありついていた2頭・・・(笑)
お姉さんも笑うしかないご様子

ではショーの開始です。

P9035439shuusei.JPG



















まずは握手

連続ショットで・・・

P9035440shuusei.JPG



















P9035441shuusei.JPG



















近くで飛び出してくるのでちょっとボケ気味・・・でもこんな近いショットもなかなか撮る機会無いですからね。

そして舞台へ・・・

P9035443shuusei.JPG























P9035446shuusei.JPG


















P9035450shuusei.JPG


















こんなに近くで観られます
しかもショーの後のタッチングは何処よりも長く触れ合いえます。島に着いたときに申込みしました。
まさにゴムって感じで、あの沖縄のフジのヒレをブリヂストンが作ったのがわかる感じがしました。でも呼吸も心臓の動きもわかって感動。
スベスベの肌ですが、実はもう中年のアラシ君でした(笑)。

ラストは・・・

P9035466shuusei.JPG


















P9035459shuusei.JPG


















何回もジャンプっ!近いっ!
でも普通のジャンプは流線型のボディ、ほとんど水飛沫あがらないんですね・・・でも私にだけはまたしても顔とレンズに…(汗)
アラシ君の相棒は、まだ子供で野生からきてまもないイルカ君で、基本的にまだショー内で指示を出さないのですが、無視されているのが嫌らしく、何回もアラシ君を押しのけて(笑)、このジャンプも一緒に跳んでました。

P9035474shuusei.JPG


















バイバイ~

さあ次回でラストの伊勢・鳥羽の旅です。お楽しみに~。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
展望台からの景色いいな~

こういうところには何時間でもいたいわ!

虚は一日仕事して、明日からまた旅に出ます。
しずか URL 2008/10/14(Tue)09:19:01 Edit Top
スベスベの中年(笑
アラシくんも相棒くんもお茶目すぎ!
それにしても本当に近いですねえ。
お子さんのはしゃぎ様がまた可愛いです。
存分にスキンシップできるのもよいですね。
URL 2008/10/14(Tue)09:25:37 Edit Top
無題
旅行の時はヤスさんにご同行頂いて晴れ男パワーご教授願いたいです(笑^^
はるお 2008/10/14(Tue)14:29:16 Edit Top
無題
やはり晴れたときの方が眺めが良いですね。下りのリフトからの撮影は怖くなかったですか?
お姉さんが来る前にエサにありついちゃうなんて、食いしん坊ですね。
ビワ URL 2008/10/14(Tue)21:52:25 Edit Top
新たな一面
イルカって、結構やんちゃな一面もあるんですね。
そういう顔もいいですね。
ゴムのような手触りなんですか。意外なような、何となくわかるような…
アンジー URL 2008/10/14(Tue)21:58:01 Edit Top
お~♪
一部で噂のイルカ島に行ったんですね。
いろいろいな意味で、すごいところみたいだけど
楽しかったですか(^^)/
ずぅ URL 2008/10/14(Tue)22:10:25 Edit Top
イルカちゃん。。
みごとなジャ~~ンプですね!!
でも。。カメラ濡らしちゃったのですか~~^^;
展望台からの眺めもいいですね~~*^^*
のの雪 URL 2008/10/14(Tue)23:29:50 Edit Top
おぉ!!
ここも近いですね~!
凄い迫力!!
近いのも、やっぱりイイよね(*´∀`*)

それにしても、綺麗は風景…
行ってみたいなぁ(*´ー`*)
あい URL 2008/10/15(Wed)17:05:48 Edit Top
いいですよね。
しずか>私は滞在時間短かったけど…ショーの間がもう少し空いていたらゆっくりできたんですけどね。
ヤス URL 2008/10/17(Fri)00:20:32 Edit Top
そうなんです。
つ>さすがに『イルカ島』、名前に違わない場所でした。
ヤス URL 2008/10/17(Fri)00:21:43 Edit Top
ハハハ・・・
はるお>いいですよっ!でも旅費は出して下さいね(笑)。
ヤス URL 2008/10/17(Fri)00:22:21 Edit Top
かしこい・・・
ビワ>ですよね。
下り…けっこうこういうスポット経験していたので大丈夫でしたよ。
ヤス URL 2008/10/17(Fri)00:23:26 Edit Top
ぜひっ!
アンジー>機会があったら触って見て下さいね、しかも魚のような臭さがもちろん無いんですよっ!
ヤス URL 2008/10/17(Fri)00:24:40 Edit Top
うわさ・・・
ずぅ>って何でしょう???
ヤス URL 2008/10/17(Fri)00:25:27 Edit Top
もう・・・
のの雪>慣れましたね、カメラに水…と言っても本体はしっかりガードしてますからね。でも気をつけよう…。
ヤス URL 2008/10/17(Fri)00:26:30 Edit Top
ぜひっ!
あい>眺め&ふれあい・・・最高のスポットですよっ!
ヤス URL 2008/10/17(Fri)00:27:22 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]