忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[625]  [622]  [623]  [624]  [621]  [615]  [611]  [620]  [614]  [610]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『新春・江ノ島の旅』新江ノ島水族館のスプラッシュ!の

 

オタリアのショーです。

 

 

まだ若い女の子のオタリア…トリニターのお兄さんに甘えています。

でも…

 

 

この動きっ!まさに連写のベストタイミングですが、これもE-510のおかげですね。

 

もちろん逆立ちもお手の物。

 

最後の挨拶…しっかり立ってますね。

そして今日はおまけで海獣ショット

 

いきなり海鳥…たぶんイワトビペンギンですが、いつもよりも貫禄が…長老って感じですね。

 

キタオットセイです。

 

ゴマちゃん…ゴマフアザラシです。この泳いでいるのは撮影難しいですね、何とか撮れました。でも目がコワイ(笑)。

 

去年握手した『イルカと握手』、今回はやはり正月ですから小さい子に譲って参加せず…。あのミレニーもショーに出てるんですよ。

 

ショーには登場しないカマイルカたちです。楽しそうです。

次回は何ともう1パターンのショーです。お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
オタリア・・・。

立てるのか。
Alice* 2008/01/10(Thu)00:31:03 Edit Top
無題
イルカとかアシカとか、普段人間にはなかなかなついてきてくれませんけど、
飼育員さんとかにべったりの場面を見ていると、
こんなに親しくなれるもんなんだぁ~
っと感じます。
ここまで心を開いてくれたら楽しいんだろうなぁ~
かんちょ URL 2008/01/10(Thu)09:47:21 Edit Top
ジャンプ!
こんにちは!

空中では、あんな風になっているんですね!
翼で羽ばたいているようです!
そして、あんなにピシっと立てるんですね!
最後のカマイルカ、とっても楽しそうです!
私は、いるかの中でもカマイルカが1番好きなんですよ♪
めめ URL 2008/01/10(Thu)10:11:10 Edit Top
ゴマちゃんの目が…
怖いです~(ブルブル)
連写、綺麗に撮れるんですね~!びっくり。
直立オタリアが可愛すぎる♪イワトビ渋すぎ。(笑
URL 2008/01/10(Thu)10:11:42 Edit Top
無題
お兄さんに甘えている時と、演技が始まってからの違いにびっくり。プロですね~(笑) ヤスさんの激写もすごい! 見事すぎます。
アンジー URL 2008/01/10(Thu)20:58:41 Edit Top
オタリア!
イルカのジャンプとは少し違っていて面白いですね。ずいぶん体が柔らかそう。最後はしっかり立っていますが、まだ足としての機能が残っている種だからですね。
ビワ URL 2008/01/10(Thu)21:07:28 Edit Top
無題
イワトビペンギン君がなんともいえない表情をしてますね。
やけに貫禄あるし。(笑)
オタリアちゃんのお肌ツルツルしてそうでうらやましいわ(^^)
ベル URL 2008/01/10(Thu)22:48:50 Edit Top
無題
イルカと握手なんて一度してみたいな~。
どんな感触なんだろう?

たしかにゴマちゃんの目が怖い!
しずか URL 2008/01/10(Thu)23:07:04 Edit Top
写真のことは詳しくないけども!
連写のショット、凄い!!
激しい動きも水しぶきも、止まった様に写ってる!!!
前もこんなんだっけ?
いや、前より凄いよね?やっぱり(*≧∇≦*)
いや~良いもん見せてもらいました~ありがとぉ(*´∀`*)
あい URL 2008/01/11(Fri)00:05:51 Edit Top
そうなんですよ。
Alice*>一人じゃないけど(笑)。
ヤス URL 2008/01/11(Fri)07:52:56 Edit Top
本当に…
かんちょ>羨ましい限りです。だから飼育係に憧れる子も多いんでしょうね。
ヤス URL 2008/01/11(Fri)07:54:03 Edit Top
そうですね。
めめ>生で見ると速くて一瞬ですもんね。
でも何でここのカマイルカたちはショーに出ないんでしょうね???
ヤス URL 2008/01/11(Fri)07:55:26 Edit Top
自分でも…
つ>この写真のデキにはビックリです。
イワトビペンギン、本当にいつものものと違い過ぎます。
ヤス URL 2008/01/11(Fri)07:57:04 Edit Top
そうですね。
アンジー>まだ若いのに凄いです。
運よくよい写真が撮れました。
ヤス URL 2008/01/11(Fri)07:58:15 Edit Top
そうですね。
ビワ>柔らかいですよね。
足の向きが人の足と同じだから建てるんでしょうね。ゴマちゃんは無理だな…(笑)。
ヤス URL 2008/01/11(Fri)07:59:43 Edit Top
渋いですよね。
ベル>こんな彼は本当に初めてです。
ですよね、けっこう怖くなること多いんですよね、何故だろう???
ヤス URL 2008/01/11(Fri)08:01:01 Edit Top
スベスベ…
しずか>ですよ。まあ胸鰭は骨があるので硬いですけどね。
本当は今年も握手したかったんですよね~。
ヤス URL 2008/01/11(Fri)08:02:10 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>今までのカメラでは1枚なら取れますけど、連写はたぶん追いつかないか、露出が綺麗にならないで明るい眩しい写真になっちゃうでしょうね。
ヤス URL 2008/01/11(Fri)08:03:38 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]