忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1741]  [1739]  [1738]  [1736]  [1737]  [1735]  [1734]  [1732]  [1733]  [1731]  [1730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さあ今回の『伊勢原・小田原の旅』は…

P6097376shuusei.JPG

















 小田原城花菖蒲まつりです。まずは小田原城本丸モノフォトで。


P6097385shuusei.JPG






















P6097389shuusei.JPG
















そして小田原城と言えば梅子、久々に元気な姿が見られました。

P6097397shuusei.JPG
















以前はいろんな動物がいたのですが今は梅子とニホンザルだけ。望遠レンズで何とか分厚い金網を消してます。

P6097404shuusei.JPG
















常磐木門


P6097406shuusei.JPG
















そして見えてきた花菖蒲と紫陽花。まずは紫陽花

P6097423shuusei.JPG

















P6097442shuusei.JPG
















P6097438shuusei.JPG





















P6097441shuusei.JPG
















P6097433shuusei.JPG
















P6097445shuusei.JPG













P6097468shuusei.JPG
















橋の写真と最後の1枚がお気に入り。では花菖蒲

P6097410shuusei.JPG
















P6097458shuusei.JPG

















P6097411shuusei.JPG

















P6097424shuusei.JPG





















P6097429shuusei.JPG



















P6097425shuusei.JPG

















P6097460shuusei.JPG






















P6097453shuusei.JPG












人が多くて写らないように撮るのが難しかったですね。

次回で早くもこの旅も最後です。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
混雑時は撮影も大変ですが、ただ移動するだけでも一苦労。
そしてすごく疲れちゃいますよね。
年々混雑の中に出かけられなくなってきていますよ。
かんちょ URL 2009/07/06(Mon)08:49:40 Edit Top
無題
花菖蒲!
三重県の県花なので、三重生まれ・三重育ちの
私にとっては愛着があります♪
いろんな色合いがあって綺麗ですね(^^)
何だか涼やかな気分になりました!
ノエル URL 2009/07/06(Mon)08:51:44 Edit Top
花菖蒲と紫陽花…
じめじめしたこの季節の癒しですねえ。ホント、涼しげ。
今頃はもうシーズン終わりでしょうけど、
ヤスさまの画像のおかげで長く楽しめます♪
URL 2009/07/06(Mon)09:04:17 Edit Top
無題
あぁ。。この動物園懐かしい!!
小田原城はいつも通過するだけですが次回は足を止めてみようかな・・^^
はるお 2009/07/06(Mon)11:43:50 Edit Top
無題
花菖蒲が華やかですね。真っ赤な紫陽花も良いです。
ビワ URL 2009/07/06(Mon)19:55:31 Edit Top
無題
モノフォトの小田原城がしぶいですね。
紫陽花も菖蒲も見事ですね~
ピンクとブルーの額紫陽花が珍しいです。
菖蒲は一番最後の色合いが好きです。
アンジー URL 2009/07/06(Mon)21:49:17 Edit Top
無題
1枚目の小田原城のモノフォトいい感じですね
こんなの見せられたら、E-30orE-620欲しくなっちゃいますよ
クリスタル URL 2009/07/07(Tue)22:43:53 Edit Top
小田原もいい季節ですね(^^)/
ウメコも元気そうだぁ♪
長生きしてもらいたいものです☆
ずぅ URL 2009/07/07(Tue)23:42:55 Edit Top
ありがとうございますっ!
かんちょ>そうですよね。私も混雑苦手なのでいつもなるべく朝一で動いているのですがどうしても徐々に混んできます(泣)。
ヤス URL 2009/07/08(Wed)08:55:26 Edit Top
そうなんですねっ!
ノエル>私の埼玉&神奈川はなんだろう???
ヤス URL 2009/07/08(Wed)08:57:00 Edit Top
ありがとうございますっ!
つ>ハハハ…最近季節が遅れる傾向にあります(笑)。まあ子供たちの休みの8月には混むので出かけられない分こういう形で8月へ遅らせて対応しています(笑)。
ヤス URL 2009/07/08(Wed)08:58:55 Edit Top
ぜひっ!
はるお>もうゾウとお猿さんしかいなくなっちゃいました…ぜひ会いに行ってあげて下さいね。
ヤス URL 2009/07/08(Wed)08:59:57 Edit Top
ありがとうございますっ!
ビワ>今年はここしかこれなかったのですがやはり菖蒲は綺麗ですね。
ヤス URL 2009/07/08(Wed)09:01:32 Edit Top
ありがとうございますっ!
アンジー>紫陽花って本当にいろんな彩りですよね。この色私もあまり見たことなかったので多めに撮っちゃいました。
ヤス URL 2009/07/08(Wed)09:03:53 Edit Top
ありがとうございますっ!
クリスタル>ぜひっ!そういえばPENも出ましたね。
ヤス URL 2009/07/08(Wed)09:04:32 Edit Top
ありがとうございますっ!
ずぅ>そうですよね。長生きして欲しいです。
ヤス URL 2009/07/08(Wed)09:05:05 Edit Top
(*´∀`*)
周りが濃いピンクで、中がブルーに近い紫の紫陽花。
紫陽花は、そそとしたイメージなんだけど、
この紫陽花は、元気な感じで、これもまたイイですね!

最後の1枚は、さすがお気に入りだけありますね!!

オサルさんの檻~全然気付かなかった(笑)
上手い(*´∀`*)/
あい URL 2009/07/09(Thu)14:27:31 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>動物園の金網は通常はけっこう隠せるんですけど、ここのは太くて大変でした。一瞬消えた??ので何とか撮れたショットです。
ヤス URL 2009/07/10(Fri)07:19:44 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]