忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1035]  [1034]  [1031]  [1033]  [1032]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『安房の旅』は引き続き御宿海岸から…

P7016148shuusei.JPG



















月の沙漠記念像です。

P7016144shuusei.JPG



















P7016145shuusei.JPG



















姫?はもちろん綺麗なのですが、カレ(王子?)もカッコよかったんですね。

P7016153shuusei.JPG



















まさに月の沙漠(砂漠じゃないんですね)ショット

P7016161shuusei.JPG



















近くに咲いていた花…名前が???

P7016163shuusei.JPG



















こんな感じで咲いてました。昨年9月とはやはり季節が違うということですね。

P7016167shuusei.JPG



















記念館への橋…

P7016169shuusei.JPG



















ここから下を覗くと…物凄い数のコイ…海水混じりじゃないのかな???
それにしても何処のコイも人がいるとエサを貰えると思って集まってくるんですね。

P7016171shuusei.JPG

























川から海へ沿う歩道…雰囲気があります。

P7016173shuusei.JPG




















所々に咲いていた花です。

P7016183shuusei.JPG



















そしてこの場所がケツメイシの♪また君に会える♪のPVで本人達が座って歌っていた辺りです。

P7016191shuusei.JPG



















そしてエビちゃんがオープンカーを走らせていた道…前回同様に絵になる道なので今回もいっぱい撮りました。

その中から3枚

P7016193shuusei.JPG



















P7016189shuusei.JPG




















P7016190shuusei.JPG


















絵になります。ちなみに2枚目から3枚目、木が無くなった訳ではありません(笑)。

次回もお楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
確かに一見木がなくなってしまったかのようですね。
これって意図的にこういう形で作られてるのですか?
かんちょ URL 2008/07/18(Fri)07:20:26 Edit Top
渋滞~
ヤスさん、こんにちは^^
昔は毎月のように仕事で房総半島一周していました。 どちらかというと夏場の渋滞の印象が強いですね(汗) でも海岸線はやはり綺麗ですね~ 渋滞の恩恵はギャルが水着で車の前や横を通ることでした(笑)
cyaz URL 2008/07/18(Fri)08:37:57 Edit Top
コイ!
鯉達凄いですね。こうなると可愛い通り越して怖いかも。(汗
黄色いお花はマツヨイグサ(月見草ともいうかも)かな?ピンクのはこれも月見草っぽいですね。
ラストの画像が爽やかで良い感じ。晴れていたら夕焼けなんかも綺麗でしょうね。
URL 2008/07/18(Fri)11:17:30 Edit Top
無題
5枚目は、マツヨイグサ かな?
10枚目は、ヒルガオ っぽいけど、何か違うような・・・
たか URL 2008/07/18(Fri)19:03:40 Edit Top
無題
黄色いのはやはりオオマツヨイグサでしょうね。
ピンクのはヒルザキツキミソウでしょう。
ビワ URL 2008/07/18(Fri)22:05:48 Edit Top
ラクダ
こんにちは!

砂漠でラクダに乗ってみたいです~!
ラクダには1度、乗ったことがありますが・・・。
やっぱり砂漠がにあいますよねぇ~!(笑)

鯉・・・・・。
すごいですね!
エサはあげてきたんですか??
めめ URL 2008/07/18(Fri)23:40:17 Edit Top
無題
月の沙漠記念像、かっこいい!
一瞬外国かと思いましたよ!
異国情緒たっぷりで、絵になりますね~
しずか URL 2008/07/19(Sat)15:44:30 Edit Top
どうなんでしょう??
かんちょ>偶然だと思いますが、配置に規格の寸法があるのかもしれないですね。
ヤス URL 2008/07/19(Sat)22:45:48 Edit Top
そうだったんですね。
cyaz>ハハハ…それはよいかもしれませんね。
ヤス URL 2008/07/19(Sat)22:46:39 Edit Top
ありがとうございますっ!
つ>『つ』さんも花のこと詳しいんですね、ビックリしましたっ!
ヤス URL 2008/07/19(Sat)22:47:42 Edit Top
ありがとうございますっ!
たか>さすがです。花言葉ブログ立ち上げていらっしゃいますもんね。
ヤス URL 2008/07/19(Sat)22:49:07 Edit Top
ありがとうございますっ!
ビワ>恐れ入りましたっ!さすが『ビワ』さんですね。
ヤス URL 2008/07/19(Sat)22:50:00 Edit Top
凄いですねっ!
めめ>ラクダに乗ったって何て貴重な体験でしょう???

エサをあげなくても寄ってくるんですよね…(汗)。
ヤス URL 2008/07/19(Sat)22:51:46 Edit Top
ありがとうございますっ!
しずか>ここはちょっと変わった空間でしたね。砂漠やスペイン、南国ですからね。
ヤス URL 2008/07/19(Sat)22:52:44 Edit Top
ホントだ!!
銅像、アップで見たことなかったけど、
なるほど、なかなかのイケメンだったのね(笑)

最後の3枚。雰囲気出てる~!
この道、こんな感じ続いてるんだよね。
結構長いのよね(笑)
あい URL 2008/07/21(Mon)16:36:01 Edit Top
そうなんですよっ!
あい>私も女性の像ばかり注目していたので(笑)。
ヤス URL 2008/07/21(Mon)23:06:37 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]