忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[458]  [453]  [455]  [456]  [457]  [454]  [452]  [449]  [450]  [451]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあフィギュアスケートのグランプリシリーズも第3戦、中国グランプリです。

ショートプログラムでは、まさかの村主選手の11位キム・ヨナ選手の3位という結果でしたが…

フリーの演技

まず村主選手はミスも多かったのですが、演技力もありますし、上位3位以外は抜く演技で4位まであがることができました。でも得点としては大差をつけられているのが痛いところ、やはり苦手のジャンプの安定性が必須ですね。

そして去年のグランプリ女王キム・ヨナ選手の登場っ!
どう見ても、アメリカの安藤美姫選手、カナダの浅田真央選手よりも素晴らしい演技でした。完璧と思った時にジャンプで回転数不足のミスが1回ありましたが、彼女のパーソナルベストで見事優勝でした。流石ですね。

次回はマイズナーVS真央のようですね。楽しみです。

 ★時事通信記事
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
すごい
村主選手の巻き返しもすごかったですね。SPが残念。キム・ヨナ選手はお姫様のような品格がありますね。
アンジー URL 2007/11/10(Sat)22:59:04 Edit Top
こんばんは。
キム・ヨナ選手の圧倒的な実力が出た大会でした。あのジャンプのミスさえなければ凄い点がでたんではないですか?
流石韓国の妖精、真央ちゃん最大のライバルですね。
村主選手は次の大会までにジャンプをしっかりモノにして臨んで欲しいです。
jinmu URL 2007/11/11(Sun)18:46:15 Edit Top
そうですね。
アンジー>村主選手はずっと調子が悪いような感じなのが心配です。キム・ヨナ選手、凄く優雅な演技ですよね…今年も3人の争いかな???
ヤス URL 2007/11/12(Mon)00:53:20 Edit Top
そうですね。
jinmu>去年のグランプリはちょっともうけもの感がありましたけど、今年は二人と差がなさそうで、どうなるかわからないですね。
ヤス URL 2007/11/12(Mon)00:54:28 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]