忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[707]  [706]  [705]  [703]  [704]  [702]  [701]  [699]  [700]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『油壺・城ヶ島の旅』油壺マリンパーク屋外ブース特集

P1309754shuusei.JPG



















この時は1月なのにすっごく気持ちのよい天気でした。

P1309751shuusei.JPG

























1月の関東の景色には見えませんね(笑)。まるで南国です。

P1309792shuusei.JPG



















この陽気で気持ちよさそうに寝ているカルフォルニアアシカですね。

そして楽しみにしていた…

P1309141shuusei.JPG



















ふれあい水槽でまずは鮫肌…ザラザラです。それにしても大人しいサメです。

P1309143shuusei.JPG



















そしてカレを触りに来たようなものです(笑)。この触り心地はもう快感ですね。癒されるアメフラシです。

P1309150shuusei.JPG



















ヒトデも触ってみました。ちょっとコワイです(汗)。

P1309153shuusei.JPG



















コイツだけは触れません…ナマコです。

お次はペンギン島

P1309355shuusei.JPG



















お食事の時間です。

P1309345shuusei.JPG



















丸呑みです(笑)。

P1309352shuusei.JPG

























ご満悦で山を降りてきました。

P1309747shuusei.JPG



















そして昨年同様に食後のこのお姿…ペンギン団子です。

ラストはイルカのプール

P1309760shuusei.JPG



















優雅に泳いでいます。

P1309761shuusei.JPG



















おっ、気付いてくれたみたいですっ!

P1309758shuusei.JPG



















P1309759shuusei.JPG



















まさに映画『ドルフィンブルー』でガラスに腰掛けていた女の子と戯れていたフジみたいです。感激ですよっ!けっこうイルカには好かれるタイプのようです(笑)

次回はお待ちかねのショータイムです。お楽しみにっ!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
可愛い!
水生哺乳類は本当に愛嬌がありますよね。ガラスの反対側の人をよく見ているといいますか。ヤスさまの愛が通じたのかな?
マナコ…ナマコですよね?触ってもどうってことありませんよ。意外と軽くて、でろれ~んとしたその柔らかさがクセになるくらいで。ヒトデ(意外に硬いんですよね)より可愛いです。
URL 2008/02/10(Sun)22:47:45 Edit Top
無題
ヒトデは見た目と違って意外と硬いのでビックリですよね。
ナマコは触れないってアメフラシとどっちもどっちじゃないですか!(笑)
かんちょ URL 2008/02/11(Mon)01:16:07 Edit Top
無題
雪続き、と聞いていたら、なんだか暖かそうですね~ こちらは雨続きで寒いです、凍えています(涙)
ペンギンはなんだかころころでカワイイですよね。DVDで、SURFS UPという、去年はやった映画を見ようと思っているのですが、いつも借りられています、、、
ねこたまねぎ 2008/02/11(Mon)06:56:57 Edit Top
こんにちは。
これはイワトビペンギンでしょうか?
確かアニメの「マダガスカル」にも出てくる愛嬌のあるキャラクターですよね。
jinmu URL 2008/02/11(Mon)15:15:54 Edit Top
無題
素晴らしい天気だったんですねぇ^^
気持ち良さそうだわぁ♪
はるお 2008/02/11(Mon)17:45:06 Edit Top
○福
サメとアメフラシとヒトデはOKで、ナマコだけはNGなんですね。微妙です。
ペンギン団子、上が茶色で下が白、、、伊勢名物の和菓子みたいです。
ビワ URL 2008/02/11(Mon)22:10:13 Edit Top
誤字でした(笑)
つ>入力ミス、ご指摘りがとうございました。
ヒトにはイマイチ愛が伝わらないんですけどね(笑)。
ヤス URL 2008/02/11(Mon)23:00:27 Edit Top
いえいえ…
かんちょ>アメフラシは可愛いですよ(笑)。ナマコほど気持ち悪いのは…内臓を出すのもマイナスイメージなんですよね…キモイ。
ヤス URL 2008/02/11(Mon)23:01:59 Edit Top
今年は…
ねこたまねぎ>晴れたら早春の陽気、曇りや雨は極寒の冬に逆戻りな日本(関東)です。
ペンギンのミュージカルアニメかな???チラッと見たけど映像綺麗で面白そうですね。
ヤス URL 2008/02/11(Mon)23:03:49 Edit Top
そうですよ。
jinmu>その映画は見てませんけどね。インパクトの強い顔立ちです。ただ赤い目がちょっと怖いんですよね。
ヤス URL 2008/02/11(Mon)23:05:08 Edit Top
やっぱり…
はるお>これだけ晴れた海は気持ちいいですよね。ついついビールを飲みたくなります(笑)。
ヤス URL 2008/02/11(Mon)23:05:59 Edit Top
ハハハ…
ビワ>この違いは大きいんですよ(笑)。
食べないで下さいね。
ヤス URL 2008/02/11(Mon)23:06:53 Edit Top
無題
水族館、動物園、女性の進出が、目覚しいですね。先日行った動物園では、女性が、ゾウの調教をしていました。
かなぶん URL 2008/02/15(Fri)22:24:41 Edit Top
そうなんですね。
かなぶん>水族館だと極自然な光景ですが、ゾウの飼育は珍しいかもしれないですね。
ヤス URL 2008/02/16(Sat)00:03:54 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]