忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1200]  [1198]  [1199]  [1196]  [1197]  [1192]  [1195]  [1194]  [1193]  [1191]  [1189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『伊勢・鳥羽の旅』は、二見シーパラダイスラスト

P9024459shuusei.JPG


















彼ら、イルカのショーですっ!

P9024466shuusei.JPG


















ネットがとられました近いっ!犬吠崎よりもはるかに近い…囲いも無いっ(汗)。そしてビニールシートを皆で片手に持ちます(笑)。

さあはじまり

P9024469shuusei.JPG



















さすが流線型のボディ~、思ったよりも水飛沫はあがりません

P9024472shuusei.JPG



















P9024473shuusei.JPG



















連続ショット…近いのでこんな感じでお腹も見られます。

そして…

P9024474shuusei.JPG



















すごくユッタリムーンサルトっ!そしたら油断してましたユッタリと水飛沫がっ!?一番端を陣取っていた私は自分で守るしかなく…あえなくレンズと顔に水飛沫が直撃(笑)…カメラはしっかりタオルで保護していましたので大丈夫

P9024487shuusei.JPG



















近くだからこそ…あ~ん

P9024491shuusei.JPG



















ハンドボールも簡単に咥えます。

P9024495shuusei.JPG



















ショーでもここが好きなようです。

ではラスト

P9024500shuusei.JPG


















P9024501shuusei.JPG



















P9024504shuusei.JPG

















本当に鼻の先を跳んでいるような感覚…このスリルはここならではなんでしょうね。

P9024506shuusei.JPG



















さあ二見浦を跡にします。

次回もお楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
イルカのショー
イルカのショー、良かったです。

素敵なショットで、いろいろ眺め、楽しめました。
特に、大きな口を開けたショットに、惹かれました。

ありがとうございました。


siawasekun URL 2008/09/24(Wed)02:06:37 Edit Top
無題
そういえばここのショーはみんなでビニールシートを持つんですよね。(笑)
飛沫が飛んでくるときに隣の人がシートを上げ遅れると、
自分も被害をこうむるという罠!w
かんちょ URL 2008/09/24(Wed)07:24:28 Edit Top
いいッスね!いいッスね!
間近で皆でビニールシート持って…なんてゼイタクな。
でもって、「あ~ん♪」だなんて!
ゆったりなムーンサルトも微笑ましすぎます。
カメラがご無事で何よりでした。
URL 2008/09/24(Wed)10:46:51 Edit Top
すごい!
こんにちは!

ここ、すごいですねー!!!
柵?がないんですか!!!
これは、かなり見応えのあるショーですね♪
私も、すごーく行ってみたくなりました!!!
めめ URL 2008/09/24(Wed)17:29:03 Edit Top
近い!
いつもながら綺麗なお肌とボディラインのイルカさん。
4枚目の空中1回ひねりみたいなのがすごいですね。
これだけ距離が近いと難しいのでは?
健康的な歯並みにドッキリです(笑)
アンジー URL 2008/09/24(Wed)17:57:27 Edit Top
無題
一枚目、奥の方に遊び足らなそうなのがいます。人間界にも必ずいます、集合に遅れるのが。
きれいな歯をしていますね。全部犬歯ですね(笑)。
ビワ URL 2008/09/24(Wed)21:28:54 Edit Top
無題
カメラが何ともなくて
良かったですね~
私もいざとなったら自分よりも
カメラお守ります!(笑)
しずか URL 2008/09/25(Thu)08:44:17 Edit Top
ありがとうございますっ!
siawasekun>私もここまで口の中を見たことはありませんでした。
ヤス URL 2008/09/25(Thu)21:57:08 Edit Top
そうなんです(笑)。
かんちょ>ほぼ私だけ犠牲になってました(笑)。
ヤス URL 2008/09/25(Thu)21:57:49 Edit Top
ありがとうございますっ!
つ>悩みましたが最前列でスタン張りました。ちなみに側面ではガラス張りで見られます。でも写真はやはり近くで撮りたいものです。
ヤス URL 2008/09/25(Thu)21:59:34 Edit Top
おススメ…
めめ>ですよっ!今まで来てよかった水族館、多いけど遠征してでも来てよかったと思えました。
ヤス URL 2008/09/25(Thu)22:01:01 Edit Top
ありがとうございますっ!
アンジー>早い動きには慣れてるので大丈夫なんですよ。むしろ屋内のアシカショーの方が数倍難しいんで~す。
ヤス URL 2008/09/25(Thu)22:03:47 Edit Top
よくぞ…
ビワ>見つけてくれました…それで選んだ1枚です(笑)。
ヤス URL 2008/09/25(Thu)22:05:10 Edit Top
運よく…
しずか>タオル巻いてて、正面から来たのでレンズ面だけ…その後の写真に水滴や汚れが残らなくてよかったです。
ヤス URL 2008/09/25(Thu)22:06:59 Edit Top
無題
イルカさんの「歯」ですが、
初めてみました!
とっても綺麗に撮れていますね。
その歯並び、お手本にしたいです。
ベル URL 2008/09/25(Thu)22:56:19 Edit Top
ありがとうございますっ!
ベル>本当に綺麗…これに噛まれたら魚は逃げられないですね。
ヤス URL 2008/09/26(Fri)23:22:39 Edit Top
近くだからこその…
ナイスショットの数々!
迫力ですなぁ!!
貴重な写真をありがとう(*´∀`*)
おっきなお口がたまりません(笑)
あい URL 2008/09/27(Sat)21:33:22 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>本当に近かった…そう言っていただけると飛沫に立ち向かった??甲斐もありました(笑)。
ヤス URL 2008/09/27(Sat)22:09:24 Edit Top
ε-(´∀`*)ホッ
イルカちゃんたち見てると~~
癒されますぅ~~*^^*
のの雪 URL 2008/10/04(Sat)22:10:51 Edit Top
無題
イルカが降ってこないかと、心配してしまうほど近かったのでは。
でも、カメラがなんともなくて、よかったですね。
かなぶん URL 2008/10/05(Sun)15:24:35 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]