忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[534]  [533]  [529]  [530]  [528]  [527]  [525]  [524]  [526]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ川中島

Gackt政虎川中島に攻めてきました。


そして武田軍も進軍します。出発の時…やはり変わらぬリツの気持ちを背に勘助も出発します。

そして勘助は進軍の途中で諏訪へ立ち寄ります。そこには四郎勝頼が元服していました。初陣に逸る勝頼ですが、勘助は諏訪の守備につくことを命じます。何故か由布姫の亡霊(いや幽霊)まで登場???

さあ川中島に着いたGackt政虎、何と海津城には攻めずに敵地深くの妻女山まで攻め入ると号令します。『弱いものいじめはしない』みたいなこと言ってましたね。さすが謙信ですが、実際は武田軍を動かすための賭けだったんですね。

でもそれに気付いていた勘助は討って出ないように進言します。対峙する両軍。

そんな中、あの原虎胤が生きていた???ということで勘助は原美濃の所へ。そこには『おふく』なる老婆が???どうやらこの方がキーパソンのようですけど、彼女の登場のために原美濃は行方不明になったんですね(笑)。

そしていよいよ次回が山場のようです。

ストーリーとしてはつなぎの回でした。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
復活!原美濃!
今回は完全に原に持ってかれましたね。おふくの中の人を一瞬YOUかと思ってしまいました。声が似てるんだもん。(笑
URL 2007/12/04(Tue)09:34:09 Edit Top
リツちゃん、いい子です
想いをぐっとこらえての「父上」のお見送りだったのでしょうね。
ここまで引っ張りまくりだった川中島・・・。来週こそは、緊迫感溢れる戦いになって欲しいところです!
まい URL 2007/12/04(Tue)19:56:12 Edit Top
そうですね。
つ>原美濃は歴史上活躍するので死んでいるとは思いませんでしたけど、でも川中島では活躍できないということか…。
ヤス URL 2007/12/05(Wed)06:43:46 Edit Top
そうですね。
まい>あの言葉には愛情が感じられました。
ヤス URL 2007/12/05(Wed)06:44:20 Edit Top
どうもありがとうございます。
ヤフーブログ「厭離穢土欣求浄土」のsaigoku_taiga です。トラックバックしていただきましてどうもありがとうございます。

いよいよ勘助にとって運命の川中島合戦 ! が火蓋をきりますねぇ。
saigoku_taiga 2007/12/05(Wed)22:22:17 Edit Top
TBありがとうございます
ヤスさん、こんばんは。
今回はあまり進展はありませんでしたね。
由布の再登場とおふくさんの登場くらいでしょうか?
しかし、怪しかったですね~、おふくさん(笑)
原さんが無事でよかったです。
lovespoon URL 2007/12/05(Wed)22:44:10 Edit Top
こちらこそ
saigoku_taiga>そうですね。前夜からちょっと引っ張ってましたがついにです。楽しみです。
ヤス URL 2007/12/06(Thu)06:20:01 Edit Top
そうですね。
lovespoon>1回分増やしたのが今回の内容だったらちょっと残念です。
ヤス URL 2007/12/06(Thu)06:21:04 Edit Top
こんばんは♪
そうですね~、繋ぎの回でしたね~。
せっかく川中島が見れると意気込んでいたのですけれど・・・。
泣いても笑ってもあと二回、最後までよろしくお願いいたします。
ミチ URL 2007/12/06(Thu)20:28:27 Edit Top
こちらこそ
ミチ>1年は早いですね。特に大河のレビューをするとそう感じます(笑)。
ヤス URL 2007/12/07(Fri)06:50:30 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]