忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1717]  [1718]  [1716]  [1715]  [1714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ先週の水曜日…朝、2周年動画作成をしていたのと夕方にW杯の中継があるので『ぶらり旅』には出ずに…

7d2816e3.jpg
















1ヶ月ぶりのカラオケです。でも実は6月の『ぶらり旅』(掲載はこれから)で風邪も引いていたのですが、前回お伝えしたとおり…今、新卒社員フル同行で日々の車内での練習が出来ていないので、マズイと思い、ちょっと歌ってきました。

今回も練習不足ですから大不振…なのは覚悟してました・・・

結果

P6238463.JPG





















P6238464.JPG




















・・・が今回は何とフリータイムが11時から20時までになり(今までは18時)、今回は19:30まで8時間30分いたので90点以上が52曲…(汗)ということで時系列で『新』と高得点をピックアップ

92点 素直になれたら  JUJUfeat. Spontania  …やはり今はJUJU歌えないとネ(笑)。

90点 ふたり       いきものがかり ・・・この歌、たぶんいきものの中で一番難しいと思います。まだ覚えきれていないです。

93点 again       YUI     ・・・やはり新曲歌いました…がこちらも難しい~。

95点 Rolling Star  YUI    90点以上6曲目でようやく95点…やはり普段から歌っていないと確実に下手になりますね。

97点 おかえり      絢香   ・・・開始2時間でようやくの97点。やはり久々はかなりスロースタート…しかもちょっと声が…。

95点 泪のムコウ    ステレオポニー …やはり十八番?

90点 Over Load   中島美嘉  ・・・こちらも新曲、僕目線は歌い易い。

96点 WILL       中島美嘉  ・・・こちらもかなり十八番になりつつあります。

95点 fairyland     浜崎あゆみ ・・・久々のあゆ、夏の曲が多いのでこれから増えます(笑)。

97点 KissHug    aiko      …こちらも何気に夏の曲、いい曲ですね。

95点 milk       aiko      ・・・歌えるようになってきたかな。

96点 ALL FOR YOU  安室奈美恵 ・・・久々に歌いました。

90点 Dear my friend ELT    ・・・いっくんオーディションに触発されました(笑)けど得点伸びず…。

97点 キセキ     GReeeeN   ・・・この辺りで16時、後2時間(…と思っていた)ですが完全に声がいかれてきました…。

96点 虹        コブクロ     動画でも使ったので最近ハマってます。

94点 Loveforever  加藤ミリヤ&清水翔太  ・・・やはり男女デュエット曲は難しい~、ようやくの90点越え。

96点 遥か       GReeeeN   ・・・映画も観たしやはり名曲ですね。

90点 I wish     MAY’S     ・・・ハハハ…こんな曲も歌っちゃいました(笑)。

90点 明日が来るから  JUJUwith JAY'ED   ・・・これは難しかった…まだまだですな。これで18時ですが内線が鳴らず画面で確認すると残120分…(汗)・・・声も枯れてるのに延長っ!

91点 刹那      GReeeeN    ・・・以前から歌ってようやく90点越え・・・というよりもやっと覚えました。

91点 ずっと遠くへ  レミオロメン   ・・・こちらもひそかに覚えました。太陽の下共々歌えるようになりたい。

97点 想        福山雅治     …久々歌いました。歌い易い。

95点 My Love   川嶋あい     ・・・ここへ来ての川嶋あいでの95点(笑)。

91点 やさしさで溢れるように JUJU ・・・この歌もいい曲ですね。何とか90点越え。

90点 化身       福山雅治    ・・・新曲です。意外と面白い曲ですね。

96点 fragile     ELT        ・・・ラストはこの曲、まさかの高得点で締めくくり


・・・こんな感じで久々&風邪状態でも52曲90点以上です(笑)。
ちなみに久々なので『新』が何と…13曲でした。


そんな私の動画ですが、今回は点数とは裏腹に満足できずに追加登録はありません。

私の動画のベスト5(6月23日22時00分)

1位↑♪プラネタリウム♪ 大塚愛        1063アクセス…アクセスまだまだ止まりませんね(苦笑)

2位 ♪Sakura♪ レミオロメン          689アクセス

位↑♪愛のうた♪ 田來未          647アクセス・・・十八番のつもりですが何と3位まであがってきた~。

4位↑♪Butterfly  田來未         610アクセス・・・何と♪愛のうた♪よりも急上昇(汗)。2人に悪いコメ書かれているだけなのですが・・・???

5位 
花は桜 君は美し♪ いきものがかり 587アクセス

6位 ♪永遠♪   BoA               564アクセス

7位↑♪WILL♪  中島美嘉             526アクセス・・・こちらもやはりあがってきました。

8位 ♪HIDE&SEEK♪ 安室奈美恵       472アクセス

9位 ♪ブルーバード♪  いきものがかり   420アクセス

10位 ♪I believe♪  絢香             401アクセス

11位 ♪茜色の約束♪ いきものがかり    367アクセス

12位↑♪Show girl♪  倖田來未       366アクセス・・・まさかのアルバムの曲の急上昇(汗)。

13位 ♪Moon Crying♪ 倖田來未      362アクセス

14位 ♪帰りたくなったよ♪ いきものがかり  317アクセス

15位 ♪桜♪ コブクロ                301アクセス

16位↑♪My Generation♪  YUI          298アクセス・・・何とここへ来てのランクアップ

17位↑♪泪のムコウ♪ ステレオポニー       286アクセス・・・こちらは圏外から一気にアップ

18位 ♪雪の華♪  中島美嘉         284アクセス 

19位 ♪SAKURA♪  いきものがかり     269アクセス

20位 ♪コイスルオトメ♪  いきものがかり  260アクセス


さあ今回の勝手にご紹介コーナー…最近はなかなか他の方の動画を見る機会が無いのですが、おっと思った方を紹介…

★いきものがかりのコイスルオトメをカラオケで歌ってみた!・・・正直今までいきもの歌う人で上手い人いなかったのでビックリしました。声質も似ているので凄く聴き応えあります。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ヤスさんは、凄くたくさんの歌をご存知なのですね。
車の中で覚えるのですか?
私なんかは、これ聞いたことある・・・ぐらいで
実際最近の歌は歌ったことのないものばかり。
今週末に元生徒とカラオケに行くのですが
どうしよう・・・(汗)
しずか 2009/06/25(Thu)09:36:04 Edit Top
ありがとうございますっ!
しずか>四六時中ウォークマン聴いてますし、車内一人ならずっと歌ってますよ(笑)。

元生徒なら当時の歌でOKだと思いますよ~。
ヤス URL 2009/06/28(Sun)09:21:13 Edit Top
お疲れさまでした(*´ー`*)
風邪引きさんでも、こんだけいけるなんて!
相変わらず、ヤスさん凄いです!!

新規登録がなかったのは残念だったけど、
次回に期待ですね(*^ー')b

今回はネットだけど、歌系の番組とか見てると触発されて、
歌いたくなったりする曲ってあるよね(笑)
あい 2009/07/01(Wed)15:23:36 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>久々は難しいですね。次回は8月になっちゃうかもしれないです。(新人同行が7月までなので・笑)
ヤス URL 2009/07/01(Wed)19:39:48 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]