忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1302]  [1301]  [1299]  [1300]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1290]  [1294]  [1291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回で最後『秋の東京・バラの旅』・・・

PA299425shuusei.JPG

















代々木公園ですっ!ここにもバラ園があります。

ではバラをお楽しみ下さい…

PA299429shuusei.JPG

















サマーウィンド

PA299431shuusei.JPG

















ピンクメイディランド

PA299441shuusei.JPG
















オリンピックファイヤー

PA299446shuusei.JPG

















ダイアナプリンスオブウェールズ

PA299462shuusei.JPG
















シャルル・ド・ゴール

いや~やはりバラ綺麗ですね。

では後半はお隣の表参道にて『名古屋の夜』に続きウィンドゥショット

PA299496shuusei.JPG

















おしゃれな街に何故日の丸?と思ったら、明治神宮の表参道ですもんね。

PA299468shuusei.JPG

















おっ、あれはっ!?映画が待ち遠しいですね、ルーキーズバス、先日は山手線でルーキーズ電車も見かけましたね。

PA299476shuusei.JPG






















このお城のような佇まい、いいですねぇ~。ここで可愛い女の子が寄ってきて、いきなりの英語・・・どうやら中国人の観光客のようで記念撮影してあげました。同じ場所で写真を撮る人にはセンスが一緒だから親近感が湧きますね。

PA299478shuusei.JPG






















そしてこのお店のウィンドゥ・・・綺麗だなぁ~と見惚れてしまいました。世の女性が皆こういう服が似合って欲しいなぁ~と節に願ってしまいます(って余計なお世話か・・・)

PA299515shuusei.JPG






















カジュアル系ではこちら・・・超カッコイイっ!いいなぁ~こういうファッション。

男物では・・・

PA299483shuusei.JPG






















PA299495shuusei.JPG






















コムサメンベネトンがカッコよかったなぁ~、まあ服にはお金かけないので買いませんが、センスの勉強にはなりますね。

PA299500shuusei.JPG

















PA299502shuusei.JPG

















こちらのお店は服もウィンドゥの見せ方もセンスがよかったですね。30代はこういうファッションがよさそうだな。(買わないけど・笑)

PA299512shuusei.JPG






















小物ですが、このレイアウトもとてもセンスを感じましたモコモコブーツが今年の流行でしょうか?手入れ大変そうだけど、確かにカワイイなぁ。

それにしても高級店ばかり・・・(汗)。でも日本人のデザイナーのお店を中心に、えっこんなの着れないでしょ??という変なものも多かったなぁ~、私のセンスが無いのか・・・???

これでこの旅も終わり、モダンな旅から一気に・・・お待ちかねの旅が始まります。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
モコモコブーツ…
冷え性にはありがたいんですよね、アレ。スキー場には必携です。
15年前から愛用している身としては今年いきなりの流行は微妙なんですが。
URL 2008/11/15(Sat)11:57:02 Edit Top
無題
ダイアナプリンスオブ・・痛っ!噛んだ。。
このお花の色とってもきれいですね^^癒されます!
はるお 2008/11/15(Sat)14:50:23 Edit Top
無題
代々木公園にもバラがあるんですね。シャルル・ド・ゴールにひかれちゃいます。
お店のディスプレイはどれも見ているだけでも楽しいですね。
本当にセンスがいいなあと思います。
アンジー URL 2008/11/15(Sat)18:45:05 Edit Top
無題
「ピンクメイディランド」がいいな~。
来年はこの苗を探してみようかな。

私も洋服にはお金をかけない人なので
流行は追いません。
て、センスないから選びようがない
というのがホントのとこです。
誰かスタイリストになって~(笑)
ベル URL 2008/11/15(Sat)20:25:08 Edit Top
無題
代々木公園にバラ園があるんですね。木ばっかりというイメージしかなかったです。
ビワ URL 2008/11/15(Sat)20:58:18 Edit Top
無題
こんばんは!ご無沙汰しておりました。
「おもさん」(obeが学生の頃は表参道をこんな風に呼んでいました、死語かな~)、懐かしいです。今でもイルミネーションをしているのでしょうか?
バラもきれいですね!いろんなバラがあるのは知っていましたが、名前がとても面白いですね!
oberisuku URL 2008/11/16(Sun)20:13:30 Edit Top
え?!
代々木公園にバラ園があることに、とにかくビックリしました(笑)

前も撮ってたけど、こうゆうディスプレイの写真も素敵ですねぇ♪
服飾専門学校に行ってたので、ディスプレイの授業もありました。
卒業して大分経つけど、やっぱり今も目がいっちゃう(*´ー`*)
あ、モコモコブーツ、今日買いました(爆)
あい URL 2008/11/16(Sun)21:09:05 Edit Top
15年前・・・
つ>って計算していけないのですよね(笑)。
確かに暖かそうですもんね。
ヤス URL 2008/11/16(Sun)23:38:15 Edit Top
ありがとうございますっ!
はるお>舌はかんでも薔薇は食べないで下さいね(笑)…血だらけになりますから~。
ヤス URL 2008/11/16(Sun)23:39:09 Edit Top
いいですよね。
アンジー>私もこの紫の薔薇が大好きなんですっ!
ヤス URL 2008/11/16(Sun)23:39:52 Edit Top
庭に・・・
ベル>いっぱい咲いていたら綺麗ですよね~。
そうなんですか???でも男性で女性よりも女性のファッションに関してツウな人も少ないのでやはりたまに雑誌を立ち読みするとかでセンスを磨いて、バザーかユニクロでしょうかね???
ヤス URL 2008/11/16(Sun)23:47:28 Edit Top
あの広さ・・・
ビワ>では極ささやかではあります。
ヤス URL 2008/11/16(Sun)23:48:40 Edit Top
それは・・・
oberisuku>こちらこそご無沙汰しておりました。
それは初めて聴く呼び名ですね。
ヤス URL 2008/11/16(Sun)23:49:29 Edit Top
へぇ~
あい>そうなんだぁ~、『あい』さんのセンスが気になるなぁ~。仕事で某都内のファッション系の学生さん相手にすることが多かったけど、皆独創的で・・・(笑)。
凄く真面目でいいヤツなのに免許証までモヒカンの時には思わずオーナー管理会社へ免許証コピーを送るの止めましたから(笑)…って話が逸れちゃいましたね。
ヤス URL 2008/11/16(Sun)23:52:57 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]