忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1144]  [1153]  [1140]  [1152]  [1151]  [1138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『伊豆の旅』は…

P7159437shuusei.JPG

























熱川バナナワニ園ラスト別館です。写真はまさにバナナ・・・美味しそう~

P7159440shuusei.JPG



















そして初めて見たバナナの花です。

P7159452shuusei.JPG



















マンゴーです。

P7159454shuusei.JPG




















そしてこれがブレークタイムの友??コーヒーノキです。一つの果実に二つの種(コーヒー豆)が入ってます。

P7159458shuusei.JPG



















パパイヤです。

そしてここにも…

P7159388shuusei.JPG




















P7159389shuusei.JPG



















よりリアルなシチュエーションクロコダイルがいます。怖いですね。

P7159461shuusei.JPG



















金網越しですがフラミンゴです。

P7159469shuusei.JPG



















ゾウガメさん…あさっての方向見てますが…何とアゲハチョウの仲間??がいたのでパシャリ

そして今回の主役っ!

P7159381shuusei.JPG



















P7159428shuusei.JPG



















P7159415shuusei.JPG



















レッサーパンダですっ!可愛いですね。でもここのレッサー達は多いからか???表立っての個々の名前が無いんですよね…ちょっと寂しいなぁ。名前つけた方がいいと思うのですが…関係者の皆さん…。

P7159482shuusei.JPG



















出口側の建物の屋上から…ちょっと海と空の境界線がわからなくなってしまいました。

P7159488shuusei.JPG



















別館でもアロワナ発見っ!

P7159492shuusei.JPG



















トロピカルフルーツの盛り合わせ…すっごいボリューム…でも美味しかった(嬉)…至福の時
でもハイビスカスは食べられません…念のため(笑)

次回はまた南へ…。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
バナナ千なり~♪
パパイヤもいっぱい実ってますね。宮古島ではこの木が雑草状態?でした。温室にもワニがいたのですね。ワニの肉って淡白でちょっと硬いかなあ。って、皮とか肉の話ばかりですみません。(汗
トロピカルフルーツ盛り合わせ美味しそうです。飾りの皮がついてなくて食べやすそうですね。
URL 2008/09/05(Fri)10:52:02 Edit Top
無題
レッサーパンダ可愛いですね♪
ちょっと気の強そうな顔も愛らしいです~♪♪
トロピカルフルーツは見た目にもキレイで美味しそう!
最近毎日のようにバナナを食べているのですが、普通に皮を
剥いて食べているだけなのでたまには他のフルーツと
オシャレに盛り付けてみようかな~と思いました☆
ノエル URL 2008/09/05(Fri)12:59:06 Edit Top
初!
こんにちは!

バナナの花、初めて観ました!
結構シンプルなお花なんですね!
かわいらしいです♪♪♪

トロピカルフルーツの盛り合わせ!
すごいボリューム!!!
おいしそうですねぇ~!!!
めめ URL 2008/09/05(Fri)13:16:57 Edit Top
こんにちはぁ*^^*
すごぉ~~い!!
バナナ@@鈴なりですね~~

クロコダイル~~バッグにしてぇ~~♪
のの雪 URL 2008/09/05(Fri)15:56:14 Edit Top
バナナの花
バナナの花って、こういうのなんですね。綺麗な薄紫がちょっと意外でした。
キュートなレッサーパンダ。やっぱり、名前はあった方がいいですね。
アンジー URL 2008/09/05(Fri)17:01:52 Edit Top
無題
バナナ、マンゴーとくればパパイヤ。キーウイフルーツは最後に出てきましたね。
ゾウガメと蝶の組み合わせが最高です。
ビワ URL 2008/09/05(Fri)20:31:41 Edit Top
無題
バナナワニ園も行ってみたいんですよね。
ずいぶんと楽しそうです。
亜熱帯の植物も豊富そうですし、被写体も盛りだくさんですね。
やっぱりレッサーパンダは可愛いですよね(*´艸`*)
最後のトロピカルフルーツも、よだれでそうです!
Adrastea URL 2008/09/06(Sat)15:41:22 Edit Top
およ?!
レッサーパンダ、いたっけ?
すっかり忘れてました~(;>∇<;)
やっぱり可愛いですねぇ♪
にしても、トロピカルフルーツ、めっちゃ美味しそうです!!!
あい URL 2008/09/06(Sat)23:11:38 Edit Top
凄いっ!
つ>さすが宮古島。沖縄がホームのような『つ』さんには馴染みの植物・果実ばかりでしょうかね。
ワニも食されてるんですか???凄い…(汗)。
ヤス URL 2008/09/07(Sun)04:43:02 Edit Top
そう…
ノエル>ここのレッサーは何処となく鋭い顔つきなんですよね。
甘いの好きですがあまり普段デザートを食べない私ですらこれは食べておかないとっ!?と思う盛り合わせでした。
ヤス URL 2008/09/07(Sun)04:45:13 Edit Top
バナナの房…
めめ>の先端の尻尾のようなものが気になっていたのですが、此花が先端に咲いてたんですね…一つの束に1輪のようです。
ヤス URL 2008/09/07(Sun)04:46:36 Edit Top
これだけ…
のの雪>フルーツがあって皆バッグに出来たら女性には至福かな???(笑)
ヤス URL 2008/09/07(Sun)04:47:39 Edit Top
本当に…
アンジー>綺麗な花でビックリでした。この1輪であれだけの果実…バナナってすごいです。
ヤス URL 2008/09/07(Sun)04:49:04 Edit Top
ありがとうございますっ!
ビワ>偶然ですが、こういうショット撮れてよかったです。
ヤス URL 2008/09/07(Sun)04:49:52 Edit Top
ぜひっ!
Adrastea>『Adrastea』さんだったら1日じっくり素晴らしい写真をいっぱい撮れると思いますよっ!
ヤス URL 2008/09/07(Sun)04:51:18 Edit Top
何と…
あい>私はこのレッサーのインパクトが一番強かったのですが…人の記憶とは面白いものですね。
ヤス URL 2008/09/07(Sun)04:52:05 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]