忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1299]  [1300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあいよいよ今夜はフリーと思っていたら、夕方会社に戻ったら、事務のおばちゃんが・・・

おばちゃん 『真央ちゃん残念ねぇ~、2位だってっ!

 『えっ、それって昨日のショートの結果でしょ??』

おばちゃん 『あら、知らなかったの、もう結果出ているのよ。』

 『・・・』

おいおい、そりゃあフランスとは時差があるからもう結果も出るでしょうよっ!こちとら外でネット見ているわけじゃないんだよ~(怒)。


そして帰宅してブログのコメントチェック・・・
初訪問の某氏 『フライングでコメント・・・2位、ジャンプが…』っておいおい、それはルール違反でしょっ!
今まで散々、Yahooさんに対してもテレビ放送までは結果記載でしょって辛口コメントしていた私へ対して・・・

まあ気持ちはわからなくもないですけど、もっと人の気持ちを考えるべきでしょうねっ!(怒)

だからもうテレビは見ずに『篤姫』オンリーでした。


では結果・・・

figure-7453120.jpg













(毎日新聞)

またジャンプ失敗だったみたいですね。やはり成長段階でのスランプかな~、ミキティもオリンピックイヤーは本当に駄目でしたもんね。

★時事通信記事

これで優勝はロシェット選手キムヨナと共に2つの優勝でファイナル決定っ!あと4人・・・浅田真央選手、中野友加里選手、村主章枝選手と安藤美姫選手・・・ならよいのですがそうもならない潰しあいが始まります

個人的には皆に頑張って欲しいけど、NHK杯で真央ちゃんとぶつかる中野友加里選手はもしかしたら有利かもしれないですね。強敵のいない村主選手も久々チャンスかも・・・。そして2試合キムヨナと戦って結果待ちのミキティが一番キツイかな・・・。

おまけ・・・

今日は他にもスポーツ目白押しでしたね。

 ①いまいち盛り上がらなかったアジアシリーズで西武が優勝っ!日本4連覇。
 ②昨日ですが・・・伊達選手が全日本選手権優勝っ!って凄いです~。
 ③女子ゴルフは久々活躍の宮里藍プロを抑えて古閑美保選手が優勝っ!
 ④フィギュア男子の小塚選手、2位でファイナル進出っ!

どれも記事にしたかったのですが・・・多過ぎました(汗)。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
つぶし
もう朝から、他局でバンバン結果を流していましたよ~
明らかにアレですよねぇ!
ふくやぎ URL 2008/11/16(Sun)23:21:35 Edit Top
なるほど・・・
ふくやぎ>まあそうなんでしょうけどね、でもブログ記事に書く前にコメントで結果を知らせるような行為はやめて欲しいですよね。
ヤス URL 2008/11/17(Mon)22:36:04 Edit Top
そうなのよね~
夜のテレビを楽しみにしてたら、いきなり朝のニュースで(苦笑)
テレビ業界もこうゆうところ、もぅちょっと気を遣って欲しい…
でも、内容はあとで見るとしても、結果を早く知りたいという人もいるんだろうし…
うぅ~~~~~む、って感じですね(; ̄_ ̄;)

コメントの人、酷い!!!
あい URL 2008/11/21(Fri)12:27:25 Edit Top
最悪ですよね。
あい>テレビは放映権の時間的な問題とかもあるんでしょうから仕方ないですけど、このコメントみたいにわざわざやられると嫌でも見ちゃいますからね。本当にデリカシーの無い方にはコメントいただきたくないですね。
ヤス URL 2008/11/21(Fri)22:24:04 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]