忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[190]  [189]  [192]  [187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『静岡の旅』はお待ちかね、アシカショーです。

でもその前に…

 

ゴマちゃん(ゴマフアザラシ)です。泳いでいる一瞬のショットですが…視線を感じます(笑)。

 

さあショーの始まりです。まずはお兄さんカール君

 

身体の特徴の説明、頭の毛を逆立ててます。毛で覆われていることがわかりますね。そして…こんなに一度に食べるんかいっ???

 

定番はお手の物。

 

この構えはもしや…

 

何と背泳ぎしているんですよっ!

 

何と前足2本で歩いています。恐るべし。

 

弟登場っ!">←名前が思い出せません(悲)。スリムです。

そしていきなり今日のベストショットっ!

 

ナイスジャンプっ!

 

君はイルカかい??ってくらい凄いです。

 

タソガレテイル???

 

並々ならぬ信頼感を感じます。

 

バイバイっ!

この兄弟は私が今まで見たアシカの中で一番の2頭です。難易度も高いし、ショーの後にもいろいろやってましたけど、芸の数も半端じゃないですね。一見の価値のあるアシカショーですよ。

次回はいよいよ彼らのショーです。ベストショット目白押しですのでご期待下さいっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
時間不足でアシカショーを見ることができなかったのですが、
なかなか鍛錬されたアシカたちなのですねぇ~
芸種目が南知多のとかなり類似するのですが、出身は南知多なのかなぁ~
かんちょ URL 2007/08/11(Sat)09:07:16 Edit Top
アシカショー
今日は、ヤスさん。
アシカと飼育係の人の信頼関係がとっても良く伝わってきますね~!素敵なショットが沢山ありヤスさん楽しんでるな~って。(笑)
アシカショー見たくなりましたよ!
kikuri-n URL 2007/08/11(Sat)10:46:54 Edit Top
無題
ジャンプしてるトコなんかシュールであたし好みですわ。
ayumi* 2007/08/11(Sat)15:02:37 Edit Top
無題
ゴマちゃん、ホントにカメラ目線ですね!
表情もとっても愛らしく見えます♪
アシカの弟くんはスタイル抜群(?)ですね。
ジャンプをしている姿がとっても綺麗!
ショーもハイレベルだったんですね(^^)
ノエル 2007/08/11(Sat)15:54:16 Edit Top
素晴らしい!
ゴマちゃん、さりげにカメラ目線ですね(笑)
おおっ、アシカの背泳ぎなんて始めて見ました。びっくり。この2頭はそれぞれのポーズが何ともいえずいいですね。10.00!
アンジー URL 2007/08/11(Sat)17:12:07 Edit Top
イルカよりすごい?
いくらイルカでも陸上ではアシカに負けますね。そのアシカ、水の上でもイルカ並みとは。
たくさん食べるから迫力ある動きができるんですね。
ビワ URL 2007/08/11(Sat)19:40:52 Edit Top
似ているところ…
かんちょ>あるんですか???全国を渡り歩いている『かんちょ』さんですもんね。次回はゆっくり観に来て下さい。
ヤス URL 2007/08/11(Sat)23:22:41 Edit Top
そうなんです。
kikuri-n>凄い信頼関係です。羨ましいくらいです(笑)。
ヤス URL 2007/08/11(Sat)23:23:55 Edit Top
なるほど…
ayumi*>それでは私も徐々に好みに近づいていますよ(笑)。
ヤス URL 2007/08/11(Sat)23:24:48 Edit Top
そうなんです。
ノエル>細くてスポーツ万能な理想的な彼です(笑)。
レベルは相当高いですよっ!
ヤス URL 2007/08/11(Sat)23:26:23 Edit Top
高得点っ!
アンジー>ありがとうございます。これぞプロのアシカです(笑)。
ヤス URL 2007/08/11(Sat)23:29:17 Edit Top
食欲旺盛…
ビワ>とにかくよく食べていましたからすくすく育ったんですね。
ヤス URL 2007/08/11(Sat)23:32:02 Edit Top
メロメロ~♪
ゴマちゃんのチラ見と、アシカ君のジャンプと、
それを押さえたヤスさんのカメラの腕にメロメロです(*≧∇≦*)
あい URL 2007/08/14(Tue)01:37:58 Edit Top
いえいえ…
あい>偶然ですよ、偶然。
ヤス URL 2007/08/14(Tue)21:54:17 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]