忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1022]  [1024]  [1025]  [1023]  [1019]  [1021]  [1020]  [1017]  [1018]  [1016]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ヨドバシに買い物に行ったら、体脂肪率測定器があったのではかってみましたっ!

すると…

何と体脂肪率12.2%っ!30歳以上男性の正常値17~24%らしいので異常???

まあこの数ヶ月のダイエットの成果が出たということでしょうね。

ちなみにDATAは…

 身長 173cm
 体重 59.8kg(先日のぶらり旅での入浴時に測定)
 ウエスト 70cm

です。最高で75kg、チョット前まで68kgあった体重ダイエットでここまで落とすことができましたっ!でもまだ下っ腹が気になるんですよね(笑)。ベルトはトータルで10cmくらい切りました


ちなみに一緒に居た新卒の男性社員が58kgで12.5%だったので私の方が脂肪が少なかったようです。

とりあえず満足な数字が出たのでご報告です(嬉)。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
うっ!
返す言葉が御座いません。
でも、夏を乗り切るに、もうちょっと予備燃料を積んでみては?
ふくやぎ URL 2008/07/14(Mon)21:45:12 Edit Top
すごい・・・
いや~、みごとなダイエットですね~。obeはおさけとおつまみの誘惑に負けすぎて・・・。

それにしても、イルカってなんであんなに頭よいのでしょうね!
oberisuku URL 2008/07/14(Mon)23:54:00 Edit Top
無題
ヤスさん、凄い!
ダイエット成功おめでとうございます!!
私は体脂肪率、計ったことないけど
どんなのかな~
機会があったら計ってみますね。
リバウンドしないように気をつけてください!
しずか URL 2008/07/15(Tue)00:01:27 Edit Top
師匠っ!
どんなダイエットでそのような素晴らしい成果をあげられたのでしょう?ぜひご教授ください~っ!!
URL 2008/07/16(Wed)09:31:56 Edit Top
無題
そうとうな気合いを感じます。
意思が強くなければなかなか目標までいかないですよね。
素晴らしい!(拍手)
私は思うように減らない(><。)
ベル URL 2008/07/16(Wed)21:09:29 Edit Top
こんばんわ~
体脂肪計測されたんですねー

12%って私の半分以下ですね…
新卒男性社員さんに勝利するとはうらやましい限りです。
みや URL 2008/07/17(Thu)22:51:18 Edit Top
いえいえ…
ふくやぎ>マラソン選手も体脂肪少ないですからね。身体が軽く感じますよっ!
ヤス URL 2008/07/17(Thu)22:56:54 Edit Top
おつまみ…
oberisuku>ビールは毎晩多く飲んでいる私でもダイエットできているのでやはりおつまみが問題なのかもしれませんね。
ヤス URL 2008/07/17(Thu)22:57:47 Edit Top
そうですね。
しずか>お腹が空くのが早い(特にぶらり旅の翌日)のですが、いつも通りで大丈夫なので問題ないかと…でも気をつけますね。
ヤス URL 2008/07/17(Thu)22:58:47 Edit Top
そうですね…
つ>①夜は納豆、朝は豆腐、昼は普通ですがお腹が空いたらこんにゃくゼリー。後はぶらり旅で凄く歩いてカラオケ歌って腹式呼吸でしょうかね。
ヤス URL 2008/07/17(Thu)23:00:17 Edit Top
どうなんでしょうね。
ベル>私の場合は元々は痩せていたんですよね、代謝の差はあるのかもしれません。
ヤス URL 2008/07/17(Thu)23:01:19 Edit Top
ありがとうございますっ!
みや>一昨日、泊まった温泉で、体重計タイプがあったので調べたら何と11%でしたっ!足の方が信憑性があるそうで…嬉しいです。
頑張れば徐々に成果出ると思うので、ダイエット頑張って下さいっ!!!
ヤス URL 2008/07/17(Thu)23:03:50 Edit Top
メタボ~
ヤスさん、こんにちは^^
なかなかいい結果ですね~
メタボ検診の腹囲の計測方法に疑問を感じながらも、意外と細くて良かったと内心喜んでいました! 他のオッサンたちはいかにもという太鼓腹でしたから(笑)
cyaz URL 2008/07/18(Fri)08:40:40 Edit Top
ありがとうございますっ!
cyaz>思ったよりもよいとのことでよかったですね。
私ももう太りませんよっ!
ヤス URL 2008/07/18(Fri)23:56:21 Edit Top
凄いですねっ!!!
着々と成果が(*≧∇≦*)オメデト~!
ここまで減ったら、今度は筋トレとか?
次は、ナイスな筋肉を是非(*^ー')b
あい URL 2008/07/21(Mon)16:16:41 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>そう願いたいのですが、さすがに公共の電波??(ブログ)ではなかなか…(笑)。
ヤス URL 2008/07/21(Mon)23:15:54 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]