忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1201]  [1200]  [1198]  [1199]  [1196]  [1197]  [1192]  [1195]  [1194]  [1193]  [1191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は素晴らしい秋晴れでしたが、仕事が入るかもしれない状況(結局無かった…・汗)出かけられず…

9788ce12.JPG

















いよいよ前回の悪夢のリベンジの日になりましたっ!…ということでカラオケに行っちゃいました。昨日のハモネプの影響もあったかな???(笑)

もちろんリベンジですからBoAの曲で…90点30曲以上っ!

あの日(17日)以降、聴く音楽は全てBoAっ!車での移動も常に歌ってました(笑)

その結果を出す時がきました…

今回は作戦を立てて…

 ①前回90点未満の曲、初めて歌う曲

 ②普通に歌える曲

 ③十八番

…という感じで3つのグループに分けて後半にプレッシャーが掛からないようにしました。

いざ勝負っ!

そして結果

P9240001.JPG























P9240002.JPG






















何と見事に91点以上での30曲達成ですっ!!!!!

しかも、何と初めて出ましたっ! 99点っ!

P9240003shuusei.JPG


















97点が最高(笑)ではなくて存在してたんですね…昨日のハモネプの90点以上で驚く皆さん同様にビックリしました。
嬉しいのですが、99点が出てしまうと今までの最高97点ばかりということがショックでもあり、ちょっと複雑です。

詳細

99点 Sweet Impact
97点 コノヨノシルシ
97点 Everlasting
97点 LISTEN TO MY HEART
96点 KEY OF HEART
96点 DOULE

96点 メリクリ
95点 QUINCY
95点 Kissing you
95点 奇蹟
94点 Jewel Song

93点 Happy Birthday
93点 Valenti(ハングル)
93点 Winter Love
92点 Hey Boy, Hey Girl 
・・・feat曲ですけど(笑)
92点 DO THE MOTION
92点 AGGRESSIVE
92点 the Love Bug  …featですけど…(汗)…むしろ難しい???
92点 No.1
92点 Best Friend
92点 気持ちはつたわる
92点 be with you
91点 Joyful Smile
91点 Rock with you
91点 Shine We Are!
91点 ID;Peace
91点 Every Heart
91点 LOVE LETTER
91点 VALENTI 
91点 
Amazing Kiss


…ということで成し遂げました(嬉)。

               
そして今回も動画登録BoAが5曲…プラス採点には入れませんでしたが、何と1時間も余ったのでアムロちゃんも2曲追加です。

★96点 BoAの♪メリクリ♪ …前回イエカラにて1番を歌ったので最後のサビ…やはりマイクの威力は凄い…(汗)

★97点 BoAの♪LISTEN TO MY HEART♪ 
…意外にも初の動画エントリー、まあ前回惨敗でしたからね。

★91点 BoAの♪Every Heart ‐ミンナノキモチ‐♪ 
…この歌も好きな1曲。

★97点 BoAの♪Everlasting♪ 
…2回目なのでやはり後半のサビ名曲です。

★96点 BoAの♪KEY OF HEART♪ 
…この曲は韓国でも歌われています…というよりも音楽の雰囲気はむしろ韓国風かな??

★  安室奈美恵の♪Don't wanna cry♪ 
アムロちゃん2番目に売れた曲らしい…好きな1曲。

★  安室奈美恵の♪Body Feels EXIT♪ 
…こちらも燃えてくる1曲(笑)

さあ今回頑張ったBoAの曲アクセス上位のアムロちゃんに勝てるのか???楽しみです。
(私自身は両方十八番かな!?)

実は昨日のハモネプで歌われた♪M♪も歌ったのですが、イマイチでした…BoAの高音歌っての低音は厳しいですね。

やはりBoAの曲は秋~冬の名バラードが多いのでまさにこれからの曲ばかりです!歌詞がよい曲が多いので聴いて欲しいし歌って欲しいですね。


そんな私のこのカラオケ動画のアクセス数のトップ30(9月24日21:30時点)   


 1位→ ★GReeeeNの♪キセキ♪    :2,077アクセス
 2位→ ★安室奈美恵の♪ALL FOR YOU♪    :734アクセス
 3位→ 安室奈美恵の♪Chase the Chance♪   :683アクセス
 4位→ ★安室奈美恵の♪Baby Don’t Cry♪   :567アクセス
 5位→ White berryの♪夏祭り♪    :520アクセス
 6位→ 倖
田來未の♪愛のうた♪    :476アクセス
 7位→ 大塚愛の♪プラネタリウム♪(2回目・サビ)   :454アクセス
 8位→ 安室奈美恵の♪HIDE&SEEK♪    :431アクセス
 9位↑ YUIの♪My Generation♪       :409アクセス
 9位↑ 大塚愛の♪恋愛写真♪       :409アクセス
11位↓ いきものがかりの♪SAKURA♪     :405アクセス
12位↓ いきものがかりの♪茜色の約束♪    :400アクセス

13位↑ いきものがかりの♪花は桜 君は美し♪   :395アクセス
14位↑ 安室奈美恵の♪FUNKY TOWN♪    :390アクセス
15位↓ GReeeeNの♪愛唄♪     :388アクセス
16位↓ 大塚愛の♪プラネタリウム♪    :387アクセス
17位↓ 安室奈美恵の♪NEW LOOK♪      :369アクセス
18位↑ YUIの♪LOVE&TRUTH♪     :338アクセス
19位↓ いきものがかりの♪ブルーバード♪    :318アクセス
20位→ 倖田來未の♪Moon crying♪     :308アクセス
21位↓ いきものがかりの♪帰りたくなったよ♪   :290アクセス
22位↓ 倖
田來未の♪愛のうた♪(2回目)    :288アクセス
23位→ 華原朋美の♪I’m proud♪     :278アクセス
24位↑ レミオロメンの♪粉雪♪  :268アクセス
25位↓ 安室奈美恵の♪ROCK STEADY♪  :266アクセス
26位↓ YUIの♪SUMMER SONG♪    :258アクセス

27位↑ BoAの♪VALENTI♪   :257アクセス
28位↓ 安室奈美恵の♪WHAT A FEELING♪    :252アクセス
29位↑ 大塚愛の♪ユメクイ♪    :250アクセス
30位↓ YUIの♪Good-by days♪   :248アクセス

やはりアムロちゃんが上位独占??
9位争いが…いつのまにかいきものからYUI VS 愛になってます。
BoAが27位…久々登場で嬉しい。


次回は…やはりアムロちゃんで勝負かな???でもそろそろ新譜も歌いたいなぁ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
すごい。。
どれほどの努力でしょう!
ビックリします。
実際に聞いてみたいものです!
ふくやぎ URL 2008/09/24(Wed)23:46:59 Edit Top
凄い、凄い
91点以上での30曲達成???

初めて出ましたっ?
99点?????

凄い、凄い!!!
おめでとうございました。。

気持ち、良かったでしょうね。。
siawasekun URL 2008/09/25(Thu)03:12:00 Edit Top
無題
以前、出題される歌の歌詞を間違えずに歌えたら…
って番組がありましたけど、それに出たら強そうですね。(笑)
かんちょ URL 2008/09/25(Thu)07:54:40 Edit Top
無題
99点!!おめでとうございます♪♪
作戦までたてて見事達成されたヤスさんには
感服ですっ!
BoAの曲は確かにバラードが秀逸ですよね(^^)
ノエル URL 2008/09/25(Thu)09:46:15 Edit Top
無題
ヤスさんって・・男性でしたよね・・確か・・(爆^^
すごいですっ!
はるお 2008/09/25(Thu)16:11:12 Edit Top
ハモネプ♪
見ましたぁ~~*^^*
ものすっごく!!
歌いたくなっちゃいますね~~♪~♪
のの雪 URL 2008/09/25(Thu)22:59:35 Edit Top
ありがとうございますっ!
ふくやぎ>でも録音であればこの記事で聴けるのですが…(汗)。
ヤス URL 2008/09/26(Fri)23:24:01 Edit Top
ありがとうございますっ!
siawasekun>99点に関しては驚きで…リベンジできたことに嬉しくもあり、ホッとしています。またBoA漬けになりますから(笑)。…でも今も余韻に浸ってBoA漬けですけど(笑)。
ヤス URL 2008/09/26(Fri)23:25:47 Edit Top
実は…
かんちょ>歌詞の覚えは悪いんです。
何回も聴くのは、以前記事にしましたが、テンポと音階を覚えるため…音の正確性のためなんです。
そもそも英語の発音も苦手ですしそのあたりでNGになっちゃいますよ(笑)。
ヤス URL 2008/09/26(Fri)23:28:03 Edit Top
BoA…
ノエル>本当にこれからの時期のおススメなので聴いて欲しいですね。
作戦は嵌まりました(嬉)。
ヤス URL 2008/09/26(Fri)23:28:59 Edit Top
ハハハ…男です。
はるお>カラオケネタの度によく言われます(笑)。
最近は女性アーティストしか歌えなくなりつつあります(汗)。
声が高いんですよね、練習したら一段と…。
ヤス URL 2008/09/26(Fri)23:31:07 Edit Top
いいですよね。
のの雪>半分はあってます(笑)。ハモネプいいですよね。
できればカラオケにからめてもコメントいただきたかったなぁ(笑)…まあ下手かもしれないけど…(汗)。
ヤス URL 2008/09/26(Fri)23:32:57 Edit Top
99点!やったね!!
やっぱり「マイクあり」のが良かった(笑)
でも、こないだの練習→イエカラの成果が、この「マイクあり」に繋がったんだよね(*^ー')b
99点の動画がないのが残念です(;>∇<;)

それにしても安室ちゃん、懐かしいな~!!
やっぱりヤスさんは、昔から、かなり安室ちゃんを歌い込んでたとしか思えないよ(*≧∇≦*)

あたしもあゆ、30曲覚えなくちゃね(爆)
あい URL 2008/09/27(Sat)21:43:36 Edit Top
アムロちゃん…
あい>いえいえ、最近ですよ(笑)、まあ昔から聴いてましたし、声質では一番歌い易いかもしれませんね。
そう…特訓の成果です(笑)。99点は採れるとは思っていないので録画してませんでした…残念。
ぜひ、あゆオンリーでカラオケしてみて下さいね、でもJanne Da Arc封印できるのかな?????
ヤス URL 2008/09/27(Sat)22:13:50 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]