忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1014]  [1010]  [1008]  [1007]  [1012]  [1006]  [1011]  [1004]  [1009]  [1003]  [1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『金沢八景の旅』はお待ちかね、我がブログ初登場の…

P6245496shuusei.JPG



















ふれあいラグーンです。海獣たちと触れ合いえる施設楽しみですね。

でもまずは磯の生物のコーナー

P6245519shuusei.JPG



















いますね~うじゃうじゃと(笑)

P6245522shuusei.JPG



















やはりコレ(ナマコ)だけは触れません…(汗)

16084666.jpeg




















やっぱり癒される~アメフラシこの触り心地…最高です。

P6245521shuusei.JPG



















ビビリながら(笑)ヒトデも掴んでみました。

P6245524shuusei.JPG


















鮫肌もいいですね。全く動じないサメです。でもけっこうデカイ

P6245523shuusei.JPG



















私じゃないですよ…(汗)こんなイタズラ…。左手を濡らしたのでピント合わせできず…。

ではいよいよ海獣っ!

P6245620shuusei.JPG



















P6245625shuusei.JPG



















やっぱり明るいブースは撮り易いですね。セイウチも広いので気持ちよさそうに泳いでいます。
でも大きいセイウチが近くに居る時のガラスへの映り込みを抑えるのは難しいですね

P6245630shuusei.JPG



















1匹は寝ているご様子…こういう岩場探索は別メニュー(別途料金)のようですね。

続きまして…

P6245597shuusei.JPG



















オタリアのブースです。トンネルがありますね、ドルフィンファンタジーのミニタイプ、オタリア版ですね。

P6245588shuusei.JPG




















P6245592shuusei.JPG



















こんな感じで見ることができます。

P6245586shuusei.JPG



















オタリアでもこういうショット頑張ってみました。

P6245645shuusei.JPG



















こちらが本来の姿…。

次回に続きます。お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
なんだかんだで八景島も随分ご無沙汰しちゃってるので、ふれあいラグーンってまだ未経験です。
うーん、いいなぁ。ヤスさんに先越された!!(笑)
かんちょ URL 2008/07/08(Tue)07:14:53 Edit Top
なぜに?
アメフラシはサイコーでナマコはダメなんですか?触ってあげてくださ~い。(笑)指で胴体の真ん中辺を持ち上げるとでろれ~んって吊れてきますよ。
セイウチ…哲学者のようですね♪渋い!
URL 2008/07/08(Tue)09:47:50 Edit Top
いいですね!
こんにちは!

実際にふれあえるのはたのしいですね!
でも、ヒトデはムリですぅぅぅ!!
なまこは、グアムの海に潜ったときにガイドさんが手に乗せてくれました。
水の中だったので、感触をイマイチ覚えてませんが・・・(笑)

オタリア、かわいいですね!
こんな風に見られるようになっているのはうれしいです♪
めめ URL 2008/07/08(Tue)10:08:34 Edit Top
無題
私もふれあいらぐーんはイマイチ行った事が無いので
行ってみたいですね(*´艸`*)
サメさんに悪戯・・・ぷぷぷっ♪
Adrastea URL 2008/07/08(Tue)15:04:26 Edit Top
無題
アメフラシもヒトデもOKなのに。微妙な差なんですね。ちなみに、僕は全てダメです。
サメの頭のヒトデが王冠みたいです。
ビワ URL 2008/07/08(Tue)21:25:17 Edit Top
ハハハ・・・
かんちょ>オープンして1年になるますしこれでも遅かったんですよ(笑)。
ヤス URL 2008/07/09(Wed)05:16:12 Edit Top
う~ん・・・
つ>あの姿はどうしてもキモチワルイ…(汗)。
ヤス URL 2008/07/09(Wed)05:17:06 Edit Top
おススメですよっ!
めめ>グアムでスキューバ…いい体験をしてますね、羨ましい~ですっ!
ヤス URL 2008/07/09(Wed)05:18:10 Edit Top
ぜひっ!
Adrastea>見ても触っても癒される場所、おススメですよ。
ヤス URL 2008/07/09(Wed)05:18:54 Edit Top
そうなんですよね。
ビワ>人に寄ってたぶん違うんでしょうね、ビワさんは全くダメですか???
ヤス URL 2008/07/09(Wed)05:19:54 Edit Top
これが噂の…
ふれあいラグーンですね!
って、サメの頭にヒトデ乗っけたの、ヤスさんだと思って爆笑してた(失礼!笑)

あ、ナマコ、料理できますよ(笑)
田舎に居る時、青森の親戚から活きの良いのが届いてたから。
気持ち悪かったけど、食欲が勝ちました(爆)
お酒のおつまみにサイコーです(*≧∇≦*)
…って水族館の話でしたね?(;>∇<;)スミマセン
あい URL 2008/07/11(Fri)15:06:43 Edit Top
何と…
あい>コヤツを触れるだけじゃなくて捌けるんですか???しかも食す…(汗)。でも美味しいらしいですね。
ヤス URL 2008/07/12(Sat)20:35:55 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]