忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1424]  [1423]  [1425]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今年も今日で終わり。ラストは昨年も一部で好評だったこの企画

12ヶ月をカレンダーのように写真で綴りたいと思います。でも今回は1枚に絞れない月もあったのでスペシャルな24枚でお送りします。

P1012174shuusei.JPG

















江ノ島から見た元旦の富士山っ!明日は見られるのかな???

P1239128.shuuseiJPG.jpg

















雪が積もった地元川崎・生田民家園

5de8cc90.jpeg


















河津桜の本場:伊豆・河津にて、メジロが可愛かった~

0b501f68.jpeg






















小田原の曽我梅林にて富士山をバックに。

3faf3fb6.jpeg

















古河の桃園

0490cab0.jpeg






















都内のはやはり千鳥ヶ淵ですね。

a620170a.jpeg

















京都では原谷苑・・・しだれ桜や嵐山(京都の桜)…圧巻でした。

012bbcb1.jpeg























彩りに驚かされる根津神社のつつじまつり

e4d10843.jpeg

















薔薇にはやはり洋館がよく似合う…旧古河庭園

60f678be.jpeg

















まだ雪の残る尾瀬水芭蕉も咲いています。映り込みが…。

3bbb482e.JPG

















紫陽花と言えば鎌倉、そして紫陽花寺の長谷寺ですね。由比ガ浜をバックに。

741c2cde.jpeg

















水平線と伊豆七島が見られて感動した石廊崎、写真としてもお気に入りの1枚。

581369a8.jpeg

















千葉・御宿海岸の通り…毎年来ても選んでしまうこの場所…エビちゃんファンだからか???

6606efc1.jpeg























今年は花火大会も沢山行きました。選んだ1枚は満月と共に…小田原・御幸の浜花火大会

74a98025.jpeg

















地元神奈川・座間のひまわり。青い空にひまわりが似合いますね。

738f9a9c.jpeg

















悪天候が一気に晴れたっ!晴れ男全開だった鳥羽の旅はフェリーで撮った鳥羽湾

09e39f79.jpeg

















地元神奈川の彼岸花の名所、日向薬師にて。懐かしい気分にさせるエリアでしたね。

c891de33.jpeg

















一足早い尾瀬の秋

9b7343e7.jpeg

















地元神奈川・久里浜、くりはま花の国のコスモス

eac052bd.jpeg

















紅葉と言えば…京都・大原三千院の紅葉が綺麗でしたね。

c2e7ff75.jpeg






















そしてもう1枚、大好きな南禅院。見頃の時は庭園の紅葉&映り込み&落ち葉が素晴らしかった。

871017eb.jpeg


















そして師走…都内ではやはり神宮外苑の銀杏並木人がいない貴重なショットも撮れました。

4e9163bd.jpeg

















そして銀杏と言えばやはり鎌倉・鶴岡八幡宮の大銀杏ですね。

24枚に絞りましたが、いかがでしょうか?

今年も本当にいろんなところへ行きました。
来年も新たな場所も行きたいと思いますし、よい場所はまた行って、よりデキのよい写真を撮りたいですね。

新年は元旦の早朝から『ぶらり旅』
を始めたいと思います。新年も宜しくお願いします。

それでは皆さんよいお年を・・・。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
感謝です!
いや素晴らしい。
こんなにあちこちですばらし風景を。。。
誠に有り難う御座いました!
また来年もお邪魔しマース!
ふくやぎ URL 2008/12/31(Wed)02:08:04 Edit Top
ありがとうございました
いや~ヤスさん!
本気でカレンダー、もしくは写真集「12ヶ月」「四季彩々」とか考えません?
あたし買いたいです(≧∇≦*)

…と、そんなこんなの興奮の中(笑)
今年も1年、たくさんの写真で、たくさんの感動をありがとう!
新しいカメラも導入されたことだし♪
来年は、更に期待してイイのかな?
イイのでしょう(笑)

…ってことで、来年もどうぞヨロシクお願いします♪
良いお年をお過ごし下さいね☆彡
あい 2008/12/31(Wed)02:30:17 Edit Top
おはようございます
1年の振り返り、12ヶ月をカレンダー、・・・・・・。
なるほど。

素敵なショット作品、スペシャルな24枚をいろいろ見て、楽しめました。
流石ですね。
ありがとうございました。

さて、ヤスさん
今年一年、拙い私のブログを見ていただき、大変にありがとうございました。。
ランキングチャレンジの応援クリックにも、心より感謝しています。。。
お陰様で、日々更新することができました。
心地よい癒・ドキドキ三昧に、繋がりました、・・・。

ヤスさんには、良い年末年始であることを、心よりお祈りします。。
また、来年も、本年同様、よろしく、お願い申し上げます。。
siawasekun URL 2008/12/31(Wed)04:08:13 Edit Top
無題
さすが厳選された「この一枚」
どれもこれもすばらしいですね。
旅情をかきたてられます。
来年も素敵な「ぶらり旅」となりますように。
たか URL 2008/12/31(Wed)07:40:33 Edit Top
無題
ヤスさん、おはようございます。
新年早々、ぶらり旅に出かけられるとの事
良い年末年始をお過ごし下さい
今年も、コメント有難う御座いました
クリスタル URL 2008/12/31(Wed)08:28:35 Edit Top
無題
今年もいろいろな場所で、よい写真をたくさん撮られましたね。
今月は、あまり訪問できず、申し訳ありませんでした。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
かなぶん URL 2008/12/31(Wed)11:17:49 Edit Top
すごい!
ぶらり旅をカレンダーにしちゃうなんて すごいです
ヤスさんのブログは、いつも私もそこに出掛けたような気持ちにさせてくれます

2009年もよろしくお願いしまぁす
ちぃ坊 URL 2008/12/31(Wed)17:09:39 Edit Top
無題
素晴らしいカレンダーですね!
写真を選ぶのが大変だったでしょう。
私もこの企画やってみようかな~

今年も一年お世話になりました。
良いお年を!
しずか 2008/12/31(Wed)17:45:12 Edit Top
無題
 富士山の景色奇麗ですよ。今年の最後を飾るのにふさわしい写真ですね。来年も期待してますよ。よいお年を。
マッちゃん芭蕉 2008/12/31(Wed)19:56:16 Edit Top
ありがとうございますっ!
ふくやぎ>こちらこそありがとうございました。
私も『ふくやぎ』さんの写真を見て勉強します。
ヤス URL 2008/12/31(Wed)20:58:23 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>そうですね、来年もいろいろ撮っていきますので引き続き遊びに来て下さい。
写真集はもっと腕上げないと…(笑)。
ヤス URL 2008/12/31(Wed)20:59:38 Edit Top
ありがとうございますっ!
siawasekun>こちらこそ毎日の訪問ありがとうございます。
来年は私ももっと野鳥の勉強をしたいと思います。
ヤス URL 2008/12/31(Wed)21:00:57 Edit Top
ありがとうございますっ!
たか>また1月からは花が増える時期なので、いろいろ『たか』さんのブログで勉強したいと思います。
来年も宜しくお願いします。
ヤス URL 2008/12/31(Wed)21:02:18 Edit Top
ありがとうございますっ!
クリスタル>はい、早速の予定です、起きられるか???

来援もクリスタルさんの写真で勉強します。よろしくお願いします。
ヤス URL 2008/12/31(Wed)21:03:52 Edit Top
ありがとうございますっ!
かなぶん>いえいえ、師走の言葉通りお忙しかったご様子でしたね。落ち着いたらまたいろんな写真を見せて下さい。
ヤス URL 2008/12/31(Wed)21:05:00 Edit Top
ありがとうございますっ!
ちぃ坊>ちょっとご無沙汰してしまいましたが、来年もよろしくお願いします。
ヤス URL 2008/12/31(Wed)21:05:44 Edit Top
ぜひっ!
しずか>挑戦してみてくださいっ!
今年はこれも想定していろんな旅程も組みました(笑)、季節感が出るように。
ヤス URL 2008/12/31(Wed)21:07:05 Edit Top
ありがとうございますっ!
マッちゃん芭蕉>こちらこそ来年もよろしくお願いします。
ヤス URL 2008/12/31(Wed)21:08:14 Edit Top
素敵
写真で綴る日本の四季…いいですねえ。
印刷してカレンダーにしたいです。
来年もよろしくお願いしまーす♪
アンジー URL 2008/12/31(Wed)22:06:20 Edit Top
ぜひっ!
アンジー>…と言っても縦横混ざってますからね、全部横とか半分づつだったら出来るんだろうなぁ~。
新年もヨロシクです。
ヤス URL 2009/01/02(Fri)06:12:04 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]