忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[628]  [625]  [622]  [623]  [624]  [621]  [615]  [611]  [620]  [614]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『新春・江ノ島の旅』新江ノ島水族館ラスト

 

ドルフェニア”ハーモニー”です。このショーは凄いですよっ!!!

『イルカと言葉を交わせるアクアン。“約束の日”には月明かりの入り江でイルカたちと会い、遊びます。

アクアンには生まれた時から“約束の日”が分かっています。代々受け継がれている事だから。

そう、今日は楽しみにしている“約束の日”なのです。

そして約束の入り江とは・・・

心の中のアクアンの種が花開いた人間は、アクアンになれる・・・ごく稀にそんなことがあるそうです。

観た後にやさしい気持ちになれる“えのすい”だけの新感覚ドルフィンパフォーマンスをどうぞご楽しみ下さい。』

                                      (新江ノ島水族館公式HPより)

さあ開演です。

 

アクアンたちの登場です。

 

いきなりスピンジャンプっ!凄い、誰がいつ指示を出しているんだ???

 

 

新しいアクアンの卵??イルカが運んできます。

 

 

彼女達の演技中の手の動きに合わせてジャンプしているように思えます。

 

 

 

本当にイルカと会話しているようですね。ショーの最中は一切餌は無いですからね。

 

 

スカートじゃなかったんですね(笑)。それにしてもアクアン役はシンクロ経験者かな???でも主役は…

 

やっぱり彼らですね。

 

オキゴンドウも登場っ!

 

ムーンサルトっ!

 

シャボン玉がいっそう幻想的に演出します。

 

再びオキゴンドウ。そしてラストは…

 

2頭のムーンサルトっ!+1頭おまけ(笑)

とにかくこのショーは今までいろんなイルカショーを見ている私の常識を覆してくれました。おかげで写真が多くなっちゃいましたね。
ホントこれは必見ですよっ!
でもいつもやっている訳ではないので要確認です。

次回は水族館から離れます。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
凄い+・゚・+:.。
こんなんあるんですね(驚)
初めて知りましたよ~素晴らしいです!!!!!
絶対見に行きたい!!!

あたしの中のアクアンの種も花開いて欲しいな~(*≧∇≦*)笑

うん、スカートじゃなくて輪っかだったんですね(笑)
あい URL 2008/01/11(Fri)00:01:09 Edit Top
無題
このシャボン玉器ってまだあったんですね!
潮風や海水を受けてすぐ壊れてしまうと聞いたことがあります。
かんちょ URL 2008/01/11(Fri)08:31:42 Edit Top
おはようございます。
新しい試みのイルカショーですね。
古い言葉で言う水中レビューショウみたいです。
こういう試みはどんどんやって欲しいですね。
ちなみに音楽はあったんでしょうか?
jinmu URL 2008/01/11(Fri)08:34:10 Edit Top
おおおおっ!メルヘン♪
ただでさえラブリーなイルカショーにカラフルなコスプレのカワイコちゃん達がずらりだなんて美味しすぎます。是非見に行かなければ!
URL 2008/01/11(Fri)09:30:11 Edit Top
無題
すごい・・・!
こんなショーは見たことないですね~。
見に行きたい!
物語のようになっていると、よりショーの世界に入り込めそう。素晴らしいですね♪
ノエル URL 2008/01/11(Fri)14:20:58 Edit Top
ショー
こんにちは!

これは、すごいですね!
立派なエンターテイメントですね!!
ジャンプも迫力があって、ちょっと生で観てみたくなりました!
3枚目のスピンジャンプは、水しぶきがまるで竜巻のようですね!!
めめ URL 2008/01/11(Fri)14:30:32 Edit Top
スゴイ!
いわゆるイルカショーとはレベルが違いますね。アクアンもかなり特異な衣装ですね。イルカって色は識別できるんでしょうか。
いずれオリンピックの種目に入れたいですね。
ビワ URL 2008/01/11(Fri)22:09:07 Edit Top
きっと…
あい>花咲くと思いますよ。
ヤス URL 2008/01/12(Sat)06:33:49 Edit Top
昔から…
かんちょ>このシャボン玉製造はされてたんですか???知らなかった。
確かにここは潮風に当たりますもんね。
ヤス URL 2008/01/12(Sat)06:46:19 Edit Top
去年の…
jinmu>GWや夏休みにやっていたようですね。
もちろん…むしろ歌ってます(笑)。
ヤス URL 2008/01/12(Sat)06:47:34 Edit Top
ぜひっ!
つ>観に行って欲しいですね、損はしませんよ。
ヤス URL 2008/01/12(Sat)06:48:29 Edit Top
凄いですよ~。
ノエル>一見の価値ありますよ~。このようなショーは単体でもかなり高額なものの筈ですが、入場料で見られますからね。
ヤス URL 2008/01/12(Sat)06:56:09 Edit Top
そうなんですよ。
めめ>私もビックリしました。ここまで撮れるものなんですね。
ヤス URL 2008/01/12(Sat)07:00:11 Edit Top
もともと…
ビワ>ここのイルカ達の技術はかなり高いレベルでしたからできるんだと思いますね。
面白そうですね、ただまた何処かの動物愛護団体から抗議があるとは思いますけど。
ヤス URL 2008/01/12(Sat)07:04:04 Edit Top
無題
凄く華やかなショーですね。
イルカのジャンプも凄いけど、ヤスさんの写真も素晴らしい!!
一度見てみたショーです。
しずか URL 2008/02/08(Fri)00:38:12 Edit Top
おぉ~
しずか>以前の記事にもチェックを入れていただいたんですね。
これはいつもやっている訳ではないようなので要確認ですよ。
ヤス URL 2008/02/08(Fri)01:05:58 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]