忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1931]  [1943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・

PC096563shuusei.JPG
















ユキチャンに会いに船橋へ行ってきました。

意外にも船橋競馬場は初めてな私です。

ユキチャン??・・・

PC096580shuusei.JPG





















いや、こちらはマキちゃん(平山真希騎手)

ではユキチャンとは・・・

ちなみに今日は食事も特別メニュー・・・

PC096573shuusei.JPG
















白あんかけ焼きそば雪の芽舎(日本酒)

PC096575shuusei.JPG
















白いたい焼き、周りの皮は御餅みたいな食感、何でしょう??

ではではユキチャンの登場ですっ!!!

PC096668shuusei.JPG
















!?っ・・・わかりますか~??白馬のユキチャンですっ!馬の世界で成長すると白くなる葦毛(オグリキャップやビワハヤヒデ)ではなくて生まれた時から白い馬・・・凄く珍しいんですよ~。
さらにユキチャンの凄い所はけっこう強いんです。
白い馬は、他の動物と一緒で体質的に弱いらしく、競馬でも強い馬って今までほとんどいなかったんです。
まあこの馬の父はクロフネ(葦毛:NHKマイル、ジャパンカップダート優勝)だから強いのかな。母はやはり白馬のシラユキヒメ。

中央で走ってましたが船橋に移って今回が2戦目になりますクィーン賞(JpnIII)

ではパドック・・・

PC096677shuusei.JPG





















いきなりのカメラ目線

PC096786shuusei.JPG
















PC096871shuusei.JPG
















けっこう気合い入ってますっ!

PC096912shuusei.JPG





















鞍乗は今野忠成騎手

他にも中央・地方のダート牝馬がいるのですが今回はユキチャンデーなので割愛

PC096906shuusei.JPG





















ただこのお方、悩める天才武豊ジョッキーも出てました。う~ん、最近は平成の大不況共々平成の大不調状態ですね。実はユキチャンは中央時代に乗ってるんですよね。

そして本馬場入場・・・

PC096932shuusei.JPG





















ほとんどの馬がすぐに裏に行っちゃう中、さすがアイドルホース、GOAL前まで来てくれました(嬉)。

いざレース・・・

PC096960shuusei.JPG
















スタートでもユキチャンわかりますね(笑)。

PC096969shuusei.JPG
















ハナは9番シスターエレキング、続いて6番ワールドレディー、さらに7番は人気のテイエムヨカドー
そしてユキチャンもいい位置です。

PC096982shuusei.JPG
















ダートのこの跳ねる砂もいいですね。

そして直線・・・

PC096998shuusei.JPG
















おぉ~ユキチャンがいい位置ですっ!!!

PC097007shuusei.JPG
















これはっ!?

PC097020shuusei.JPG
















7番テイエムヨカドーとの叩き合いっ!

PC097025shuusei.JPG
















ハナ差勝った~っ!

そして・・・

PC097060shuusei.JPG
















ウイニングラン。昨年2着のこのレース、見事なリベンジで1年6ヶ月ぶりの勝利っ!
来てよかった(嬉)。まさにユキチャンデ~でした。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ユキチャン+・゚・+:。・
やった~!良かったですね~!!
それにしても、本当に綺麗なお馬さん+・゚・+:・。


>悩める天才武豊ジョッキー
>最近は平成の大不況共々平成の大不調状態

本当に(;^_^A
復活を激しく願っています(;>ω<;)


PS;ヤスさんのブログは、携帯でなくPCで見なくちゃ!と思ってて(*´∀`*)
携帯派のあたしでも、あえてPCで見てるんですが(笑)
今週に入って、この時間、最近shinobiと相性が悪いみたいで、画像が表示が上手くいかないんですよ;
今日も、やっとこの記事だけ表示されました。
明日は時間がたくさんあるので、またゆっくり挑戦します。
ご無沙汰ですみません(^_^;)
あい URL 2009/12/10(Thu)10:31:55 Edit Top
ありがとうございます。
あい>ユキチャン凄かったですよ。白さも強さも。

この後のコメントの数に驚きました(笑)。
ヤス URL 2009/12/13(Sun)07:38:03 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]