忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1033]  [1032]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1022]  [1024]  [1025]  [1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回から新シリーズのスタートですっ!今回から気分は夏っ!でお送りしたいと思います。…ということで昨年に引き続いての訪問は『安房の旅』ですっ!やはりこのエリア、1年に1回は訪れたいものです。

P7016066shuusei.JPG

























去年は自宅から始発で高校生の登校時間にかち合いましたので今回は定番の上野の漫画喫茶で過ごしてここから始発総武線・外房線の鈍行の旅です。

P7016064shuusei.JPG



















前回と同じですが…(笑)、千葉駅の駅弁はまぐり弁当です。朝にちょうどよい量ですね。

P7016069shuusei.JPG

























早速到着、駅前からのロペス通りです。南国っぽいですね。

P7016076shuusei.JPG



















アミーゴっ!オンジュクっ!!!おぉ~海が見えてきましたっ!

P7016085shuusei.JPG



















御宿海岸…ちょっと黒色も混ざった変わった砂ですが綺麗な浜です。

P7016081shuusei.JPG




















さあ今年もエビちゃんになったつもりで…(笑)。ここへ来たらウォークマン♪また君に会える♪のリピートですね。

P7016083shuusei.JPG



















本当に水が綺麗ですね。何気に確かにお腹がへっこんだなぁ~(笑)

P7016092shuusei.JPG



















この薄く延びてくる感じがいいですね。

P7016093shuusei.JPG



















その海水に映ったタイヨウです。

P7016103shuusei.JPG



















いい波ですね。

P7016086shuusei.JPG




















サーファーが上手く波に乗ってますね。

P7016121shuusei.JPG



















ウミネコの群れが砂浜に…こんなところにいるなんて初めてみました。近寄ると…

P7016122shuusei.JPG




















あ~ぁ~逃げられてしまった…残念

P7016135shuusei.JPG




















海へ注ぐ川の流れ綺麗でした。

P7016140shuusei.JPG




















海から離れた浜に綺麗な潮溜まりが砂のラインも綺麗な場所でした。

P7016142shuusei.JPG




















よく見ると小さい魚たち…水が干上がらなければよいですね。

次回も御宿から、お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
(^_^)
きれいな砂浜っていいですね☆
ウミネコも羽ばたいているし…
いい休日でしたね~♪
ずぅ URL 2008/07/17(Thu)00:15:57 Edit Top
無題
おぉぉぉ!御宿海岸、すごくいいですねぇ。
深みのある、吸い込まれそうな海岸ですね。
これはこの目で見てみたいなぁ。
かんちょ URL 2008/07/17(Thu)07:29:47 Edit Top
アミーゴ!(笑
やっぱり御宿の砂は特別ですね。
なんたって月の砂漠ですから。(ローカルネタですみません:笑)
もう久しく行っていないので懐かしいです。
URL 2008/07/17(Thu)09:02:12 Edit Top
こんにちは!

キレイな海ですねぇ!
ゴミが落ちていないと、こんなにもキレイなんですね!
ウミネコが砂浜に降りたくなる気持ちも分かります!(笑)
お水は、まだ冷たかったですか??
めめ URL 2008/07/17(Thu)11:03:27 Edit Top
無題
本当に独特の砂浜ですね。
時間を忘れてじっくり見たいたいなぁ~。
何だかちょっと砂漠をイメージするような、
素敵な色合いと雰囲気です♪
ノエル URL 2008/07/17(Thu)12:28:18 Edit Top
海!
2,3枚目だけ見ると、外国?と思ってしまいますね。
様々な顔を見せる御宿の海岸に魅せられました。水に映った太陽はヤスさんの本領発揮!?
アンジー URL 2008/07/17(Thu)16:15:53 Edit Top
無題
奇麗な砂浜です!始発待ちですかぁ★
凄いっす^^
はるお 2008/07/17(Thu)17:20:30 Edit Top
無題
はまぐり弁当が美味しそう。駅弁はこうでなくっちゃ。
砂浜がきれいです。これなら裸足でも危なくないですね。
ビワ URL 2008/07/17(Thu)19:46:44 Edit Top
無題
アミ~ゴ、オンジュク~♪には笑ってしまいました。
なぜサボテン?

海がとても澄んでいてきれいですね。
私は山方面ばかりなので、潮風に吹かれたくなります。
ベル URL 2008/07/17(Thu)22:58:59 Edit Top
ありがとうございますっ!
ずぅ>かなり前の7月上旬の旅でしたが、もう夏って感じでした。
ヤス URL 2008/07/18(Fri)23:57:54 Edit Top
ありがとうございますっ!
かんちょ>ここの砂浜は大好きですっ!素晴らしいですよっ!!!
ヤス URL 2008/07/18(Fri)23:58:38 Edit Top
ハハハ…
つ>そうですよね、次の記事の前フリになってますね(笑)。
ヤス URL 2008/07/18(Fri)23:59:25 Edit Top
冷たい…
めめ>そうなんですよっ!まだ冷たい印象を受けました。泳ぐのは危なかったかも。
ヤス URL 2008/07/19(Sat)00:00:11 Edit Top
そうなんですよっ!
ノエル>ですので昨年よりも少しゆったり過ごしました。
だからここが月の砂漠の場所なんですね。
ヤス URL 2008/07/19(Sat)00:01:16 Edit Top
ありがとうございますっ!
アンジー>タイヨウは一眼レフよりも前のカメラの方が上手く撮れるようです(泣)、でも今回はまあまあ撮れてますね。
ヤス URL 2008/07/19(Sat)00:02:23 Edit Top
観光地は…
はるお>夕方の終了が早いのでどうしても朝一から動かないといけないです。
ヤス URL 2008/07/19(Sat)00:03:55 Edit Top
ありがとうございますっ!
ビワ>美味しかったですよ。
砂浜…実はこの砂をつけたままサンダルで歩いていたらサンダルズレを起こして痛かったんです。気をつけないといけないですね。
ヤス URL 2008/07/19(Sat)00:05:03 Edit Top
答えは…
ベル>後でわかりますよっ(笑)。
ヤス URL 2008/07/19(Sat)00:05:45 Edit Top
御宿
3枚目で御宿って分かりましたよ~(笑)
いち早く、夏を感じてますね(*´∀`*)イイナァ!
毎年8月第一木曜が、おんじゅく花火大会なんですけど、
今年は、行けないかも…;
ヤスさんの記事で懐かしんでます(笑)
あい URL 2008/07/21(Mon)16:29:53 Edit Top
さすがっ!
あい>御宿フリークのあいさんですね。
ここでの花火大会…綺麗でしょうね。
ヤス URL 2008/07/21(Mon)23:01:44 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]