忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1022]  [1024]  [1025]  [1023]  [1019]  [1021]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の10日まで、Yahooミュージックカラオケのコーナーがあったので…


2曲、家で歌ってみましたなおこのシステムでカラオケBOXの画像もアップしました

 ★Chase the Chance 安室奈美恵・・・9日にアップして1日で500アクセスも(汗)。けっこう自信あります。

 ★愛のうた 倖田來未・・・8日に初めてアップしました…400アクセス。でも自分でもイマイチです。

そしてこの企画が終わってしまったのですが、CDの音源で…

 ★SUMMER SONG YUI・・・昨日アップしました。コーナーが終わったのでアクセス数は望めないと思うけど自分ではかなりよい線いっているかと…

でも家で歌うともちろんマイクもエコーも無いのでちょっと難しいですね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
サイコー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
思わず拍手してしまいましたぁ~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
YUIの曲難しいのになかなかこなしてますね~~。。すごっ!!
ハイテンポな曲がお得意ですね~♪
私なんて息切れしちゃいそうだわ~~(´Д`)ハァ…
のの雪 URL 2008/07/16(Wed)18:47:25 Edit Top
ありがとうございますっ!
のの雪>そうなんですよね、かなり独特なリズムの曲でした。
でも難しい方が燃えるんですっ!
ヤス URL 2008/07/17(Thu)23:11:49 Edit Top
無題
ヤスさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪
歌声を聴かせていただきましたよ~。
年齢よりかなり若い歌声ですね☆
ビックリしちゃいました。
YUIの新曲ももうマスターされて
家カラもなかなかいいですよ。
楽しませていただきました。
ブラピママ 2008/07/19(Sat)09:49:55 Edit Top
照れます(笑)。
ブラピママ>まあ精神年齢も見た目も幼い(若いではない??)ので…(笑)。
ヤス URL 2008/07/19(Sat)22:40:59 Edit Top
安室ちゃん♪
かなり歌い込んでますね?(笑)
自分の歌みたーい(*´∀`*)
てか、倖田來未は、これから!ってサビでちょうど終わって~
残念でした(;>∇<;)

マイクもエコーもないと、どことなく寂しいっちゃ寂しいけど
声がはっきり聴こえて、これはこれでイイ感じだよん(*´∀`*)
あい URL 2008/07/21(Mon)15:50:15 Edit Top
ではカラオケで…
あい>続きのサビを収録してきますね(笑)。
アムロちゃん、この曲はそれほど歌いこんではいないのですが、テンポや抑揚をかなり意識して歌ってみました。
ヤス URL 2008/07/21(Mon)23:20:31 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]