忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1299]  [1300]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日は京都より帰宅&健康診断&この撮影会篠宮ゆきえさん撮影会に参加しましたっ!(国際展示場駅から新宿までゆっくり寝れましたし・笑)

PB141861shuusei.JPG


















彼女の撮影会は意外にも2回目、それも7月以来でしたが全くそんな気がしない撮影会でした。

久しぶりの彼女は凄く大人びた雰囲気、お姉さんになってましたね。

PB141781shuusei.JPG






















PB141786shuusei.JPG






















そして今回はスカートが花柄だったので座りのショットを多めに・・・

PB141792shuusei.JPG






















PB141805shuusei.JPG
















PB141834shuusei.JPG





















さらに造花を持っていただいて…

PB141818shuusei.JPG






















花畑だったらさらに絵になったなぁ~

そして私のお気に入り・・・

PB141843shuusei.JPG






















うつぶせはオーソドックスだと表紙のショットなんですけどね、この目線が好きです。

PB141836shuusei.JPG

















すご~く大人っぽい雰囲気


そして・・・

PB141802shuusei.JPG

















自分が撮ったとは思えない…美しいです~


こんな感じで4夜連続でお届けします。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おはようございます
篠宮ゆきえさん、可愛らしいですね。
どのショットも、素敵ですね。
上手いですね。
流石ですね。

特に、お気に入りは、同じでした、・・・。
気が合ってしまいましたよ、・・・。
見せていただき、siawase気分です。

さて、ヤスさん
昨日も、拙い私のブログで、メンフクロウの姿などを見て、嬉しいコメント及び応援クリック、ありがとうございました。

お陰様で、日々更新の意欲に繋がっています。
いつも、心より、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝しています。。。
siawasekun URL 2008/11/16(Sun)03:06:42 Edit Top
撮影会だったんですか~^^
撮影会お疲れ様です。

写真の雰囲気、変わりました?
素敵な構図です^^
utsu URL 2008/11/16(Sun)04:45:02 Edit Top
無題
笑顔もいいですが、ちょっと気だるく物憂い表情がいいですね。
そんなアンニュイな表情に、朝からゾクッとしました。
たか URL 2008/11/16(Sun)06:46:14 Edit Top
ありがとうございますっ!
siawasekun>いや~モデルさんが素晴らしいんですよ~。
ヤス URL 2008/11/16(Sun)23:57:18 Edit Top
ありがとうございますっ!
utsu>彼女は風景のように撮れるくらい表現力があるので、普段の感じで撮れました。
これでもモデルさんに応じた写真は心の片隅で心掛けてるんですよ(笑)…だから舞さんとはちょっと違う写真になるかもしれないですね。
ヤス URL 2008/11/16(Sun)23:59:12 Edit Top
ありがとうございますっ!
たか>そうなんです。私もある方の写真を見て彼女の魅力にハマって撮影会に参加しましたから。
ヤス URL 2008/11/17(Mon)00:00:13 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]