忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[586]  [587]  [585]  [584]  [583]  [579]  [581]  [582]  [578]  [580]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『東京・紅葉の旅』は…

 

都庁周辺の紅葉です。ここは夜の風景も絵になる場所です。

 

住友三角ビル周辺から撮っています。ここの花壇も好きな場所です。

 

この辺で仕事してるとビジネスマンって気になりますね。

 

ビル風でかなり紅葉も飛んでしまってますけど絵になる並木です。

 

奥は新宿中央公園…でもフリマやってて人が多かったので断念。

 

最後は都庁の下。変わったショットをと思い、手前の花壇を入れてみました。これはSP-550UZが広角+ライブビューだから撮れました。ギリギリですけどね(笑)。フラッシュも焚いてます。

次回は庭園です。お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おはようございます。
メリークリスマス!
東京都庁は、ゴジラに壊されるイメージを
思い浮かべてしまいます。(笑)
ゴジラ世代のオヤヂでした。

今夜はヤスさんにとって素敵なイヴでありますように!
jinmu URL 2007/12/24(Mon)07:15:47 Edit Top
無題
都会でも絵になるところがあるのですね。
住友ビルの花壇は知らなかった~。
新宿も久しく行ってないです。
しずか URL 2007/12/24(Mon)16:41:26 Edit Top
いいですねー
都会の紅葉って、絵になるんだなーと、前回に引き続き思いました。花壇と都庁、いいですねえ。変わってるし、都庁がすごくカッコヨク見えます(都庁は雨漏りするという噂を聞いたんですが、本当ですか?)
アンジー URL 2007/12/24(Mon)18:02:29 Edit Top
なるほど
同じ新宿高層ビル街の写真でも、撮る人によって、ずいぶん違うものですね。
中央公園って、いつもフリマやってるんですね。
ビワ URL 2007/12/24(Mon)21:22:50 Edit Top
ハハハ…
jinmu>そんなイブを強調しないで下さいよ(笑)。なるべくスルーしてるんですから(笑)。
ヤス URL 2007/12/25(Tue)07:17:59 Edit Top
この辺りは…
しずか>けっこう好きですよ。仕事でよく行くこともありますけど。
ヤス URL 2007/12/25(Tue)07:18:56 Edit Top
雨漏り???
アンジー>それは聞いたこと無いお話ですね。
花のショットはかなりギリギリ頑張りましたから嬉しいですね。
ヤス URL 2007/12/25(Tue)07:20:13 Edit Top
そうですね。
ビワ>私は遠めしか撮っていないですもんね。
フリマはホント定期的なのかな???
ヤス URL 2007/12/25(Tue)07:21:15 Edit Top
ビルの谷間にも…
しっかり四季は生きているんですね!!

あい URL 2007/12/26(Wed)19:15:30 Edit Top
意外と…
あい>東京って皇居も自然の宝庫ですし、新宿も御苑、外苑、中央公園を中心に緑多いんですよ。
でも空気はやっぱり汚いんですよね~。
ヤス URL 2007/12/26(Wed)22:10:37 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]