忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[209]  [205]  [204]  [203]  [202]  [199]  [201]  [200]  [195]  [196]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのお引越ししてからどうにかこちらのブログで5,000HIT(のべ5,000人アクセス)越えですっ!

皆さんありがとうございますっ!

 

まずは祝砲っ!

前作賃貸営業よもやまばなし』も未だに相変わらず日々50HIT以上いただいているようですのでトータルだと5万HITくらいなんでしょうけど…早くこのブログが前作を抜けるように頑張っていきたいですね。


今回の祭りは3部構成、1部は蔵出し写真、2部はご紹介コーナー、3部はアクセス解析結果発表っ!です。

ではまず蔵出し写真として、先日の驚愕の雑技の未公開ショットを…

 

 

 

 

 

これが人のなせる業でしょうか???すごいですね。先日お伝えしなかった分ですがご堪能いただけましたでしょうかね。

そして記念日恒例のご紹介シリーズです。

 ★ガヴァドンなボログ…特撮ものの記事が中心のご様子ですが、『風林火山』や私も参加しているファンタジーサッカーでもチームを持っている『ガヴァドン』さんのブログです。

 ★気ままなZOO…私の『ぶらり旅』に通じるようなそれでいてよりアクティビティーな活動をされている『ずぅ』さんのブログです。旅、動物園、水族館…お知り合いになれて嬉しいです。

 ★夕暮れ時の空の色…銀座という商店街や身近なお祭りを題材にしたり、変わった食べ物飲み物を取り上げたり、たまに面白い映像を載せたりされている『照屋リビダル』さんのブログです。

 ★京の昼寝~♪…いろんなスポットやデザートを紹介されている『cyaz』さんのブログです。映画がお好きとのことですが、特撮モノもお好きなのかな?

 ★『ミチの雑記帳』…『風林火山』レビューで知り合いましたが、ビックリするくらい映画をご覧になっている『ミチ』さんのブログです。凄いです。

 ★『ジョーの日記』…こちらも『風林火山』レビューで知り合った『ジョー』さんのブログ。サッカークラブチームザスパ草津を応援されています。


~前作『賃貸営業よもやまばなし』の時のご紹介シリーズ~
 第8回ご紹介分:2日連続150HIT記念(2007年6月7日)

 第7回ご紹介分:3万HIT記念(2007年5月5日)

 第6回ご紹介分:2万HIT記念(2007年1月27日)

 第5回ご紹介分:15,000HIT記念(2006年11月27日)

 第4回ご紹介分:9,000HIT記念(2006年9月7日)

 第3回ご紹介分:8,000HIT&ブログベル不動産部門8月度1位記念(2006年9月1日)

 第2回ご紹介分:2回目の2日連続200HIT記念(2006年8月16日)

 第1回ご紹介分:2日連続200HIT記念(2006年8月1日)

ご紹介も恒例になりましたが、中には休止してしまった人、疎遠になってしまった人もいます。
ずっと訪問いただいている方には本当に感謝です。
今、来ていただいている方にはこれからもず~っと来ていただけるように、もっと充実したブログにしていきたいですね。

最後に…

この忍者ブログにしてアクセス解析ができますので、私のブログに来るお初な方はどんなワードでくるのか???を大公開しますっ!

1位 海上保安庁 海猿 系

  

これはテレビ朝日の『特捜!海上保安庁』という番組の記事を全後半2回書いたのですが、何故か大反響です。ちなみに検索すると上位3番目には来るのでますますクィックされるんでしょうね。

2位 風林火山 系

 

毎週レビューしている『風林火山』。年始は『巧妙が辻』よりもブログでは盛り上がらないのかな?って思っていたのですが、検索数はすごいことがわかりました。

3位 脳内イメージ

 脳内メーカーシリーズ
長澤まさみとヤスの脳内イメージ

これは今年の流行ですね。いろんな方が記事にしているのにこれでHITが多いのは嬉しいような悲しいようなって自分の結果載せてますからね(笑)。ちなみに↑は相性脳内イメージで、当たり障り無く(笑)話題の長澤まさみさんとの相性です。贅沢な結果に…そんな気ではないですよっ(汗)

4位 坂井泉水

 

今年一番の悲しい出来事でしたZARD坂井泉水さんの死。音楽葬へは行けなかったのですが、記事への反響は多かったです。

5位 土田専用ザク

ちょっとマニアックなワードですがHITは多かったです(笑)。私はまさにガンダム世代ですけどガンダムは永遠のロマンでしょうか???

ちなみに『ぶらり旅』系での上位HITワードは…

1位

 

   鎌倉

2位

 

   わんにゃんふれあいランド

3位

 

   伊豆三津シーパラダイス

でした。

では今後もこのブログをヨロシクですっ!!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
脳内イメージ
ヤスさんが「友」というのはいいとして、長澤まさみさんが「想」というのが許せませんねえ。
ビワ URL 2007/08/15(Wed)09:06:29 Edit Top
無題
どうもおめでとうございます。
各地のぶらり旅と、記事の濃密さにはいつも脱帽していますよ。
日々これだけ充実した記事を書かれているんですから、見習わねば~っと思います。
これからも頑張ってくださいね。
かんちょ URL 2007/08/15(Wed)10:58:46 Edit Top
無題
遅ればせながら、おめでとうございます☆

これからも、ヤスさんのご活躍、期待してます\(≧▽≦)丿
すばる URL 2007/08/15(Wed)23:43:22 Edit Top
おぉ!
おめでとうございます~!
ヤスさんのブログは、話題豊富で楽しいから♪
目の保養もバッチリだし(*´ー`*)
末永~く通いたいと思います!
こちらこそ、改めましてヨロシクです(*´∀`*)

脳内メーカー、ずっと記事にしたいと思ってるのに、アクセス集中でなかなか繋がらないのよぅ(泣)
あい URL 2007/08/16(Thu)00:54:02 Edit Top
スミマセン…(笑)。
ビワ>こればっかりはお相手の気持ちですから…(笑)。って『ビワ』さんはどうだったんだろう???
ヤス URL 2007/08/16(Thu)01:31:08 Edit Top
ホメ殺しっ!
かんちょ>そんな『かんちょ』さんの1枚の写真に較べれば…数で勝負なだけですよ(笑)。
ヤス URL 2007/08/16(Thu)01:32:07 Edit Top
ありがとうございますっ!
すばる>これからも遊びに来て下さいねっ!
ヤス URL 2007/08/16(Thu)01:32:45 Edit Top
目の保養…
あい>そう言っていただくと嬉しいですね。
脳内メーカーは本当に繋がらないですね、根気で頑張って下さいっ!
ヤス URL 2007/08/16(Thu)01:33:56 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]