忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [174]  [175]  [166]  [165]  [162]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回のぶらり旅は、『静岡の旅』の2日目、沼津駅からバスで出発です。

 

向かった先は…

 

淡島マリンパーク【Googleマップ】ですっ!しかもバスの中で券を買うと2,000円でバス往復と入場ができます。正規の値段は入場料2,000円バスが片道600円くらいでしたからかなりのお得感です。

 

隣の港の付近を探索…そこで朝食です。

 

 

三島駅と沼津駅で有名な駅弁『港あじ鮨』です。3種類のあじのお寿司と伊豆のわさび、わさびも食べましたが風味があってあまり辛くなく美味しかったですね。

 

こんな感じで防波堤に座って海を眺めながら… 水が綺麗です。

 

この写真…水族館じゃないんですよっ!上から撮ってます。凄いです。

 

どんな魚が釣れたのかな?って期待してしまうショット…お気に入りです。

 

 

さあ開園です。ロープーウェイで行きますっ!

 

トンビが…

 

養殖場…魚の群れが凄く泳いでいますが見えるかな???

 

そして彼らの…楽しみですね。

次回からはいよいよ淡島上陸です。お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お水が!
こんにちは!

キレイですね!
お魚が、写真でもよく見えるのがすごいです!
あじ鮨、おいしそうですねぇ~!
防波堤に座って、いい景色を眺めながらいただくと格別においしいんでしょうね!
めめ URL 2007/08/08(Wed)10:13:19 Edit Top
無題
本当に水が綺麗♪
防波堤からのアングル好きです(^^)
自分でも「ぶらり旅」をしているような気分になれちゃいます☆
そして、またまたお食事も美味しそう♪♪
ノエル 2007/08/08(Wed)13:09:23 Edit Top
静岡の旅
こんにちは、ヤスさん。
静岡の旅下から拝見しましたよ~!
一緒に旅してる気分になって来ましたね。
うな丼凄いね!全部食べるとはもっと凄いね~!(笑)海の水が綺麗ですね~!養殖のお魚さんは・・?想像しましたよ。(笑)楽しませて頂きました!
kikuri-n URL 2007/08/08(Wed)15:26:22 Edit Top
あら(笑)
淡島にも行ってたんですね~!
懐かしい風景が見れそう♪
(あたしが行ったのはもぅ何年前か…苦笑)
楽しみにしてます(*^∇^*)

アジ、美味しそうですね~
ひかりもの、大好きなんですよね~(* ̄ー ̄)w

あい URL 2007/08/08(Wed)16:13:45 Edit Top
無題
マリンパークはまだ行ったことがありません。
レポートを楽しみに待っています(^^)/

そうかぁ~
三島は
水と鰻の町なんですね☆
ずぅ URL 2007/08/08(Wed)16:33:09 Edit Top
あじ鮨
あじ鮨が美味しそうですね。こういうのも海の近くでないと味わえないし、新鮮でないと美味しくないですからね。
ビワ URL 2007/08/08(Wed)19:53:11 Edit Top
そうなんです。
めめ>この雰囲気のために小分けにしました(笑)。
ヤス URL 2007/08/08(Wed)21:14:20 Edit Top
そう言っていただけると…
ノエル>掲載し甲斐があります。この旅はまだまだいっぱい食事出てきます(笑)。
ヤス URL 2007/08/08(Wed)21:15:50 Edit Top
ということは…
kikuri-n>ちょっと小さかったですかね。大きい写真だと見えるんですけど…残念。
ヤス URL 2007/08/08(Wed)21:17:07 Edit Top
前に…
あい>行かれたっていってましたもんね。同じ光景がご紹介できればいいですけどね。実は自信作のショットもあるのでお楽しみにっ!
ヤス URL 2007/08/08(Wed)21:18:38 Edit Top
そうですね。
ずぅ>三島は歴史もあるし富士山の麓ですし居心地のよい街です。お気に入りの街のひとつになりました。
ヤス URL 2007/08/08(Wed)21:19:52 Edit Top
そうなんですっ!
ビワ>これは絶対に食べたいっ!と思って調べて行きました(笑)。
ヤス URL 2007/08/08(Wed)21:20:43 Edit Top
無題
沼津も三島も、まだ降りた事がありません。きれいな海と、マリンパークがあるんですね。のんびりと、きれいな海を眺めていたら、さぞ気持ちのよい事でしょうね。
かなぶん URL 2007/08/09(Thu)22:04:33 Edit Top
ぜひっ!
かなぶん>途中下車してみて下さい。いいところでしたよ。
ヤス URL 2007/08/10(Fri)00:42:32 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]